ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/05 02:38:39 (kzYjYmwC)
美大生です。ヌードデッサンのモデルを中2の従妹の沙世ちゃんに頼んだら受けてくれました。私も高校の時に部活の先輩から言われてモデルをした経験があるけど、例え女の子同士でも思春期の女の子には肉体的にも精神的にもきつい筈です。沙世ちゃんは私が真面目にデッサンの勉強してると思ってたんだろうけど本当は違います。私は沙世ちゃんの薄い胸に手を当てて小さな乳首を指で触ったり口に含んだりしたいとか引き締まって硬そうなお尻をぐいと強く掴むようにしてみたいとかいやらしい妄想が止まりませんでした。でも沙世ちゃんに、恥ずかしい?大丈夫?と聞いたら、紅潮した顔でゴクンと生唾を呑み込んだ後に上ずった声で、大丈夫..って答えてくれました。沙世ちゃんも何かを感じてしまったみたいで、注意して見てたら可愛い乳首が尖ってきてるみたいでした。明日また来てくれますが雰囲気を高めてキスくらいはしたいと思っています。
1 2 3 4 5 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2023/03/05 06:54:46    (GaDJDyvZ)
レズの洗礼はその高校の部活の時に?
3
投稿者:(無名)
2023/03/05 12:48:17    (9GlIFLtM)
頑張ってね
報告待ってます
4
投稿者:
2023/03/05 15:25:04    (G5ppayer)
沙世ちゃんをさっき送って行きました。昨日に比べて私に裸を見せるのをすごく意識してたみたいです。部屋は暖かくしてた筈だけど途中で三回もトイレに行きました。私も経験ありますが、女の子はいやらしい気持ちが高まると何となくトイレに行きたくなるものです。乳首の勃起も間違いありませんでした。本当に途中で沙世ちゃんの華奢な裸を抱き締めたいと思ったけど、今日のところは我慢しました。それでも作業の終わった時に沙世ちゃんの肩にバスタオルを掛けてあげながらギュッとバグ。沙世ちゃんが、あっ!と小さく声をあげたから、それを止めるつもりでキスしました。抵抗は無かったけど沙世ちゃん身体をガチガチ震わせてました。
今日までの経過だと女の子同士の愛情って遊びみたなきれい事と思われてる男性の方が多いと思うけど、私の場合はもっと激しい、多分ここに投稿する多くのエッチな男の人と変わらない生々しくいやらしい事を沙世ちゃんにしたいとを思ってます。具体的には女の子の見られたら一番恥ずかしいところを露骨に私に晒すようなポーズを取らせたりした後、沙世ちゃんが恥ずかしがったり嫌がっても無視して強引にその身体を弄って反応を見てみたい。泣かせてしまったらそれも仕方ない。そう考えています。また発展があれば書き込むかもしれません。
5
投稿者:(無名)
2023/03/05 22:31:58    (9GlIFLtM)
とりあえずキス出来てよかったですね。
さらに進展すること祈ってます。

6
投稿者:Jei
2023/03/06 00:09:26    (OqHo93jD)
沙世ちゃんと進展できるといいですね。
沙世ちゃんは中2とのことですが、発育具合はどんな感じでしょうか。胸の大きさとかアソコの毛の濃さとか。
7
投稿者:
2023/03/06 05:01:18    (gy11xukf)
沙世ちゃんにエッチする夢を見てしまいました。私が沙世ちゃんの割れ目ちゃんを拡げようとして沙世ちゃんが最初は嫌がるけど結局させてくれる感じの内容の夢。私が高校の時に先輩からされたことや友達とエッチな事をした経験とかが下敷きになってたみたいです。沙世ちゃんは年の割に発育が遅い方みたい。身長も150無いし体重も40キロないと思います。とにかく華奢です。胸もAカップのブラしてるけどまだカップ無しのジュニア用してたの方が良いと思うし、アンダーヘアも割れ目の上のところにほわほわとちょっと薄い色があるかなってくらい薄い。そんな子供子供してるのに私の前で裸になるのがいやらしい事だって分かってるし、それに健気に耐えてくれてるのが可愛くてたまらないです。
8
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2023/03/06 18:29:38    (WzrBwE1k)


凛さん、とうこうありがとうございます。

沙世ちゃん、けっこう真面目で、まだ
体つきも少女っぽいのでしょうかね!?

沙世ちゃんが恥ずかしっ手たら、凛さんも
いっそ下着とか裸で絵を描いたら・・

ただでさえ恥ずかしがってる沙世ちゃんの
秘部をM字ポーズとかで魅せさせるの
でしょうかね!?

乳首立ってるよ♪とかで、絵筆で、
乳首の先を、触れるか触れないかで、
筆をはあわせてみては!??

進展や、女性経験のエピソードも
聞きたいです・・


9
投稿者:(無名)
2023/03/06 19:10:27    (RpMG47Cr)
またお邪魔虫が出て来た。
10
投稿者:(無名)
2023/03/06 22:21:59    (d3yHAN6G)
良スレの予感だったのにぶち壊しだよ
腹立つな~
11
投稿者:
2023/03/07 05:12:49    (vcLvUT2r)
変態オヤジ並みのスレ主です。こんなスレを賛同的に読んでくれる人がいるってだけで嬉しいですね。露骨に変態、鬼畜って攻撃されても仕方ないって思ってますから。私も沙世ちゃんが顔を真っ赤にしたり泣きそうな顔して開脚ポーズしてくれたらって想像するし、華奢な色の薄い乳首を虐めたいって思うし。でも私も脱ぐとかは発想なかったですね。それも面白いけど、沙世ちゃんをモデルにしてる間は私は着衣、沙世ちゃんはヌードって上下関係って言うかはっきりしてた方が良いみたいです。
1 2 3 4 5 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。