ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/24 16:17:47 (Cn1iHZwz)
僕は21歳のウケです。
小柄でヤセッポチだし、色白なので、
中性的に見られて、タチの人には
モテるみたい?
でも、ハッテン場とかに行くのは
少し怖くて、ネットの掲示板で知り合った
年輩のオジさんとお付き合いしてます。

だけど、そのオジさん自身は
「自分はノンケだ」と言ってます。
僕は幼い頃に父親を亡くして、母と
二人の姉と暮らしてきたので、父親くらい
の年輩の人に憧れてる、いわゆる
ファザコンなので、そのオジさんが好き
で、時々オジさんのアパートに
呼び出されます。

オジさんはノンケだと言いながらも、
僕にフェラチオをさせて楽しんでます。
ノンケだってフェラチオされれば快感
を感じるのは自然です。
オジさんのモノは、僕にフェラチオされて
固く大きくなるし、僕は彼が勃起する
のを口や舌で感じるのが好きです。

でも、本当は、オジさんの勃起したモノ
でアナルを犯されたいと願ってます。
だから、いつでも事前に浣腸とかして
直腸洗浄して、女性用のセクシーな
下着を着用してオジさんの呼び出しに
応じてます。

そして、上目づかいで一生懸命に
フェラチオしてあげて奉仕してます。
オジさんは熱い精液を僕の口や喉に
ぶちまけて、お掃除フェラまでさせて、
僕の色白の肌やパンティを見て
「順は可愛いな。」と言ってくれます。

僕は勇気を出して
「僕を抱いて。オジさんの好きなように
して。僕のお尻を犯して...オジさんの
女にして。」
と甘えてます。
いつかはオジさんにタチさんになって
貰って、僕を犯して欲しくて色仕掛け
の努力をしてます。

1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:順也
2022/03/04 12:18:09    (0tshmhRD)
心は女の子になったつもりですが、僕の
肉体やアナルはまだ準備が不充分で、
アナルの蕾は固いままでした。
それに怖くもありました。

それでも、すっかり勃起したオジさんの
肉棒は、僕の未熟なアナルをこじ開ける
ように押し入ろうとします。
いわゆる正常位の体位で、オジさんに上
から見下ろされながら、僕は固く目を
閉じて震えてました。

少しずつオジさんの肉棒が僕のアナルを
こじ開けて押し入ってきました。
痛かった。
怖かった。
アナルが引き裂かれ壊されそうな痛みで、
僕は涙目になり、首を小刻みに左右に
振ってました。
オジさんが
「痛いか?大丈夫か?」と訊きました。
僕は、涙ぐみながら
「痛い..です。でも、いいの..気に、
気にしないで...僕、頑張ります。」
と答えてました。
オジさんは、ゆっくりと時間をかけて
優しく侵入してくれてるようでした。

暫く痛みに耐えてると、オジさんの肉棒が
少しずつ僕の中に入っていくのを感じます。
そして、僕も痛みに慣れてきたのか少し
楽になってきて...ほどなくして、
アナルを中心に下半身全体がジー ーンと
痺れた感覚になりました。

その時、オジさんが
「もう入ったぜ。俺のチンポの根元まで
お前のケツマンコの中だ。うう...
そんなに締め付けるな。イキそうになる。」
と、僕を見下ろして言いました。
僕のアナルはとうとう男の人を受け入れ
たんです。
もう痛みでなく痺れを感じてました。
僕は嬉しくて自然に涙が出ました。

それから、オジさんは徐々に腰を動かし、
抜き差し始めました。
まるでピストン運動です。
オジさんの肉棒に突かれるたびに、僕は
あ、あ、あ、...と喘ぎ声を出してました。
オジさんのピストン運動は激しく荒々しく
なり、僕はもう頭の中が真っ白になります。
と同時に、オジさんの固い肉棒と僕のアナル
とが擦れる感覚に妖しい快感みたいなもの
を感じ始めました。

「あっ、あっ、ああ...何っ...も、もう
..凄いっ、変になっちゃう...。」
と、僕は口走ってました。
オジさんが
「い、いくぞ、順..いくぞ、お前のマンコ
いいぞ...。」
と言い、その直後ゴムを通して精液が
迸るのを直腸で感じました。
「ああ、嬉しい...。」
と僕も答えてました。
こうして僕は女になりました。
13
投稿者:順也
2022/03/04 12:27:13    (0tshmhRD)
その後も僕はオジさんの胸に抱かれて、
甘えてました。
最初は痛かったけど、もう「女の快楽」
「女の幸せ」に堕ちてました。
オジさんが
「順、可愛い。お前が好きだ。」
と囁いてくれました。
14
投稿者:順也
2022/03/14 16:03:03    (ZTwEcg8X)
オジさんが本当にノンケだったのか、
判りませんが、今ではタチさんに
なってくれてます。
でも、オジさんは僕のことを「女」として
扱いたいみたいです。
つまり、オジさんは自分のことをゲイの
タチではなく、ノンケだから女っぽい僕を
抱くのだと自分自身に言い聞かせてる?

だから、僕はオジさんの前では出来るだけ
「女の子」っぽく振る舞います。
女装も初心者ですが、一生懸命に練習?
もしてます。
そして、可愛がって貰えるようにフェラチオ
や奉仕に努めてます。

実際、オジさんの固くなったペニスで
激しくアナルを貫かれると、僕は女に
なってしまいます。
15
投稿者:順也
2022/03/15 16:08:23    (coh9BibB)
僕は普段は男の子っぽく振る舞うように
努めてますが、それでも本性は隠せずに
時々は女みたいな口調が出たり、女の子
みたいな所作になったりしてるようです。
それで、一部の人は僕のことを
「中性的」とか「女みたい」とか「オカマっぽい」
とか噂してるみたいです。

そんな僕は、タチの人にはどんな風に
思われてるのかな?と気になります。
女になる喜びを知ってしまったので、
今はタチの人に「女の子」として抱かれて
みたい?とも思うようになりました。

少し怖いけど、ハッテン場とか行って
みたい、そんな淫らなことを思ってます。
16
投稿者:ハムハム69 ◆Tegn1XdAno   hamham69
2022/03/20 01:35:57    (CPZJ.cvT)
順也さん、いや順子さん。すげぇど真ん中ですネ。気立て良くて、愛らしくて、最高です。直ぐって訳にはいかないでしょうが、出来れば連絡してください。短髪・プチメタボなオヂチャンです。宜しくお願いします(^^)
17
投稿者:順也
2022/03/22 16:01:40    (OhaOHrlF)
ハムハム69さん、ありがとうございます。
とても嬉しいです。
そんな風に思っていただいてると、身に
余る光栄です。
僕は本性は...男の人が、特に年配の人が
好きな...淫らな気持ちを秘かに持っている
オカマ少年に過ぎません。
ですから、恥ずかしいです。

貴方のような、短髪でメタボなオジさんが
好きです。
「お父さん」とか「パパ」って呼びかけて
甘えたい。
貴方に「順子」って呼ばれて、貴方好みの
女になってみたいです。
僕、貴方に可愛がってもらえるように
一生懸命お仕えします。

でも、今の僕は「淫乱坊や」です。
貴方の欲望をお尻に受け入れて、はしたなく
乱れてしまいます。
そんな姿を見られて軽蔑されてしまい
そうで怖い。
こんなオカマの僕でも良いですか?

女装して...貴方の女にされたい。
18
投稿者:**** 2022/03/23 00:16:01(****)
投稿削除済み
19
投稿者:ハムハム69 ◆6TKbAPaxgM   hamham69 Mail
2022/03/23 00:31:36    (3ZFGft2Y)
順也さん、そして順子さん、こんばんは。
愛らしくて最高ですネ。
男の子と女の子の間で心が揺れ動く、その状況の貴方が素敵です。
バイなので、中性ぽい方が好みです。
マッタリとご連絡をお待ちします。

20
投稿者:順也
2022/03/28 15:07:36    (tLAj4Sw/)
確かに僕は男の子と女の子の間で
揺れ動いてます。
一方で、僕が純愛を捧げたつもりの
ノンケのオジさんは、僕のことを
「順」とか「順子」と呼び、「可愛い」とは
言ってくれますが、同性の僕との関係に
悩んでるみたいです。

僕は僕で、一生懸命に奉仕するだけでなく、
女として荒々しく犯されたいという願望も
出てきました。
僕の心だけでなく、肉体を肌をアナルを
力づくで奪って欲しいと思ってます。
僕の淫らな欲望は抑えられません。
21
投稿者:ハムハム69 ◆Tegn1XdAno   hamham69 Mail
2022/04/03 01:17:31    (06MtedUB)
順子を愛人にしたい^_^
こんな健気で愛らしい子をモノにしたいです。
無論痛いのや汚いのは苦手です。
貴女が悦んでくれたら、幸せだなぁ(^^)
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。