ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/24 16:17:47 (Cn1iHZwz)
僕は21歳のウケです。
小柄でヤセッポチだし、色白なので、
中性的に見られて、タチの人には
モテるみたい?
でも、ハッテン場とかに行くのは
少し怖くて、ネットの掲示板で知り合った
年輩のオジさんとお付き合いしてます。

だけど、そのオジさん自身は
「自分はノンケだ」と言ってます。
僕は幼い頃に父親を亡くして、母と
二人の姉と暮らしてきたので、父親くらい
の年輩の人に憧れてる、いわゆる
ファザコンなので、そのオジさんが好き
で、時々オジさんのアパートに
呼び出されます。

オジさんはノンケだと言いながらも、
僕にフェラチオをさせて楽しんでます。
ノンケだってフェラチオされれば快感
を感じるのは自然です。
オジさんのモノは、僕にフェラチオされて
固く大きくなるし、僕は彼が勃起する
のを口や舌で感じるのが好きです。

でも、本当は、オジさんの勃起したモノ
でアナルを犯されたいと願ってます。
だから、いつでも事前に浣腸とかして
直腸洗浄して、女性用のセクシーな
下着を着用してオジさんの呼び出しに
応じてます。

そして、上目づかいで一生懸命に
フェラチオしてあげて奉仕してます。
オジさんは熱い精液を僕の口や喉に
ぶちまけて、お掃除フェラまでさせて、
僕の色白の肌やパンティを見て
「順は可愛いな。」と言ってくれます。

僕は勇気を出して
「僕を抱いて。オジさんの好きなように
して。僕のお尻を犯して...オジさんの
女にして。」
と甘えてます。
いつかはオジさんにタチさんになって
貰って、僕を犯して欲しくて色仕掛け
の努力をしてます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2022/02/24 23:57:09    (l6vP8N6m)
年上の方のペニスって黒ずんでて厭らしい。
裏側に集中的に舌を這わせるとビクンって反応して反動で鼻にペニスが当たる。
興奮して益々硬く大きく勃起するペニスを存分に舐め廻してから玉を口に含んで優しく吸ってあげると呻き声を上げて頭を撫ぜてくれる。

頭を抱えたのを期に、親父さんのペニスを一気に喉奥深く咥え込んでカウパーをゴクって飲んであげると、エロい音が響き渡りフェラチオ奉仕。

濃厚で厭らしい匂いの精液を飲まされたくなる。

3
投稿者:順也
2022/02/25 15:23:41    (yI6TLvDh)
そうですね。
オジさんのモノを口に含んで、舌で
丁寧に舐め回してると、当然のように
固く勃起してくるのを口中で感じます。
それがとても嬉しい。
だから、僕は一生懸命に舐めたり吸ったり
します。
オジさんは「ううっ」とか「おおっ」とか
声を出してくれます。
ノンケだってフェラチオされれば快感を
感じるのは当然ですね。

オジさんはソファに浅く腰かけて、
ズボンもトランクスも脱ぎ捨てて、
下半身を丸出しにして大股開きです。
僕はその前に膝まづいてフェラチオします。
僕は上半身は薄いTシャツで、下半身は
淡いピンクのパンティだけの格好で
奉仕します。

オジさんは途中から僕の頭髪を鷲づかみ
して、僕の口の中を突いてきます。
僕は半ば涙目になって、上目づかいで
甘えるようにオジさんを見つめます。
そして、オジさんは
「順、いくぞ..お前の口の中に..。」
と呻いてから、大量の精液を僕の口中に
ぶちまけます。

一段落すると、オジさんは僕を自分の
隣に座らせて僕の肌を撫でてくれます。
乳首や太腿を撫で回してくれて、僕は
「ああ..」と甘い溜息を出してしまいます。
オジさんは
「感じてるのか?スケベな坊やだな。」
と嬉しそうに笑います。
「はい、感じてます。お願い、もっと..
して...。」
と僕は答えます。

オジさんは
「お前が女なら...孕むまで種付けして
やりたい。」
と言います。
僕は
「貴方に言われたら...僕、女になります。
貴方の女になって種付けされたい...。」
と、オジさんにしなだれかかって甘え
ます。
オジさんは
「なんで俺みたいなオッサンが好きなんだ?」
と訊くので、僕は
「お父さんみたいだから....甘えたい。」
と答えます。

実は、先日オジさんに抱きすくめられて、
初めてキスされました。
オジさんがタチになってくれるかも?
4
投稿者:ハム ◆Tegn1XdAno
2022/02/25 22:54:50    (o/j9OFnZ)
順也さん、初めまして。貴方のノンケ?のおじさんが羨ましくて仕方がありません。
マッタリとお話したい。
5
投稿者:ジジイ
2022/02/26 04:37:03    (pHyV2STb)
順也さん羨ましいですね、俺も順也さんみたいな子と知り合いたいですよ。
本当におじさんの事好きなんですね。
また、続きをお願いします。
6
投稿者:順也
2022/02/26 12:08:00    (/81x8RQ9)
ハムさん、ジジイさん、
レス、ありがとうございます。
嬉しいと同時に恥ずかしいです。
ノンケの男性に奉仕するのは空しく
感じる時もありますし、真正のタチの
人に激しく求められたい欲求も確かに
あります。
でも、僕のフェラチオで勃起してくれる
オジさんを愛おしく思います。

ノンケの男性には、僕がもっと女の子っぽく
なった方が喜んでもらえるのかな?
と思うこともあります。
僕は少しナヨナヨした部分もあって、
女っぽい性格だと思ってますけど、
女装とかした方がオジさんの性欲を
かき立てることが出来るのかな?

本格的な女装は経験ありませんが、
ランジェリー姿でフェラチオして
喜んでもらえるなら....やってみようか
と考えてます。
恥ずかしいけど、僕は本当は淫らな坊や
なんでしょうね?

7
投稿者:ハムハム69 ◆6TKbAPaxgM   hamham69 Mail
2022/02/27 17:39:35    (JIuN/43l)
順也さん、こんばんは。
気立ての良い方ですなぁ。素敵ですネ。
なんか貴方が愛おしくなってしまう。
8
投稿者:順也
2022/02/28 16:13:06    (94128/9S)
ハムハム69さん、ありがとうございます。
「愛しく」思ってもらえるなんて嬉しい。
僕はファザコンの甘えん坊ですから、
お父さんみたいな人に可愛がられたくて
一生懸命お仕えしたいんです。
「お父さん」や「パパ」に喜んでもらえるなら
何でもしてあげたい。

僕のヤセッぽちで色白の肌身を捧げたい。
素肌にセクシーなランジェリーを着て、
お父さんのペニスをおしゃぶりして舌で
丁寧に舐め回してあげたい。
僕のお口の中で、固く大きくなっていく
ペニスを感じたい。

実際にそうして奉仕してます。
でも...それだけじゃなく...僕のアナル
も使って欲しいと思うこともあります。
痛いかも知れないし、怖くもありますけど
僕は泣きながらでも受け入れます。
そうして、お父さんに所有されたい。

でも、ノンケの人は、その気になって
くれないのかな?

9
投稿者:順也
2022/03/02 16:03:37    (ZAD7x2Dk)
昨夜もオジさんからメールがあり、
僕は何故か?浣腸して腸内洗浄し、お風呂
に入って、体を清潔にして、お肌を整えて
オジさんのアパートに出掛けました。
オジさんに嫌われたくないから、キレイに
して会いたいし、腸内洗浄は...もし
アナルを弄られても良いようにと考えての
ことです。

昨夜のオジさんはいつもと少し違って
ました。
僕がお部屋に入るとすぐに僕を抱き寄せ、
荒々しくキスをしてきました。
僕も何だか嬉しくて、二人で抱き合いながら
熱いキスを...オジさんの舌が僕の舌を
捉え絡め取って...そんなこと初めてです。
僕の心は半ば「女の子」になってました。

オジさんは例によって下半身は何も着けず、
焦ったように僕の服を脱がせて、ピンクの
パンティだけの姿にしました。
僕は「ちょっと待って」と言って、バッグに
詰めて持ち込んできた薄紫色の
キャミソールを着ました。
色白の肌、長めの髪、パンティに
キャミソール...ちょっぴり女の子っぽく
見えるかな?

オジさんは、そんな僕を傍らのお布団に
寝かせて、僕の手をオジさんのモノに
導き触らせました。
と同時に、オジさんも手を伸ばして
僕のペニスをパンティの布地の上から
撫で始めました。
こんなことも初めてでした。
僕は思わず
「ああ...感じる..とても、感じちゃう..。」
と、甘い溜息をついてました。
僕の手の中の、オジさんのモノも固く
勃起してました。
オジさんはギラギラした目で
「順、可愛いぞ、もうたまらん...今夜、
お前を女にする..覚悟しろよ。」
と熱く言いました。
僕は
「嬉しい...貴方の女にして...。僕、
何でもしますから...オジさんの好きな
ようにして...。」
と甘えて媚びてました。
10
投稿者:順也
2022/03/03 12:01:54    (sTIVAbFe)
オジさんは僕のキャミソールを脱がせ、
パンティも引き下ろして抜き取り、僕は
全裸でオジさんの布団に身を横たえました。
オジさんは、裸になった僕の痩せた体を
暫く見つめて
「お前、本当に女みたいに白い肌してるな。」
と言いました。


僕は恥ずかしくて、股間を隠すように
両脚を固く閉じてました。
そして、かすれ声で「きて...」と誘います。
オジさんは、僕の脇腹や太腿あたりを撫で
てから、僕の胸に触れ、乳首を摘まんだり
撫でたりします。
「ああ...」と感じてしまいます。
それから、オジさんは僕の横に添い寝する
ように横たわり、改めて僕の唇を奪ってから
僕の閉じた両脚を開かせ、僕のペニスを
槌みました。

僕のペニスは既に勃起していました。
(勃起しても小さなモノですが)
「ふふ、順、もう勃ってるな。スケベな坊や
だ。」とオジさんは言い、その手がアナル
まで伸びて、オジさんの指が僕のアナルの
入り口をつつきます。
「お前、このケツの穴に俺のチンポを
突っ込んで欲しいのか?..変態小僧め..。」
と言いながら、オジさんの指が僕のアナル
の中に侵入してきます。

「ああっ..はい、貴方の..おチンポで..
僕のお尻を犯して...。」
と、僕は甘え声で言いました。
オジさんは暫くゴソゴソと自分のモノてに
ゴムを装着してから、ローションを
取り出してました。
僕の心の奥底で
(え、準備してたの?)と少し驚いてました
(本当にノンケなのかしら?)
と思いました。

それから、オジさんは僕の両脚を拡げさせ
自分の両肩に担ぐ体位にして、自分の勃起
したモノを僕のアナルに宛てがいました。
「いくぞ、順...俺のチンポでケツ穴を
串刺しされて...お前はもう戻れなくなる。
俺の女になるんだ...。」
と言い、グッと押し込んできました。
11
投稿者:バイ男
2022/03/04 08:45:32    (bcVY6TV/)
いよいよ、ロストバァジンですか!
本物で貫かれる瞬間がきたんですね。
痛みとともに、女になる幸福感を味わってください!
感動の夜のお話、聞かせてくださいね!
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。