ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2016/09/23 23:38:08 (9432kxGC)
ご主人様とのデートはホテルにこもりきりが多いんです。
滅多に会えないから心ゆくまで愛し合いたい。

ホテルに入ってどれくらい時間が経ってるのかしら?
気がついたらいつもももだけは全裸になっています。
ご主人様は入って来た時と同じでまだちゃんと洋服着てるのに。
キスされたりお膝に乗せられたりすると頭がお留守になるみたい。
脱がされたのか、自分から脱いだのかさえも意識がありません。

ご主人様はももの裸が好きみたいでうれしい。
ホルモンで少し膨らんだ胸、剃られてつんつるのクリチン。
写真のとおりのスレンダーで色白、体毛も脱毛処理しています。
全ての男性…とはいきませんが、ご主人様のような女装子に愛を注いでくださる方には理想的みたい。
男性の欲望を満たす身体だって褒めてもらえます。

可愛がって欲しくなると、お乳やタマタマを揺らしてみせたり、
お尻の穴を向けてみたり…メスとしてのアピールも板についてきたみたい^ ^
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:チン好
2016/09/26 00:53:23    (shmSqoRX)
女の子みたいだな。はっきりとわかる画像が見たい。
3
投稿者:もも   aieroko Mail
2016/09/26 22:29:12    (Pb9BBifV)
チン好き様

はっきりと…と言いますと男の子の印のことかしら?
あれはハッキリしちゃうと削除されます^ ^
4
投稿者:もも   aieroko Mail
2016/09/29 23:21:03    (7.ejYT2K)
「もう、ご主人様ぁ。ももばっかり裸にしてズルいです。
ご主人様も早く脱いでください」
主従の関係とはいえ、ちゃんと抗議はするんです。
ズボンの裾を噛んで引っ張ったり、
つま先を甘噛みしたり…メス犬らしく…ですけど。

そんなももの抗議行動はただ笑って見下ろされます。
「なんだ、オレに裸になって欲しいのか?
チンポをしゃぶりたくなったのかなw」
そんなことは…ありますけど…
「チンポが欲しいなら媚びておねだりしてごらんw」

四つん這いになってご主人様にお尻を向けます。
お尻の穴がよくご覧いただけるように床に顔を伏せて背中を反らせました。
おチンポをねだるときは腰を左右に振ってアピールするのが決まり。
タマタマが一緒に揺れるのを笑われちゃうのが恥ずかしいの。

「よしよし、可愛いおねだりだぞw」
そう言うとお尻の穴の周りを指でなぞられました。
「ひゃぁん…あぁっ…おちりぃ…やぁん」
指の先にはローションのヌメリを感じます。
「うれしそうにヒクヒク咥えたがってるな」
挿入される予感だけでイっちゃいそうなのに、
ニュルン…お尻の穴に指を差し込まれました。
「あゃん…らめぇ、おちりほじっちゃメですぅ…」
喘ぎながら喋るとちゃんと言葉になりません。
「ケツマンコほじられたらそんな気持ちいいのか、メス犬がまた発情してるなw」

ご主人様に裸になってもらうはずだったのに
また忘れて感じてばかり。
知力を奪われる魔法をかけられてるみたい。
5
投稿者:けい
2016/10/01 21:59:13    (rjFta5/5)
ももさん、今回も投稿楽しめました。
ホルしてるということは
身体も女の子を目指してるのかな?
もしそうなら、一日も早く
真の女の子になれてるよう祈ってます。
ご主人様との仲も永遠に続くように。
ももさん、綺麗だから
何も心配いらないと思います。
エッチの方は、切りがなさそうだけどw


6
投稿者:もも   aieroko Mail
2016/10/02 18:43:52    (/6HvSLav)
けい様

ワケあって真の女の子にはなれないんです。
ホルモンは摂取しているとはいえね。
ご主人様とは今の関係がずっと続くと信じてます。

7
投稿者:エイジ ◆dZRpd.WsMU
2016/10/03 17:43:18    (n.PNss9O)
ももさん、投稿お待ちしておりました♪
相変わらずご主人様と仲が良さそうでいいですね~

アルバムの写真、更新されていましたね!
ご主人様と海に行かれたんですか?
もしそうなら、その時の話も伺いたいですー

ももさんの体型は、
「おちんちんの付いた女性」が大好きな、
オレらみたいな人間にとっては、
本当に理想的ですよね~
ご主人様が羨ましい(;^ω^)
8
投稿者:もも   aieroko Mail
2016/10/04 22:13:58    (ZHT/K1Dy)
エイジ様

水着は一人で撮影してます、自撮り棒を駆使しまして。
意外に上手に撮れてるでしょう。

ご主人様には長い間可愛がっていただいています。
お互いに別れる気なんて無いみたいです。
奇跡のような出会いでしたからこのご縁は大切にしたいの。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。