ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ブルマー姿で

投稿者: ◆3T0VNUDT.I
削除依頼
2019/06/13 01:50:58 (c0pen1tE)
女装子です。
ひとり暮らしになって…
毎晩、半袖の体操服と、濃紺のブルマーで寝ています。
ファッショナーの。

寝る前には、真っ赤な犬の首輪とかして、一人遊びもするんですが、
そのまま寝るのは、ちょっと怖いですね(硬い革のなので)。

本当は、深夜にこんな姿でお散歩とか行きたいですけど…。
監視カメラとか多いですものね。

今夜もお部屋で、一人寂しく、ブルマー姿楽しんでいます^^;
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者: ◆3T0VNUDT.I
2019/07/01 20:11:20    (KlqEIW0V)
中学校の体育系部活って、新入部員(1年生)は、どこも基礎体力作りからということで、ほぼ最初はランニングからでしたね。
ユニフォームも、最初からもらえるはずもなくて。
女子は、みんな授業用の体操着にブルマー姿でトラックを走ったり、校門から出て学校周りの道を走ったり…。
私は帰宅部でしたが、道で女子のランニングの集団を見ると、「私もブルマー姿で、みんなと一緒にお外走りたいなぁ」なんて思っていました^^;

それと、女子の制服に触れるって、やはりドキドキしますね。そういうチャンスは滅多にありませんし。
私も1度だけですが…。
高校時代のこと、理由は忘れましたが、何人かでかなり遅くまで教室に残っていて、私が鍵を締めて教室を出ることになりました。
実は、その時、ある女子生徒の机に、小さな布の手提げが掛けてあるのに気がついていて、ずっと気になっていたんです。
友人たちと帰りながら、職員室の前に来た時、「ん?あ、ちょっと忘れ物。ちょっと待ってて」と言って、教室(確か3階だったと思います)に戻る私。他のクラスの電気は全て消えています。
急いで鍵を開けて教室に入り、ドキドキしながらその手提げの中を見ると、そこには丁寧にたたまれ2つ折りにされた授業用の体操着と、中に濃紺のブルマーが挟まれていました。
当然、何をする訳にもいきません。軽く触れてから、少し匂いを嗅いでみただけで、すぐに戻りました(かなり興奮していたのか、どんな匂いだったかも覚えていません)。
本当に、そういうのはタイミングだと思います。二度と同じことをする機会はありませんでした。
でも、体操着に挟まれたブルマーのイメージは鮮烈で、現在でも室内女装したあとには、丁寧に畳んだ体操服にブルマーを挟んで仕舞っています。
33
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
2019/07/01 20:46:38    (6YpzrELm)
いやぁ、本当に奇遇ですね。私と似たような経験をされていて、実に心強い、いや嬉しいです。

そういえば思い出したのですが、「中学時代に女子のスクール水着が燃やされていた」という事件がありました。結局犯人は分からず仕舞いだったのですが、よくよく考えたら犯人が中学生とは限らず、場合によっては教師の中にいたかもしれませんね。
キングオブコントの高橋などは、学校の部外者でありながらあちらこちらで窃盗を犯す常習犯でしたね。セーラー服を始めとした女子の制服や体操着、「どんだけー!」って感じで……。

ところで、私がブルマー姿で早朝ジョギングを度々やってたのは周知のことと思います。これって、やっぱり気持ちが良いですね。なんか現役の女子高生と一緒にトレーニングしてる気分に浸れますから。つい、「ファイト!ファイト!」って声が出そう。

最初は上は体操着だけ、下半身もブルマーだけ、あとはハイソックスでしたが、2回目からは白のスポーツブラに白の綿ショーツは必須アイテム。昼なら間違いなく背中越しにブラジャーの線が顕になってたでしょうね。以前お教えしたようにブルマーからショーツがはみ出してたこともありましたし……。度重なるとわざとハミパンさせてました。

片道15~20分で未だ人気のない公園まで行き、屈伸運動やラジオ体操やって帰路につくのが定番。度が過ぎてブラジャーの左右のカップにイチジク浣腸を忍ばせ、公園のトイレではなくわざと草むらや、電話ボックスの中で浣腸を施す。その後のセーラー服露出の時と同様、便意に苦しみながら自分のアパートに辿り着いてたなんてこともありました。


34
投稿者: ◆3T0VNUDT.I
2019/07/02 20:31:41    (WTRbF0Va)
「スクール水着を燃やす」という件は、まったく知りませんでした。そういう趣味なのか、女子生徒に何らか恨みがあるのか判りませんが、やはり個人の持ち物を盗むのは、論外の犯罪ですね。
そう言えば、女子学生の上履きばかりの窃盗、なんていうのもありましたね^^;

華やかさとかけ離れた、地味な、ある意味女子生徒らしいスポーツブラとショーツ、いいですね。体操着とブルマーにはピッタリだと思います。心まで女の子になってしまいますね。
お浣腸は苦しそうですが、すごく羞恥心が高まりそう…。
太陽がきつく照りつける夏空の下、ブルマー姿で街中を集団ランニングしたいですね。汗だくになって、「〇〇高ー、ファイッ・オー、ファイッ・オー、ファイッ・オー!」なんて掛け声で^^;

以前に言いましたが、私は「使用済み」に興味はないのですが、色々な制服や体操着、ブルマーやスク水・レオタードを見たいという欲求で、過去ブルセラショップに何度か行きました。
その中で目を引いたのが、数少ないですが、校章入りのブルマーです。向かって左側に、前からはっきり見えるように、白やオレンジの糸で刺繍された校章。すごく心惹かれます。
また、右上のタグの下にネームの刺繍(これも白かオレンジの糸が多いです)が施されたブルマーも素敵です。
一目で学校名や苗字がわかってしまうのって、うまく表現できませんが、すごく従属させられている感というか、管理されている感が強くて、興奮します(私はMなので^^;)。

制服は、ブレザーがやや多めですが、やはり目が行くのはセーラー服ですね。リボンの色は、赤(朱色かな)・明るい青・紺に近い青などなど…。うーん、やっぱりリボンは赤系が好きかなー。
レオタードは、基本カジュアルな柄ものが多いですね。個人的には、黒か真紅一色で無地、の長袖レオタード(練習用?)が好きなのですが、そういうのは少ないですね。
スク水は、新型パイピング水着と、水抜きのある旧型が半分半分。旧型でクラスと名前のゼッケンがついたのは、すごくドキドキしました(これも、かなり昔に見ました)。
ブラとショーツは、ほとんど柄物なのでスルー^^;
まあ、買ってはいないのですが、見るだけでも楽しかったです。

35
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.
2019/07/02 21:26:46    (hLBLPSWu)
ブルマー以外にも造詣が深いんですね。私のレオタードへの憧れは「コマネチ」からですね。あの頃はシンプルな白や赤を貴重にして、袖や首回りやボディーサイドにラインが入ったものが主流だったような気がします。

大学時代、ブルセラショップが未だ表舞台に出る前に、スポーツ用品店に行き店主のオジサンにミズノのユニフォームカタログを見せてもらいながら、真紅でサイドに白のラインが入った長袖レオタードを発注して頂きました。

店に商品を受け取り自分の部屋に戻り、素っ裸になり早速レオタードを直に着用してみました。スクール水着の着用感とは全く異なり、何かエレガントな淑女になった気分でしたね。もちろん全身鏡に向かいビートたけし宜しく「コマネチ!」やりました、やりました(笑)

ナイロンというよりポリエステルのせいでしょうか、身体に直に着用すると温かいんです。全身の拘束感というか、締め付け感も実に心地良いですね。セーラー服の下に、下着代わりにレオタードを着てみましたが、これも悪くない。今なら『実写版セーラームーン』のつもりになれたかも(笑)

でもレオタードは高額ですし代えがなかったので、オナニーもしないのに股間に我慢汁が滲み出たりすると洗濯が煩わしかったですね。結果、スベスベのスクール水着がレオタード代わりになってましたよ。

36
投稿者: ◆3T0VNUDT.I
2019/07/03 20:19:03    (rSa3GMUR)
過分なお言葉、恥ずかしくなります^^;
私もレオタードを意識したのは、コマネチさんですね。性に目覚めた頃、早朝に見たオリンピックの中継のコマネチさん…。
そのレオタード姿を克明に記憶なされてる絵夢子さん、すごいです。

私のレオタード初体験は、アダルトショップで買った変な柄(ベースが肌色で、胸下から斜めに多色の小さな花びらがいっぱい描かれていた感じ)の安物でしたが…。
それでも初めて身に着けたときは、興奮しました。
両腕の優しい布の感触が新鮮で…。
肩までしっかり隠した瞬間、全身がやわらかく締め付けられ、あそこは恥ずかしいほど吊り上がったV字になって…。
すごく女子になった感じ(?)がしました。(スクール水着のストラップを肩に掛けた瞬間に似てますね)

今もネットで買ったレオタードが1枚あるのですが、濃い緑色のウロコ柄で、どうもイマイチ…。まあ、身につける感覚はいいのですが…。
少しがんばって、メーカーの(ササキとか)のレオタード買おうかな^^;


37
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/07/03 21:20:45    (7w05mV.s)
やっぱコマネチでしたか(笑)。

セーラー服やブルマーを着用したことを云々する方はたしかに多いですが、レオタードってのはマイナーだと思います。ま、今はネットで購入したりヤフオクなんかで入手できますけど、なんと言うか、スクール水着ならセーフな体型でも、レオタードの場合は身体のラインがハッキリするのでみっともない。華麗なユニフォームが台無しになります。

同様にテニスルックもメタボな体型は似合わないと思いますね。実は私、スクールショップでテニススコートとアンスコを注文したこともあるんですよ。自分の体型が既にメタボ化してるから、正直自分用がバレバレだったと思いますが、
「母親がテニスをやり始めたのでプレゼントします」
なんて苦しい理由つけてましたよ(笑)
38
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/07/03 21:32:48    (7w05mV.s)
訂正
スクールショップではなく、スポーツ用品店の誤りでした。

店の主人も分かってたと思います。後日その店で、真紅のレオタードも注文したことがあり、ある意味売上に貢献できたのではと、自負しております。

ムダ使いと言われれば間違いありませんけど、人間何かしら楽しみがないと張り合いもないし、人生つまらないですからね。セーラー服、ブルマー、スクール水着、レオタード、テニススコート&アンスコ、これらを買い揃えた時は、正に超困難なアイテムをゲットしてゲームをコンプリートした気分でしたね。

1度だけ、付き合った女性に光沢のあるレオタードを着用させ、自分も同じレオタード姿になりレズビアンのようにHしたこともあるんですよ。








39
投稿者: ◆3T0VNUDT.I
2019/07/04 19:15:31    (9rXgaIXU)
女装についての、お話や思い入れ、あるいは実践(^^;)など、絵夢子さんとのお話、とても楽しく、刺激的です。
レオタードを着用したレズプレイ、興奮しますね(もちろん経験はありません)。

私も、セーラー服や体操着、スクール水着やレオタードのレズって、よくアダルト物で見ますね。
ただ、私はM性が強いので、そのような姿で縛られたり、首輪されたりして、辱められ虐められる…といったような物も好きです。
(もちろん、私は虐められている女性に、自分を重ねています)

本文にも少し書いてありますが、私は真っ赤な犬の首輪を持っていて、体操着にブルマー姿で首輪を着けたり、セーラー服で首輪をつけたりしています。
支配されたい、あるいは管理されたい願望が強いみたいで、そのような姿を鏡で見ると、すごく興奮してしまいます…。
(女子生徒の制服や体操着・スクール水着は、学校の指定で着せられるという点で、管理されていることの象徴のようにも思います。)
恥ずかしい性癖ですね^^;

ちょっと女装の話から逸れました。
ご嗜好に合わないようでしたら、すみません。

40
投稿者:亜成絵夢子 ◆iuAI4q6RA.   sailor-de-enema
2019/07/04 20:45:24    (8PESRb8w)
今はネット社会で、欲しいものが結構簡単に手に入るようになりましたが、これってある意味で間がないというか、ワクワク感が少ないですよね。

携帯やデジカメが普及する以前、アナログカメラかポラロイドカメラしかなくて、私は愛知県からわざわざ高田馬場まで行きセルフ現像機で自分の女装姿を焼き増ししたことがあります。

かなり前にセーラー服女装の編で投稿したこともあるのですが、実は私、セーラー服姿で産婦人科台、いわゆる分娩台に乗り、浣腸やアナル責めをされたことがあるんです。

セーラー服女装して男友達とHしただけでは物足りなくなって、新宿にあった医療イメクラに行ったんです。両足を拡げた状態で500㏄のガラス浣腸器でグリセリン溶液を注入され、下半身辺りに大きな透明なビニール袋を敷かれ、女医や看護師(いずれも偽物)の目前で宿便をぶち巻けたんです。その後は特大のイルリガトールで3000㏄の大量洗腸で蛙腹にされ、お腹がパンクして死ぬかと思いましたよ。

お腹の中が綺麗になったところでアナルバイブの抽送。残念ながらトコロテンには到りませんでしたが、女子高生の出産気分を十二分に堪能できました。ただ、セーラー服は着てても男顔だっのが心残りで、5年ほど前にリベンジを果たすべくセーラー服にウイッグ、化粧と、最善を尽くしたつもりで望みましたが…いかんせん店のサービス度が低下しており、不満だらけの1日となりました。

昨年9月に、私と似たような女装子さんとレズプレイをしましたが、う~ん…これもイマイチでしたね。駐車場から彼女の待つアパートまでジャージに手製の提灯ブルマー+ロングウイッグという恰好でしたが、この移動してる時間が1番ワクワクしましたね。

手製の提灯ブルマーは、中学生たちが穿くような濃紺のクォーターパンツの穿き口にゴムを通して絞り込み、太股まで捲し上げてそれらしくしたものです。帰りは行きよりも暗かったのですが、駐車場付近にオッサンやらオバチャンやらうるさい子供やら、とにかく鬱陶しいのが度々現れて自分の車に入るのに往生しました。




41
投稿者: ◆3T0VNUDT.I
2019/07/05 20:30:42    (yrzoDFho)
ちょうちんブルマーは、さすがに画像でしか見たことがないですね^^;
工夫して手作りされるって、すごいです。

うーん、3000ccのお浣腸はすごいです@@;
死んじゃいそう^^;
たしかに、お腹が膨らんじゃう量ですね。

私もイメクラやSM系のクラブには何度か行きましたが、なかなか長続きするお店は少ないですね。
人の入れ替わりが激しいからでしょうかねー。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。