ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン

最高のエッチ体験告白 RSS icon

1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
2024/10/23 14:44:09 (aqxMR6o9)
先月の末、おそらく20年ぶりぐらいに抱いてもらった。お相手は私と同じバツイチの直樹くん。歳も一緒で58歳。知り合ったのは15年前。前職の講習会、その時たまたま隣の席に座ったのが直樹くん。しかも同郷だった。今では全く別々の会社だけど、以来大事な男友達として付き合って来た。最近では互いの悩みなど何でも話せる仲になった。次に1〜2回ぐらいはちょっと遠出したりね。
そんな彼と先日、ついに体の関係にまで発展した。そのひのドライブの帰り道、私がネットで調べた夜景スポットに立ち寄った。車内で他愛も無い話をして、会話が途切れた時、そっと彼に抱き寄せられた。キスしてたら、彼の手が私の胸をまさぐり・・・。その先は近くのホテルで。さすがに周りの目が気になったしね。
おじさんとおばさんのエッチなんて興味無いだろうけど、ここまで来たら書いちゃいます。
薄暗い部屋で抱き合ってキスして、何も言わずに裸になって、最近お肉が付いちゃってはずかしかったけどそのまま抱かれた。直樹くん、キスが上手なの。仕舞いには舌を絡ませ、長い長いキス。ベッドに倒れ込んだ私を隅から隅まで愛撫。舌で乳首転がされたら最高に気持ち良くて。良くアダルトビデオなんかでやってるあそこまで舐められて、それだけで何度もイッちゃった。無意識に直樹くんのモノ握ってて、私の手のなかでみるみる大きく、そして固くなって行く。うろ覚えだけど、前の旦那より大きいかも!?。ビデオの真似事で彼のモノを口に入れようと思ったけど、わたしの口が小さいからなのか、先っちょしか入らなくて、それでも彼に応えようと思って、舌で舐めてあげた。気持ちよさそうだったな。早く欲しくなって、足を広げて直樹くんを待った。直樹くんがコクリと頷く、私もコクリと頷くと、ゆっくりゆっくり入って来た。やっば直樹くんの大きくて、ゆっくりだったけど結構痛かった。直樹くんのモノ、火傷しそうなぐらい熱くてびっくりしたな。ゆっくり、ホントにゆっくり入って来て、それがだんだん気持ちよくなって、気づいたら子宮の入り口に当たるぐらい入って来た。私もそう彼の背中にてを回し、精一杯受け入れた。その辺りから記憶が・・・。
ふと我に帰ると、かれに抱き抱えられて騎乗位って言うのかな?。下から突き上げられて、大声は上げまいと思ってたけど、自分でも恥ずかしいくらい声出してた。それにしてもこのへら、声が響くわ(恥)。直樹くんが、「腰を前後に動かしてみて」って言う。自分でも興味あったからやってみる。もうこれが最高に気持ち良くて天にも昇りそうな気分。ヤバいくらい喘いでしまった。やがて「中に出していい?」と彼。年が年だしね、即OK。直樹くんの熱いモノから熱いものが私に注がれる。ドクっドクって大量注入された。もう2人とも完全に息が上がってた。そしてなんと、直樹くんと繋がったまま寝てしまい。ハッと目覚めて時計見たら、休憩時間ギリギリ(汗)。慌てて服着てホテルを出た。大満足な20年ぶりのエッチでした。
91
2024/10/19 00:06:00 (0Za3bC8d)
もう8年前の話しになりますが、彼氏持ちのフリーター女子(Yちゃん23歳)とのエッチが、私の最高の体験です。

当時私は40半ば、某雑貨販売店の地域統括マネージャーとして、数店舗の管理運営を行っていました。
担当エリア内のとある店舗に、新人として採用したYちゃんですが、実はこの子、私が別エリアを担当していた頃の店舗から、引き抜くような形で採用した子でした。
とても人懐っこい子で、旧エリア時代から、店舗に顔を出すと「○○さ〜ん!」と毎回笑顔で寄ってきてくれ、どこか娘を可愛がる気分で、当時から目をかけてきた子でした。

そんなYちゃんですが、私の担当エリア異動とほぼ同時期に、店を辞める、との情報が入りました。店舗の巡回時に事情を聞いたところ、付き合って長い彼氏と、同棲をスタートすることになったのだとか。ただ、引越しが絡むため、仕事はやむなく...といった状況とのこと。
ところが、なんの因果か、Yちゃんの引越す方面と、私の異動先のエリアがかなり近いということが分かり、「ここは任せなさい!」と、引越し先の近隣店で、なんとかYちゃんが働けるようにしてあげたのでした。

それからは、以前にも増して懐かれ、私もYちゃんの勤務する店舗へ顔を出すのが楽しみになっていました。
旧エリア時代は、お店の状況や何気ない話題をさくっと話すくらいでしたが、異動後はYちゃんの方から色々な話題を振ってくれるようになり、よりプライベートな話題も共有するようになっていきました。
1ヶ月もしないうちに、「(引越し後は)知り合いもほぼいない状況でつらい」「彼氏も仕事から帰りが遅く寂しい」など、新生活に対する不安を頻繁に口にするようになり、頼れるのは○○さんしかいない!と、Yちゃんから連絡先の交換を求められました。

立場的にちょっと...と逡巡したものの、新エリアの店舗を紹介したのは自分だし、という責任感と、シンプルに嬉しい気持ちもあり、後ろめたさを感じながらも連絡先を交換しました。
それからは、Yちゃんから継続的に連絡が来るようになり、私自身、やりとりを楽しむようになっていました。
そうこうするうちに、「2人で食事に行きたい」と誘われるようになりました。
家庭のことや仕事上の立場を考え、さすがにしばらくはぐらかしていたものの、Yちゃんの勤務後少し2人で話すことから始まり、近くのカフェで話す、帰りの駅まで送ってあげる、と少しずつ2人で過ごす時間が増え、頼りにされるというより、甘えられている感覚を覚えるようになりました。

そんなことを続けてしばらくした頃、2人で夕食をとり、いつも通り駅まで送った別れ際、Yちゃんに「帰りたくない」と言われ、ついに我慢ができなくなりました。
帰りたくないってことは、そういうことだよね?と念のため確認し、一目散にホテルへ向かいました。

娘のように可愛がってきたYちゃんを犯す快感は凄まじかったです。
服を剥ぎ、下着を脱がせながら、この若い身体をこれから好きにできるんだ、と考えるだけでガマン汁がダラダラでした。
小ぶりなおっぱいを貪りながら、Yちゃんの恥部をさすると、私に負けないほどグッショリと濡れていました。
痛いほど勃起した息子を生でYちゃんへ捻じ込んだ後は、射精の快感が消えるまでひたすら腰を振り続けました。
Yちゃんの中に全て吐き出し終わった後、一気に醒めていき、死ぬほど後悔しました。

未だに忘れられない、私の最高のエッチな体験です。
92
2024/10/18 19:37:32 (wChogrAY)
忘れられない元彼がいます。
50kmと少し遠距離だったから、週末しか会えませんでした。
土曜のお昼前にやってきて、抱き合ってキスするだけで、濡れました。
Mなわたしの性質をよく理解していて、クリ責めが上手で、元彼に肥大化されたまま戻りません。
元彼のオチンチンが大好きで、ずっとフェラしたいなんて思ったのは、元彼が初めてでした。
元彼に大股開いて、クリトリスを改造されてました。

私を大の字に寝かせて、お尻の下にクッションを入れて、アソコを突き出すような恥ずかしい格好にされます。
私はMだから、羞恥もまた快感案です。
大きく開かれて、アソコは丸出し、元彼に少しクリをクンニされます。
勃起したクリに、クリ吸引機を当てがわれます。
既に私のアソコはもうヌルヌルです。
元彼は、その愛液をクリに塗て密着度をあげます。

クリ吸引器による刺激は、凄く気持ちいいんです。
クリ吸引機は、クリイキ開発の道具でもあります。
吸引すると、皮を被ってたクリが飛び出してきます。
その状態で吸引器を引っ張られると、凄く気持ちいいんです。
引っ張られ過ぎて、ポンッなんて音がしながら、吸引器が外れるときもまた、快感に襲われます。
クリ吸引をされながら、元彼にアソコを弄りまわされます。

ある程度吸引すると、吸引器を外しても一定時間、クリがズル向けのままを維持します。
そのズル剥けのクリをクンニされると、あっという間に絶頂へ導かれます。
元彼と付き合うまでは、イク事がなかった私でしたが、クリを剥きだされてクリイキを覚えたら、オチンチンでもイケるようになりました。
そしていつしか、吸引されなくてもクリが半分以上皮から顔を出した状態になりました。
その肥大したクリは敏感で、クンニでビクビクイカされました。

その他セーラー服コスプレハメ撮り、野外露出、アナル責め、M字開脚緊縛羞恥責め、思い出しただけで濡れます。
あんな気持ちいいこと、他の女の人にしないで欲しいです。
別れて1年以上過ぎましたが、まだ、心も身体も元彼に支配されてるような気がします。
徹底的にクリ責めされた後、日曜の夕方、50km離れた場所に帰る元彼を、大股開いてアソコを晒したまま、ベッドの上からぼんやり見ていました。
ああ・・・帰っちゃうんだ・・・って思いましたが、体が動きませんでした。
元彼がドアを閉めて、鍵をかける音を黙って聞いていました。

元彼、去年転勤になってしまいました。
50kmだった距離が、500kmになってしまい、これ以上のお付き合いは無理になりました。
最後のクリ責めを終えた元彼は、
「それじゃあ、俺、行くわ。元気でな。さよなら・・・」
出て行く元彼に、
「さよなら・・・」
というのがやっとで、部屋を出て行く元彼をぼんやり見送りました。
玄関のドアを閉めた後、鍵をかけた元彼が、郵便受けから鍵を入れたようで、チャリン!と音がしました。
私と元彼の心のドアにも、鍵がかかった瞬間でした。

翌日の夕方、元彼から、転勤先のアパートに到着したとラインが入りました。
「元気でね。」と返して、それに返事はなく、最後のラインとなりました。
本当なら、仕事も辞めて、何もかも捨てて元彼の元に行きたかったです。
でも、私は今の仕事が好きで、せっかくそのために取った資格なので、ここに留まりました。
元彼の転勤先には、おそらくこの仕事はないと思います。
今日、押し入れの奥から、紙袋に入ったクリ吸引器が出てきて、元彼を思い出しました。
元彼、元気でしょうか・・・
会いたいです。
93
2024/10/18 07:25:25 (aqxCW4AF)
働いているコンビニでベトナム人女性を雇う事になり私が働いている時間帯と被る事が多くて優しく接して居るとなついてくれました。
この子は凄くいい子で頼むと嫌な顔せず何でもしてくれるのです。
初めは様子をみながら体を少し触る程度でしたが今では勤務中にバックヤードでフェラさせたりお客さんの途切れた時間に生でハメたりしています。
もちろん防犯カメラに映らない所で。
仕事終わりの時間が合えばお持ち帰りしてハメ狂ってます。
94
削除依頼
2024/10/16 23:38:37 (Al0fdK/L)
42年生きてきて、初めてイクということを知りました。
相手はサイトで知り合った同い年のヒロさん。
二枚目というより三枚目、面白い人なんだけど、でもどこかかっこいい。
とりあえずエッチすれば歓んで貰えるでしょと思ってたんだけど。
身体をなどる手が温かくて優しくて。
お股に舐められるのも、とても心地良くて。
彼が入ってきた瞬間、脳天までビーン!って響いてきて。
それから、今まで感じたことない気持ちいいところをズッと刺激されて。
高いところまで持ち上げられて、一気に落とされたような…
身体が痙攣をしてるし。
それから何度も頭の中が真っ白になって。
彼がイクのに抜いた時、初めて潮を吹いちゃって…恥ずかしい。。。
彼のお汁が胸の辺りまで飛んできて。
気持ち良かったよって。
私はそれ以上に気持ち良かったから。
しばらく腰が抜けちゃってたんだけど、もっとしてほしくて、彼を咥えて。
これだ…大きい、今までで一番大きいし硬いし。
最高の彼に出会いました。
あの日から、会った時はエンドレスに昇天してます。
95
1 ... 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 ... 200
スレッド投稿フォーム
名前
トリップ()
E-mail
 ※任意
タイトル
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
◇掲示板利用規定 〔必ずお読み下さい〕
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。