ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2026/01/05 18:33:33 (QRGYnQH1)
50手前のバツイチ女装です。女装がバレて5年ぐらい前に離婚。育ち盛りの二人の息子たちと生活しています。ここまで書けば、今の暮らしがどんな感じか想像できると思います。
身長163の私。離婚した妻が残していった大量の下着や服が私の心に火をつけました。初めの頃は、夜にブラジャーとショーツを身につけるぐらいでしたが、だんだんとエスカレート。週末には女性ぽい服装で過ごすことが多くなり、私を女として抱いてくれる彼氏もでき、楽しい日々を過ごしていました。
ただ、息子たちとの距離は徐々に遠くなっていたと思います。家の中の会話がなくなり、息子たちのそっけない態度、私を見る時の目つきに怖さを感じました。
2年前のことです。年末年始の休暇を利用して彼氏と旅行に行きました。帰宅すると家の中は暗く静まりかえっていました。私は息子たちがいないと思い女装のまま、リビングで寝てしまいました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:ゆか
2026/01/05 19:22:42    (QRGYnQH1)
胸のあたりに違和感があって目が覚めました。目の前で異様な顔つきの息子たちが私を見ていました。
あ、ダメよ。何をしてるの!
お前こそ、なんだよ。こんな格好して。男と出かけてたんだろ?
え! 私は言葉が出ませんでした。同時にものすごい後悔と喪失感、恐れに飲み込まれそうになって身体が硬直していました。
お前、こんな格好して、何してきたんだ? 俺たちにちゃんと話せよ!
私は訳のわからない言い訳をしていました。
それで?何してきたんだ?男にやられてきたんだろう?はっきりそう言えよ。ほら、ちゃんと言ってみろ!
え?えー、そうです。
どんなふうにやられたんだ?ほら?
いえ、えー??
もう面倒だなあ。男にされたように俺たちがしてやるよ。まずはキスか?ほら?
長男に頭を抑えられて荒々しくキスされました。次男は私のブラの中に手を入れてきました。私はやめなさい!と言いながら身体をくねらせ息子たちから逃れようとしましたが、二人に押さえつけられて動けませんでした。数分後には抵抗できなくなりされるままに。セーターもジーパンも脱がされ、下着も取られて裸にされました。
なんだ、お前、おっさんの癖にいい身体だなあ?
おっぱいもちゃんとあるし、女の身体じゃないか。
そう言いながら、二人がスウェットを脱ぎ、私に覆い被さってきました。私は、ちょっと待ってと、必死に訴えました。
3
投稿者:ゆか
2026/01/05 19:45:49    (QRGYnQH1)
ちょっと待ってよ。お水を飲ませて。
わかったわ。私が悪いの。ごめんなさい。
二人の憤りは治ることなく私を罵倒し続けていました。私は無意識のうちに、二人の息子の股間に手を伸ばしていました。
私は上目遣いで長男を見つめ、こんなことをしてきたのよと言って、長男のチンポを握り口に咥えました。いつのまにか大きく育った息子。そのチンポはみるみる硬くなり、すぐに腰を引きながら私の口中に出しました。私は構わずに飲み干し、そのまま次男の股間に顔を埋めました。
少しだけ冷静さが戻った私は、覚悟を決めました。さあ、彼といつもしてることをしましょ。一旦、シャワーしましょう、そのあとね。
私は彼氏の体液が残っているアナマンをシャワーで洗い流し、身体中を2回、入念にボディソープで流しました。いつもの準備を手早く済ませ、レースのブラとショーツを身につけて、軽くメイク。いつもの香水をうなじになじませました。

4
投稿者:ゆか
2026/01/05 23:16:01    (QRGYnQH1)
いいわよ、入ってきなさいよ。
息子たちを私の寝室に招き入れました。
タオルを腰に巻いた息子たち。二人ともタオルが大きく膨らんでいました。
お願いがあるの。優しくしてね。いいわね?
頷きながら二人が襲いかかってきました。
うん、もう。二人とも、落ち着いてよ。
ゆっくり私を感じさせてよ。そうすれば私の身体はちゃんと応えるから。まずは私の身体を優しく舐めて。そうよ、首筋も、おっぱいも、お腹も、お尻もよ。
寝室にはピチャピチャと音が響きました。私はちょっと荒々しい愛撫でも、息子たちに犯されることに胸が高鳴り、身体中で感じました。私は気がつくと、長男よりも一回り大きな次男のチンポを握っていました。
まずはこれから味わってあげるわ、と喉の奥まで咥えました。
長男の手を握り、私のアナマンへ。中指を持ってアナをほぐすように導きました。
次男はぶっきらぼうにおっぱいを揉んでいました。咥えながら、もっと優しく、リズミカルにね。乳首への刺激は大好きよと。
私は長男の肩を叩き、二人の場所を交代させました。長男を仰向けに寝かせて私が股間に顔を埋め、お尻を突き出しました。次男に、ゆっくり入れてと、腰をくねらせました。
へそにつきそうにそりかえるチンポが、メキメキとアナマンに入ってきました。私はその圧力に思わず腰を引いてしまいました。が、私の腰を両手で押さえた次男は、私の身体を突き上げるように激しく腰を打ちつけてきました。
身体中が震えて汗が滲み出てきました。自分でも私のアナマンがヒクヒクしてるのがわかりました。その瞬間、次男が雄叫びあげて私の中に果てました。
私の口の中の長男のチンポも熱く脈打っていました。私は仰向けの長男に跨り、次男に犯されてすぐのヒクついているアナマンに沈めました。
私は全身を大きく上下させて、長男のチンポを身体の奥深くまで突き刺しました。少しすると長男が下から腰を突き上げてくれて、私の身体は何度もバウンドしながら長男のチンポを味わいました。
もっと、もっと、いいわ、もっと、と、
大声をあげていたと後で聞きましたが、
その時の記憶は途中からありません。
長男も果てた時、私は二人の息子に支えられながら倒れ込んでいたようでした。
5
投稿者:マサ
2026/01/06 00:25:13    (rr9mqU8M)
それから、息子たちとの関係はどうなったの
続いているのかな
まだ続いているなら、彼と息子たちとは
どうなったの?
6
投稿者:セイシ
2026/01/06 06:29:53    (rr9mqU8M)
それからも息子たちに犯され続けているのですか
彼氏に抱かれるより、逞しい体の息子たちに
犯され方が気持ち良いんですのねぇ
7
投稿者:(無名)
2026/01/06 07:25:12    (KySIXIP1)
ゆかさんのコチラの手記、冒頭に“女装”と無ければ、子供達に犯されまくる“母親”と言われても分からないです。それだけ生々しくて・・・
そんな子供達を設けながラ女装するようになったゆかさんの体験談をリクエストします。
8
投稿者:タカシ
2026/01/06 11:43:03    (IFXE2u4B)
ちなみに、息子さんはお幾つですか?その後はどうなりましたか?
9
投稿者:ゆか
2026/01/07 01:25:19    (POhtvalg)
少し眠ってしまったあとフラフラと立ち上がり、バスルームに向かいました。シャワーを浴びながら下半身に力を入れると、二人の息子に愛された証が、私の身体の中からダラっと流れ出ました。息子たちを受け入れてしまった後悔と、これからの生活の不安で何も考えることができませんでしたが、根っから楽天家の私は、なるようになるさと、何度も口ずさみ、いつもよりも入念に身体を洗いました。過ぎたことは変えられない。私は女として息子たちを受け入れたのだから、その責任は私にある。そのことを息子たちと話そうと思いました。
新しいブラとショーツに、淡いピンク色のワンピース。軽くメイクをして、リビングに行きました。次男が麦茶を持ってきてくれて、テレビを観ている長男の穏やかな表情に私は少しホッとしました。
二人とも聞いて、お願いよ。
私がこんな感じで、ごめんね。さっきのことも、本当にごめんなさい。
謝ることとは少し違うんだよ。俺たちのことをどう思っているんだよ。俺たちはどうすればいいんだよと、長男。俺なんか知らないうちにお母さんがいなくなって、お父さんが女みたいになっていく。なんかすごく怖かったんだと、次男。
うん、そうよね、私もいろいろなことから逃れるために女みたいな服装したり、小さな快楽を求めてホルモンしたり、女に変わっていくことで生きることができたと思うのよ。でもこれも、私のわがままなの。だから二人に謝ってこんな私を許して欲しいの。そうしないと、これからの生活が成り立たないような気がするから。
一つ決めようよ。俺たちはあんたをなんと呼べばいい?お父さんとか親父とは呼べないし、この先も女として一緒に暮らすのなら、名前で呼ぶからさ。
私は、少し考えて、ゆかと言いました。
ゆかだね。俺たちの前でも女を通すんだね。それならば徹底的に女になってよ。親と子ではなく、男と女として一緒に暮らすこと。この意味、わかるよね?と長男が提案してきました。
そんな状況で家族として成立するのか、やっていけるのかと不安になりましたが、男の性はわかっています。なにより、エネルギーあふれる息子たち。チンポを抑え込み、私の魅力から離れられないようにすればいいと安易に考えていました。
わかったわ、ありがとう。二人に嫌われないように頑張るわ。それで許してくれるの?
まあ、今のところはね。ちゃんと、ゆかになりきってよ。
はい、わかってるわよ。



10
投稿者:ゆか
2026/01/07 02:24:17    (POhtvalg)
街中華の出前で夕食は済ませて、3人でテレビを観ていました。私はビール。息子たちは未成年なので炭酸飲料です。
酔いがまわりソファでウトウトしていたら、次男が横にひっついてきて、私の身体を触り始めました。ウン〜、ハァーと、感じる所を触られると声が出ます。
ダメよ、もっとやさしく、焦らすように触るのよ。前開きのワンピースのボタンがおへそぐらいまで外され、次男の手がブラの下に滑り込み左のおっぱいを刺激します。
私は次男の膝に手を置いて、ゆっくり回したり、指先だけを掠めたり、キュッとつねったり。こんな感じでおっぱいは触るのよ。どんなふうに触るとどんな反応をするのか、観察が大事なのよ。
あなたはここね。スウェットの膨らみを手で包み、腰紐を緩めて膝まで下ろしました。もちろんパンツも一緒に。大きなチンポがブワッと跳ね上がりました。亀頭にチラチラと舌を這わせながら、根元に向かって皮をゆっくりしごき、時より、半分ぐらい咥え込み、また亀頭をチロチロ。何度か繰り返したあと、喉の奥まで一気に咥え込んで、上半身を大きく上下に動かして、髪を振り乱して頭を上下に激しく動かしました。
私の頭の中が真っ白に飛ぶのと同時に、次男が逝くぞーと身体をそらせました。3回目とは思えない量と濃さに、私はむせてしまいました。
すごいわ!まだいけそうね。後で、もう一度、優しく私を貫いて、私を女にしてよ。ね?
11
投稿者:マサ
2026/01/07 03:14:02    (YwiN./AJ)
息子たちとは「母親」として生活するようにしたんですね
でも、身体の関係も続けるのですか
ゆかさんも「男」だったので、息子たちの性欲は分かると思いますが、普通は母子でセックスしませんよね
息子に抱かれて丸く収まったのですから
家族というより、「男と女」という形で
生活していくのですね



1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。