ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
x削除依頼
2026/10/09 20:15:07 (9IOo3F0P)
先日に、処女喪失させてもらえる予定で、年上の人にあってきました。アナル洗浄してアナルにバイブを入れてもらって気持ちよくなり、今からセックスするまでいきましたが、アナル拡張が完全にできてなかったのと、相手の人の体調がよくなかったのとで、処女喪失させてもらえなかったです。それから、アナルに入れてほしいと、いつもアナルセックスのことばかり考えています。どうしたらいいですか?
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:アナ男
2026/10/11 05:36:45    (ddm4RAYk)
初めまして。拡張してますか〜!
毎日のように勃起サイズのディルド挿れて、ズポズポ出し入れして拡張してください。
ディルドでピストンしても痛くないくらいに、できればズポズポ出し入れしてると、感じるくらいになってから本物のチンポを挿れて貰うのが良いと思います。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[?]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[?]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。