ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

恥ずかしい質問です

投稿者:りん ◆NTo8OI54ww
削除依頼
2006/08/08 15:40:14 (0kvM8v28)
女性を後ろからみてブラの線が無かったら変ですか?いわゆるノーブラです!変な質問してごめんなさい
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:クスクス ◆lJTN42dMDo
2006/08/08 21:58:54    (lpJ6x8ZR)
俺も、女房も、娘もノーブラですよ。
3
投稿者:ヒロ
2006/08/09 00:53:37    (vcquO3qw)
自分はブラしないです。嫌いだから…。
4
投稿者:いち ◆mMTbQ7.1Vc
2006/08/09 01:08:51    (nmQyrqSR)
別に、ブラウスやTシャツの背中にブラのラインが無くても気にしませんよ。
ただ正面から見て、胸がぽっちり膨らんでいたら
乳首かな?って見てしまいますが
ニプレスとかヌーブラを利用すれば、その心配も無くなるだろうし。
5
投稿者:りん ◆NTo8OI54ww
2006/08/09 07:52:47    (IykkzFam)
ありがとうございます。恥ずかしいんですが私 胸無くって...ヌーブラも無理っぽいんで普段でもブラ無しなんです。でもこの時期薄着だし会社の男性の視線やヒソヒソ話がたまに聞こえてきて 気になるんです。ムリにブラしたら変ですし...
6
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/08/09 10:47:07    (xO51OWGw)
パット付のキャミとかはどうですか?

毎日キャミは変ですけどね(^^;)

あとは、スポーツブラかニプレスかな…


7
投稿者:りん ◆NTo8OI54ww
2006/08/09 13:19:39    (IykkzFam)
スポブラってカップいですよね!?ペッタンコになるから逆に恥ずかしいかもです。ニプレスって先っちょだけのやつでしたっけ?カップ付きのブラも試した事はあるんですがズレてしまって...だから最近は何も付けてないんです。以前 ホルモン療法や豊胸手術も考えましたが費用が凄くて諦めました
8
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/08/09 14:26:40    (xO51OWGw)
手術はお金が凄く掛りますね
危険も伴いますし…
ニプレスは乳首だけを隠すやつですね

やっぱりニプレスしかないんじゃないかな

聞いてなかったんですが、ブラをするのは嫌なんですか?


9
投稿者:りん ◆NTo8OI54ww
2006/08/09 14:33:09    (IykkzFam)
ニプレスですかぁ ブラは嫌いなんじゃなくて私自身がちっちゃいから要らないって事なんです。カップの固いのをつけてもスカスカだから そのうちイビツな型になるんですね!
10
投稿者:あや ◆rwDSHkQLqQ
2006/08/09 14:54:03    (xO51OWGw)
ブラをするのが嫌じゃないなら
カップ無しのワイヤー無しのブラを試してみてはいかがですか?


11
投稿者:りん ◆NTo8OI54ww
2006/08/09 15:08:01    (IykkzFam)
カップ無しのって柔らかいのですか?ダボダボになりませんか?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
削除パス[]
※投稿ミや募集の締め切り等のご自身の不注意や都合による削除依頼はお受けしておりません。削除パスを設定してご自分で削除下さい。
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。