ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

芸能人とのエッチ体験 RSS icon

1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
2017/01/11 20:33:06 (suZEHTwH)
いつも笑顔で清楚に見せている女子アナK。
しかし本性はペニス狂いの淫乱女
ペニス求めて、夜な夜な町をさまよう。
偶然知り合った女がKだった。
いきなり肉棒を咥えてきたのは驚いた。
171
2017/01/11 08:58:55 (US1b/HzH)
小室ファミリーの1人 彼女とは、あるパーティーで知り合い 後日、泊まってるホテルに出向き抱きました 細いのにスタイル良く歌声同様な喘ぎ声でした 物凄く甘えたな彼女は終わった後も私に抱き付いてました

172
2017/01/04 08:05:28 (ujIeBwAf)
年末に友人と二人で世田谷の三宿にある小さな酒場で飲んでたら,友人らしい2人と飲んで泥酔いしてる、お笑いの、〇おく〇か〇〇と遭遇しました。
途中、色々ありましたが省略します(笑)
結果は泥酔いの割に意外にガードが堅くトイレでパンティーに手を入れたら拒否されたのでキスと胸舐めだけしか出来ませんでした。
乳輪は小さめで乳首は結構伸びます(笑)
かなりの巨乳でした。
三宿にはかなり出没するようです。
以上。
173
2017/01/03 14:43:43 (BauLHcp1)
2007年に矢野み○ってジュニアアイドル(風味)と
やった。当時15歳設定でDVD出してたけど
実際は20歳。事務所の意向で未成年に見せるべく
地味なメイクや髪型に普段はしているそうだが
普段の姿は画像検索で出るイモっぽい姿より
何割か増しでかわいかった。綺麗な乳してたな。
感度もよかったしフェラもうまかった。
酒によってへべれけになってたので
携帯を隠しながらハメ撮りした。
AV女優のみひろに憧れてこの世界に入って
将来はそっち方面のデビューが決まってると
話してたが、その後話を聞かないな…
2007年当時、20歳だから今年30か。
デビューしないまま風俗落ちでもしたのかな
174
2016/12/20 19:02:36 (hZMVXlfQ)
今ちょうどCMに出ていてこれからはますます人気が出てくると思われる女優K19歳と交際中のものです。
高校時代から続く交際ということもあり、初エッチも済ませました。巷では、透明感がある。そう言われていますが、エッチになると豹変します。とても積極的で声もあんあんあげてくれます。ほんと幸せです。大切にします。
175
1 ... 29 30 31 32 33 34 35 36 37 38 39 40 41 ... 100
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。