ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/08/21 18:42:35 (d2Ng9i1x)
最近、おとこのひとのを見たりしごいたりしたいなって思うことがあります。
また、自分のも見てほしいって思うようにもなりました。

これまでそういう対象は女性だったのに、たまに分からなくなって悶々とします…
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:バイの男
2026/08/22 10:24:28    (eg.Fyiwg)
そうですね〜、女性とお付き合いしてても、他の男性のが気になったりとか、既婚なのに男同士でエッチなことしたりとか。
自分の中にアブノーマルな性癖があると分かると混乱しますけど、まずは素直に向き合ってみて、そこから折り合いをつけてみるしかないんです。
何が正解じゃなく、どれも正解だし、貴方自身の人生ですからね。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。