ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ブルマー姿で

投稿者: ◆3T0VNUDT.I
削除依頼
2019/06/13 01:50:58 (c0pen1tE)
女装子です。
ひとり暮らしになって…
毎晩、半袖の体操服と、濃紺のブルマーで寝ています。
ファッショナーの。

寝る前には、真っ赤な犬の首輪とかして、一人遊びもするんですが、
そのまま寝るのは、ちょっと怖いですね(硬い革のなので)。

本当は、深夜にこんな姿でお散歩とか行きたいですけど…。
監視カメラとか多いですものね。

今夜もお部屋で、一人寂しく、ブルマー姿楽しんでいます^^;
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2019/06/14 13:35:36    (su2ANl8f)
それで外に出ても問題無いのでは?
付近で事件等があった時とか、K察の職質が難だけど。
でも色んな意味で安全(安心)なのって日中かと。

・・・首輪はちょっとダメだと思うけど。
3
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/06/16 08:57:08    (Pp9nF54Z)
お気持ち分かります。私もブルマー着用してオナニー中出しが好きですが、あまりブルマーを汚したくないので必ず女性用ショーツを下に穿いてます。かなり昔、白い体操着に濃紺ブルマー姿で早朝ジョギングを兼ねて露出プレイを楽しんでました。最近は念願叶ってGALAX製の7色のブルマーを買い揃えて、室内ですけど日替わりでブルマーオナニーを楽しんでます。
4
投稿者: ◆3T0VNUDT.I
2019/06/16 13:05:58    (A5a9k.G3)
>3

7色のGalaxのブルマー、素敵ですね。私はエンジ色しか持っていません…(同色の縁のクルーネック体操服と)。
お外走られたことあるなんて、うらやましいです^^。
5
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/06/16 21:35:34    (rbo2JfO/)
ブルマー姿でのジョギングは、やってみた人にしか分からない感動・感激がありますよ。当時はブルマー廃止前でしたから、髪型や身体つきを女性っぽくして夜明け頃に走れば、部活の訓練程度に見られて不自然ではなかったと思います。ま、今なら好奇な目で見られることでしょうけど。でも、マラソン大会やオリンピックなんかもあるわけですし、人気のない河川敷なんかで真面目に特訓しながらブルマー露出を試すのも悪くないかも。それに自転車で出掛けるなら誰も気がつかないかもしれませんよ。ちなみに私の場合、体操着の下にはスポーツブラ、ブルマーの下には綿ショーツ、どちらも白が定番。気づかずにハミパンしてたこともありました。
6
投稿者: ◆3T0VNUDT.I
2019/06/16 22:48:38    (A5a9k.G3)
レスありがとうございます。私は完全な室内女装なので、外をブルマー姿で走ることを想像しただけで、ドキドキしてしまいます。
やっぱり、今は、絶対人に見られない場所でしか、できそうにないですね…。
それに、私、完全に男性体型ですし、廃止前でも厳しかったかな^^;
うーん、スポーツブラや綿ショーツももいいですね。清楚で地味で。今度買おうかな^^;
7
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
2019/06/17 07:22:37    (rsiZdmPK)
他にも、冬用のセーラー服姿で自転車外出したり、スクール水着で市民プールに入ったりもしました。どれも人気の少ない場所と時間帯でしたが、あからさまではなく慎重に上にジャージを羽織り人の目を盗んでGOでした。しかし、調子にのって浣腸を施したりアナル栓やバイブを装着するのが癖になってしまい、1度セーラー服姿のまま自分のアパート部屋に戻れなくなり、ウンチを漏らしたことがあります。良い子は真似しないように…するわけない(笑)
8
投稿者: ◆3T0VNUDT.I
2019/06/17 20:16:52    (q3KOWyAI)
私も、体操服以外に、白と紺の長袖セーラー服や、スクール水着、レオタードなんかでも、室内女装を楽しんでます。
ただ、スクール水着は新型なので、もうひとつでしょうか。旧型のほうが好きなので…(フットマークの濃紺のスク水ですが、どちらかというと、競泳水着に近い感じです)。
でも、スクール水着でプールってすごいですね。想像しただけで感じちゃいます。うーん、絶対無理ですが憧れますね^^。
お浣腸は、ちょっと経験ないですが…^^;
9
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/06/17 22:19:40    (rsiZdmPK)
スクール水着も着用すると興奮しますね。私はパイピングスクール水着と股間に水抜き部分がある旧スクを持ってます。どちらもGALAX製の学販ものです。それと、やや小さめですがナイキのスカート水着も持ってます。スカート下にスパッツが一体化しており、ダンサーのユニフォームっぽいです。市民プール体験は、Sサイズの濃紺ブルマーで入ったのが先で、スクール水着は肩紐外して海パンっぽく形を作り、水に入ってから元に戻してやってみました。人気のないプールでしたが、当時高学年の女子児童が傍ではしゃいでました。
10
投稿者: ◆3T0VNUDT.I
2019/06/18 20:19:06    (St0B9nuS)
スカート水着(紺のスクール用)は、たまに画像で見ることはありますが、今でも販売してるんですね。もっと古い物かと思ってました。かわいいですね。
それにしても、スク水を海パン型にしてから、元に戻すってすごい@@;水中でストラップを掛ける瞬間、全身が締め付けられて、すごくドキドキしそうです。全然思いつきませんでした^^。

11
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/06/18 21:00:34    (71FRYskw)
全く人気のない市民プールで、監視員もお爺さんみたいな人で不在がちした。水中を堪能した後は大きめのバスタオルを羽織り、目立たないように甲羅干し。暫くしたら3~4人の女子中学生らしいグループも現れ私の前を通過しました。全然気がつかなかったみたいです。ところで、秋さんはブルマーやスクールなどどのように入手されましたか?私は最近でこそネット販売ですが、昔は街角のスクールショップに入り、店主の方や店員さんと会話しながら購入してましたよ。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。