ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

両親公認での女装

投稿者: ◆ckcGBA0WPI
削除依頼
2017/10/15 06:51:19 (zhq05Eli)
私自身の意思で女装をするようになったのは、小学生になって
男友達と遊んでて足を骨折して
私の持ってるズボンが穿けなくて
家では、従姉妹のお下がりを着せられてたスカートをはいてギブスが外れるまで通学することになってしまって
それまでは、学校に行くときだけ男の子の服を着て行ってました。
下着は、従姉妹のお下がり着てましたけど
その時でもよく容姿でオカマとか言われて一部の男子や女子にいじめを受けてました。
それが足の骨折でスカートと通学して
いじめをしてた人達が私をいじめてるのを見て
私を知らない他のクラスの人や上級生の人に
怪我をしてる女の子をいじめてると思われ
いじめて子達を怒るようになり
いじめもされなくなっていきました。
食べ物の好き嫌いの多い私は、なかなか治りが遅く
スカートでの通学が長くなってしまってた。
そのうちにスカートだけじゃなくワンピースタイプも着て通学
トイレも学校にある洋式は、先生が使う女子トイレにしかなかったから
そこにいつも入ってるうちにタチションもしなくなってた。
ギブス取れた頃には、着てた男の子の服が着れなくなってた。
私には、兄弟がいるけど
兄のお下がりは、私に大きい過ぎて
弟にお下がりされてた。
だから私のお下がりは、従姉妹の女物が
両親は、共働きで頑張ってたけど
出費を押さえる為に衣類は、お下がり優先
兄と弟は、父に似てたけど
私は、母に似てて男物の着てても女の子に見られてた。
兄弟でも私は、色白です。
骨折も治っても女装通学は、そのまま続きました。
同級生も先生たちも錯覚してしまってたから
私の女装通学も指摘する人もなくて
両親や兄弟もおかしな状態になってた。
お風呂は、いつも母と入り
父や兄と弟と入らなくなってた。
長くなったから続きは、レスの中で
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者: ◆ckcGBA0WPI
2017/10/23 13:54:58    (hFYq806l)
経験を書いてるのに
薬を三倍にして私の体に変化が出て来ました。
変化が出て来ると私は、中性から女の子の成長が
身長が伸びなくなり
胸も順調に出てきて
声変わりやムダ毛も伸びてこない
髪の毛が伸びるのが早くなってた。
もともと色白だったのが他の女の子より白くなってた。
それと骨盤が少し開いたような感じになり
ウエストのクビレできてました。
変化が出て来てからは、薬の量を普通に戻しました。
同級生の女の子とほとんど同じような体型になって
幼なじみの同級生の女の子二人と海水浴に行った帰り道に
私達三人は、ワゴン車に乗った男性3人に襲われて
無理矢理 ワゴン車に乗せられて
人通りや車のあまりこない木に囲まれた空き地に連れて行かれてました。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。