ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恥ずかしい質問です

投稿者:りん ◆NTo8OI54ww
削除依頼
2006/08/08 15:40:14 (0kvM8v28)
女性を後ろからみてブラの線が無かったら変ですか?いわゆるノーブラです!変な質問してごめんなさい
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/08/09 15:33:13    (xO51OWGw)
素材がコットンとかになると思うのでダボダボにはならないと思いますけど
自分で使ってないからハッキリ断言は出来ないです
ごめんなさい…

後はプロの方にフィッティングしてもらうのも良いかもしれないですよ?
ちょっと恥ずかしいですけどね(^^;)



13
投稿者:りん ◆NTo8OI54ww
2006/08/09 15:41:22    (IykkzFam)
恥ずかしいですょ~ ある意味コンプレックスですし...考えてみます
14
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/08/09 16:07:50    (xO51OWGw)
りんさんは仕事場でも普段でもスカートが多いんですか?

それならブラウスの下にキャミを着るとかすれば乳首は目立たなくなると思いますよ


15
投稿者:りん ◆NTo8OI54ww
2006/08/09 20:30:49    (IykkzFam)
はい!仕事はスカートですよ で、ブラウスです!キャミだけだと 透けた時 ブラの線が無かったらおかしくないですか?乳首も...小さいから大丈夫なんです(+_+)
16
投稿者:ゆう ◆mwmJreretg
2006/08/10 00:25:20    (Kf3C6S5S)
ブラが嫌いじゃないなら、きちんと測ってもらって、合うものを一緒に探してもらうのが一番じゃないですか?
気持ちはわかりますが、自分で試行錯誤するよりは、いいと思います。
ブラ線が出てなくても変じゃないです。ブラウスなのにブラもキャミも付けてないんですが、今、合うブラがないなら、とりあえず、キャミを着ることをお薦めします。
17
投稿者:ちほ ◆lXTrrXqiXs
2006/08/10 02:25:02    (eKTh.tmw)
私の知り合ぃの人も胸が小さくてブラをつけていなぃ人いますょ。それを知っとる人からしたら何もやろけどブラの線がなぃのを不思議に思ったりする人もいるかもしれなぃですね↓要らないってゆぅ意見も分かりますけど何か合うものを探してみてはどぉですか?
18
投稿者:りん ◆NTo8OI54ww
2006/08/10 10:05:37    (WWcW7Gh1)
ありがとうございます。やっぱ無くても大丈夫ですよね!私の場合 合った【合う】ブラって無いから どうしても...なら作らないとダメみたいです。しかもダミーを入れてなんですね。なんかムリして そこまで...って思うし でもやはりキャミくらいは着た方がいいのかもですね!確に いくら乳首も小さいからと言っても取る姿勢によっては透けてますから いやらしく思われてもこまりますしね...
19
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/08/10 15:33:55    (VlusdD2p)
私はブラのラインが
無くても全然オカシイとは思わないですよ

カップ付のキャミの時はブラしないですし

男の人は、ノーブラだと思っただけで
気になっちゃうんじゃないですかね(^^;)

あまり解決にならなかったかな…
すいません(>_<)


20
投稿者:りん ◆NTo8OI54ww
2006/08/10 16:50:07    (WWcW7Gh1)
ありがとうございます!いえいえ とても参考になったし少しコンプレックスも解消できたかもですょ!もう少し頑張ってみますね ちなみに胸小さいから男性は見向きしてくれません
21
投稿者:ちほ ◆lXTrrXqiXs
2006/08/10 23:38:46    (eKTh.tmw)
そぉなんですか↓無理にすることなぃですね★なんかいぃ解決法あったらいぃですね。まぁ角度によって首もとから見える時があるのでそれには気を付けて下さいね。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。