ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/07/30 16:15:37 (q3S.krEJ)
僕は20歳の女装初心者です。
以前から女装して女になりたいと
思っては居ましたけど、昨年から
親元を離れて一人暮らしになったので
女装を始めました。

僕、いえ私はチビで色白なので
女装はやりやすいかと思ってたけど、
本格的に女装するのは大変です。
女性用のお洋服を着てウイッグを
被るだけじゃダメなんですね。
お化粧もファンデーションから始めて
アイシャドーとかリップとか...
とても大変です。

最近になって少し自信がついてきました。
お昼間から外出なんかまだ難しいけど、
お部屋の中で鏡を見てると、我ながら
可愛い女の子になれたように思います。

それで、先日の夜遅い時間に少しだけ
自分の住んでるアパートの周辺を
女装してお散歩してみました。
女装して人とすれ違ったりするのは
怖いけど、でも、女として外を出歩く
のはドキドキして興奮もしました。

むしろ、人に女として見られたいという
気持ちが強くなりました。
可愛い女の子、色っぽい女に見られて
....男の人を魅了したい、女装した
僕に性欲を覚えて欲しいと思いました。
この時は、フリルのいっぱいついた
白いブラウスに、紺色のタイトミニ
という単純なファッションでした。

約1時間ほどお散歩してから自分の
お部屋に帰りましたが....その時、
同じアパートの隣室に住む中年男性に
しっかり?見られてました。

1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:久美子
2021/08/03 18:07:30    (apqKs.LE)
それから...彼のモノが、僕の肛門を
押し拡げるようにして、少しずつ入って
来るのが感じられました。
怖かったし、痛かった。
「ああっ、痛い、痛いです..。やめて..
もう、許してっ...。」
と僕は涙目で懇願しましたが、彼は
「まだ先っぽが少し入っただけだ。
オカマなら我慢しろ。だんだん楽になる。」
と言いました。
でも、暫く動きを止めてくれました。
そして、
「体の力を抜け。緊張するな。すぅっと
深呼吸するんだ。」
と指示しました。
僕は出来るだけ言われた通りにしました。
そのうちに少し鈍痛になっていきました。
アナルに丁寧に塗り込まれたゼリーが
何か効能があったのかも知れません。
優しく少しずつ彼のモノが僕のアナルを
犯していきます。
「おう、おう...よく締まるぞ。締め付けて
きやがる...お前、本当に、初めてなんだな。」
と言う彼の声が遠くに聞こえました。
そのうちに、痛みというより痺れを感じ
始めました。
腰から下が、下半身がジィンと痺れて、
微かに快感めいた感じが襲ってきました。
13
投稿者:久美子
2021/08/04 12:04:59    (H9wB34An)
やがて彼のモノが僕の中の奥深くまで
侵入してきたのを感じました。
もはや僕は鈍痛と痺れだけを感じるように
なり、苦痛は薄らいでました。
彼は静かに優しく 僕の中に入ってきて
くれたようです。
「どうだ?..坊や、もう俺のチンポの
根元まで入ってるぜ。お前のケツマンコ
が奥までしっかり俺のチンポを咥え込んで
やがる。...そう、締め付けるなよ..
まだまだ...これから...だぜ。」
と言いながら、彼は少しずつ腰を動かし
始めました。

僕は、女みたいに犯されてる...
肛門に男のペニスを受け入れてるんだ、
と実感しました。
それは僕の心にマゾっぽい喜びを目覚め
させました。
それから彼の腰の動きは激しくなって
いきました。
彼の固いペニスが抜き差しされます。
「あっ、あっ、あっ...」
と僕も声が出てしまいます。
ゼリーのせいなのか、彼のモノが僕の
アナルに抜き差しされるたびに、
ヌチャっヌチャっと卑猥な濡れた音が
します。
(恥ずかしい!僕は今とても恥ずかしい
ことをされてるんだ...)
と思いました。
でも同時に....体の深奥から何だか
得体の知れない快感が湧き上がって
きました。
「ああっ、こんな...こんなこと...」
僕は自分の感覚が分からなくなって
ました。
こんなことが快感だなんて...自分が
変になりそうで...怖かった。

14
投稿者:久美子
2021/08/04 17:12:40    (H9wB34An)
僕は初心者とはいえ女装者ですから、
男の人に「可愛い女の子」とか「色っぽい女」
と思われたいと思ってます。
さらには、男たちの性欲の対象にされたい
と願ってます。
その僕が今、男の人の勃起したモノで
アナルを貫かれて悶えてます。
僕、いえ私は気持ちだけは女になって
ました。
「ああ...感じる..感じます..貴方の、
モノを...固い、固いわ...あたし、
も、もう..ダメ.、。」
と、自分でも何を言ってるのか分かり
ませんでした。
彼も切迫した声で、
「お、お お..俺も...イクぞっ、種付け
してやる..、。」
と言い、その直後、私のアナルに、直腸に
温かい精液が大量に吐き出されるのを
感じました。
この時、私は確かに「女の悦び」に堕ちて
いました。
15
投稿者:久美子
2021/08/05 12:37:03    (bTYfEr3h)
その後、彼は仰向けになり、
「今度はお掃除フェラだ。お前の唇と舌で
俺のチンポを舐めしゃぶってお掃除するんだ。」
と言います。
彼のモノは半勃ち状態で、私はそれに
顔を近づけました。
濃厚な精液の匂いがして、私は思わず
顔を背けました。
まだ嫌悪感がありました。
「これもオカマの仕事だ。」と彼が言うので
従いました。
一生懸命に彼のモノを舐めていると、
半勃ち状態だったモノが再び固く大きく
勃起しました。
実は嬉しかった。
また欲情してくれてる、私の舌使いで
感じてくれてるんだと思い、それが
愛おしく思いました。
私の心は女になってました。
でも、そこで彼は私を引き倒し、抱き締め
てくれました。
それから私の唇を強く奪い、舌を絡めながら
私のペニスに手を伸ばして扱き始めました。
「ああっ、ああ....。」と声が出てしまいます。
「可愛い坊や、お前のチンポもイカせて
やるよ。」と囁きながら巧みに弄ります。
「あ、ダメっ、いっちゃう...。出てしまいます。...貴方の、手に、出ちゃう...。」

私は彼の手の中に射精してしまいました。
「ああ...ごめんなさい..貴方の手を汚し
ちゃって....。」
と謝りましたが、彼は自分の手に溢れる
ほどの私の精液を舐め取り、ゴクリと
飲み込みました。
「いいんだ。お前のザーメン、良い味だ。」
と微笑んでくれました。
彼は改めて私を抱き締め、私は彼の胸に
顔をうずめて泣きました。

私はこうしてアナルの処女を捧げて、
少し「女」に近づけたような気がしました。
だけど....

16
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2021/08/08 06:45:43    (Kiq1ub6i)
久美子さん
おはようございます。
書き込み遅くなってごめんなさい、でも最後まで一気に読みました。
興奮しました、私も久美子さんの気持ちに近づきかくて、ペニクリを弄ったりディルドをおしゃぶりしながら読んでいたので尚更でした。
おめでとう、これで久美子さんも私と同じマゾ女装子よ。なんだか私も嬉しいわ。
久美子さんとお友達になりたい!
彼とのこれからも知りたいし、マゾ女装子同士色々な事をいっぱいおしゃべりしたいなぁ。

17
投稿者:久美子
2021/08/08 14:46:48    (In3n1kDZ)
沙香絵さん、ありがとうございます。
私はまだ「マゾの女装子」としては半人前
ですけど、その気はあります。
きっと貴女の方が先輩だと思いますし、
私なんかより経験豊富だろうと思います。
いろんなことを教わりたいと思います。
よろしくお願いします。

男性の勃起した肉棒をアナルに受け入れる
ことは、心理的にはマゾの悦びがありました。男の人に犯されてる、と思うだけで
快感でした。
肉体的には....怖かったし、痛かったのも
本当ですが、マゾっぽい快感が強かったと
思います。

私の処女を奪ったオジさんは、実は
Sっぽい人でした。
彼は、私をマゾのオカマに仕込みたい
らしいです。
18
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2021/08/08 20:56:09    (Kiq1ub6i)
久美子さん
私は若くも可愛いくもないから、女装子としても久美子さんのきっと素敵だと思います
私は久美子さんよりも女装子としての経験が長いだけ、そんな私の経験が久美子さんの役に立つなら嬉しいわ。。
まず、久美子さんに聞きたい事があるの。
ひとつは学生さんか、社会人か?
これから先、どちらを中心に生活をしたいか?
1、女装は趣味として隠し男性の生活で日常を送りたいか?
2、出来れば日常生活でも女装をして、女の子としての生活を送りたいか?
嫌でなかったら教えてね。

19
投稿者:久美子
2021/08/09 11:46:21    (Ai5NPq/v)
沙香絵さん。
取り急ぎ、お答えします。
まず、私は学生です。
昨年、某地方から上京して、今は
都内のアパートで一人暮らしです。

また、私の場合は、いわゆる
パートタイム女装で、普段は普通の
男の子として過ごしてます。
日常的に女装するような度胸も根性も
ありません。
そして、今、僕は、女装して女に
なりたいのか、それとも男性に愛されたい
のか....少し悩んでます。

20
投稿者:沙香絵   69shitai Mail
2021/08/09 15:48:36    (9xyo.7yW)
久美子さんありがとう。
学生さんなのね、羨ましいわ。
20歳なんだから悩んで当然よ、まだ男性としても女装子としても素敵な未来があると思うし。
今はまだどちらも楽しみたいのが本音よね、それでいいと思うわ。
私だって20歳の頃、そんなはっきり決められなかった、ただ、女装を止めたくないという気持ちだけははっきりしてた、ぼんやりとだけど1日中女の子として生活したいと思ってたと思うわ。

久美子さん、フルタイム女の子で生活するのに度胸も根性も要らないわ、根気は必要かも知れないけど(笑)

悩んだ結果、私は少しずつ変えていく事にしたの、髪の伸ばしたり、時計や財布を女性用にしたり
ちょっと長くなっちゃったから続きはまた今度ね、ちなみに今の私はほぼ100の子の恰好で生活しているわ。
21
投稿者:久美子
2021/08/10 16:35:30    (WMQ6RyYn)
でも、僕がアナル処女を捧げた男の人は
決して優しいだけの人ではありません
でした。
アパートの隣室ですから、僕は逃げられ
ません。
彼の命令で、僕は女装させられる時間が
増え、その都度、女として犯されました。
「久美子」という名前は彼が決めたものです。

彼は、女装した僕を連れ出すこともあり、
ある夜などは、いわゆるハッテン公園みたい
な場所にも連れて行かれたりしました。
初体験したばかりの僕は、怖くて
緊張して泣きそうになりました。

1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

 投稿文は全角34文字で自動改行されます。 # タグ使用不可
※この掲示板は、レスの削除用パスワードの設定はおこなえません
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。