ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2023/03/05 02:38:39 (kzYjYmwC)
美大生です。ヌードデッサンのモデルを中2の従妹の沙世ちゃんに頼んだら受けてくれました。私も高校の時に部活の先輩から言われてモデルをした経験があるけど、例え女の子同士でも思春期の女の子には肉体的にも精神的にもきつい筈です。沙世ちゃんは私が真面目にデッサンの勉強してると思ってたんだろうけど本当は違います。私は沙世ちゃんの薄い胸に手を当てて小さな乳首を指で触ったり口に含んだりしたいとか引き締まって硬そうなお尻をぐいと強く掴むようにしてみたいとかいやらしい妄想が止まりませんでした。でも沙世ちゃんに、恥ずかしい?大丈夫?と聞いたら、紅潮した顔でゴクンと生唾を呑み込んだ後に上ずった声で、大丈夫..って答えてくれました。沙世ちゃんも何かを感じてしまったみたいで、注意して見てたら可愛い乳首が尖ってきてるみたいでした。明日また来てくれますが雰囲気を高めてキスくらいはしたいと思っています。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:通りすがり
2023/03/22 07:05:32    (bpBeFNRP)
同性とはいえ、自分の汚したショーツを他の人に持っていかれて、つぶさに
観察されて・・・沙世ちゃん堪らなく恥ずかしい思いをしていますね・・・
43
投稿者:
2023/03/22 09:47:52    (hpRJwafp)
朝一番に課題持ち込み完了。持ち込みさえすれば単位あげるって言われてたからホッと安心。
これが沙世ちゃんのヌードで良いならいくらでも描くんだけど作成前の注意で、年少者の裸体及び性的虐待を想像させる構図は不可とするって但し書きされてました。
先生の話を聞くと50年以上前なんか思春期の少女の心身の微妙な変化を描きたいとか言って10代前半の女の子をモデルにした画壇や彫刻の大御所もいたらしいです。今度詳しく調べてみたい。

課題作成で眠ってないから、今の私は神経が高ぶって眠いけど眠れないって感じです。
やっと作成が終わったのが今朝の6時過ぎで、眠っちゃわないように沙世ちゃんのショーツの匂い嗅いだり舌で舐めたり、最後は自分で穿いてみて(さすがにウエスト、ヒップ小さい!)上からオナニーして私の汁を染み込ませました。
今日の夕方でも沙世ちゃんに会えたらこれを穿かせようかな。

昨日、沙世ちゃんのおしっこシーン見ましたよ。さんざん虐めてもなかなか聞いてくれなかった。指で沙世ちゃんの膜破っちゃうよ!まで言ったけど泣きながら、赦して!おしっこはやだよ!ってせっかく一度は素直になったのに最初からやり直しか?
優しくすべきか乱暴にすべきかって考えたけど、もう考えるのも面倒臭くなって脅迫強引路線を続けました。
そんなに逆らったら私おしっこを飲ませるよ!とか、おしっこの穴に管を差し込んで無理やりだしちゃうよ!とか。尿道責めはさすがに恐かったみたいけど、飲尿責めは沙世ちゃんの心の琴線に触れたみたい。
涙ぐんでるのに目をトロンとさせて、お姉ちゃんのおしっこ飲まされるんだ..って呟いたから、今からお風呂でおしっこするの見せなさい、今日はその後私のおしっこを沙世ちゃんの身体全体に掛けるから!と宣言して、その通りにしちゃいました。
女の子だから便座式のトイレで座っておしっこするより、お風呂の床にしゃがんでおしっこする方が恥ずかしいに決まってますよね。
すすり泣きながら顔を両手で隠しての沙世ちゃんのおしっこ、可愛いかった!
私も本当に飲尿までさせようかと思ったけど、そこまでしなかったのは慈悲?それとも楽しみを取っておくため?取り敢えず昨日はマーキングまででした。
もう少しで沙世ちゃんも春休みだから色々出来る!本当に楽しみ。
44
投稿者:k2 ◆fY/VUCODlo
2023/03/22 18:51:37    (UlbAF/x6)
凛さん、レスありがとうございます

着衣じゃないので、安心させるためかな?と
思ったけど、クンニしてもらうためだったのね・・

もう1回とは沙世ちゃんも、積極的ですね・・

桜デートに、感謝の言葉で、この先も続き、
そうですね・・

おおっ、凛さんも、先輩はMネコっぽいけど、
後輩にはSだったのね・・

美術部だと、ヌードはお互いがモデルになると
いえば、やりやすいかもですね・・

沙世ちゃんは、親戚で、縁もあるので、
興味あって続けられそうだから、
Syや激しい攻めしたい時は、他の女性で
我慢しては!?

大学生なのに、年上女性を・、マッチングアプリ!?
もともと知り合い??

今度は沙世ちゃん宅で、プレイなんですね・・
しかも、沙世ちゃんからのお誘いとは・・

沙世ちゃんの部屋で、沙世ちゃんの下着で、
ランジェリーショーだったのですね・・

相互クンニやトイレ観察、気になります・・
69や貝合わせは、あまり好きじゃない!?
それとも、様子をみながら!??

まずは、課題頑張ってくださいね・・

おおっ、無事、提出できたのですね・・

芸術か、セクハラは、古くからずっと続く問題ですね・・

おしっこは、強めに脅したんですね・・
なかなか女性同士でも、担任のおしっこ見る機会は
ないですからね・・

凛さんの教育日記というか、沙世ちゃんの、
レズ成長日記というか・・

今度は、凛さんのパンツ渡して博士たり、
おしっこさせては!?もしくは、大人っぽい
下着と思ったけど、ろり死亡だと、アニメや
プリントパンツの方が、萌えるのかな!?

楽しみにしております・・
45
投稿者:(無名)
2023/03/22 22:14:40    (yTZWdzOp)
あんた、いい加減出てくんな!
あんたが横からぐだぐだ言うようなスレじゃないことくらいわかるだろ?
頼むからこのスレにだけは出てくんな!
46
投稿者:
2023/03/23 07:51:29    (STUBh7oQ)
雨が激しいけど、真面目な沙世ちゃんは傘差して濡れながら歩いて登校してるんだろうな..。
そう考えると沙世ちゃんにあんな鬼畜な事したのがウソみたい。
両手で顔を隠して泣きながらおしっこしてくれたり、お風呂の床に仰向けに寝て私のマーキングを全身に受けてくれたり..。
沙世ちゃんの割れ目から迸るおしっこを私の手のひらで受けたけど、本当に熱いって感じました。
何回も泣かせて可哀想だったかな。これが大学の後輩のMレズや良い年して私に媚びてきたMおばさんならもっとハードにしても構わなかっただろうけど、なんと言っても私になついてくれてる華奢で真面目な従妹だし。

ヤバい事に、今日の書き込み始めた時はちょっと賢者ムードだったのに、思い出ているうちにまた変態おっさん的な妄想が始まりました。
この雨の中、華奢な沙世ちゃんを裸で立たせたらどうなるかしらって。
真っ白な肌に黒髪が貼り付いてきれいだろうな..、寒さで可愛い乳首も硬くなるだろうな...寒さで身体が冷えておしっこしたくなるかも..。
その時は初の野外放尿させて..。

沙世ちゃんの学校は明日までです。
春休みになったら直ぐに伯母さんから沙世ちゃんを借り出すつもりです。

借りる?これも何だかいやらしい言葉に思えるのは私のおっさん癖?
47
投稿者:タチ姐
2023/03/23 12:41:57    (vC43Ldnq)
雨中の全裸も良いけれどノーブラに薄めのブラウスで散歩させるのが好きだなぁ。もちろん傘なしで。
沙世ちゃんのマンコとアナルの観察してますか?
オナニー強要も楽しみね。
48
投稿者:
2023/03/24 03:51:47    (kU/SEkS5)
原因が分かんないけど眠れない。
アルコールちょっと飲んだけどモヤモヤが高まって変な妄想してる。

お母さんと伯母さんの昔の写真を見たけど、子供の時は二人とも今の沙世ちゃんに雰囲気が似てるのに驚いた。DNA引き継いでるから似てるの当たり前だろうけど、なぜか私だけ雰囲気違う気がする。

今の沙世ちゃんを連想するからかもしれないけど、お母さんの子供の時の写真見てエッチな気持ちになるって私ってかなりおかしいんだろうな。
同性愛のロリコンのSMの近親相姦願望?
お母さんも伯母さんも見た目きれいな方だと思うよ。もし赤の他人で、私と年がそんなに離れてなかったら、沙世ちゃんみたいに食べちゃおうかって思ったかもしれない。
もう私ってアブノーマルって意識しただけで興奮するようになってるみたい。

でもお母さんはお父さんの女だからね。お父さんにとっては可愛いんだろうな。高校生の時、お母さんがお父さんにフェラしてるの偶然見たけど、見ちゃいけない物見たって言うより、二人ともラブラブなんだって感動したよ。
その時は私も先輩から仕付けられてクンニとか経験してたしね。仕付けられたって嫌々させられた感じだけど、私も先輩好きだったから進んでしたよ。
上手いよ、気持ち良いって言われて嬉しかったし。
やっぱり眠らなくちゃ。お休み。
49
投稿者:タチ姐
2023/03/24 05:44:46    (vibM9ErQ)
レズの近親相姦ねえ。フランス書院のようですね。
パパの女の子なんて考えないでママに迫ってみたら?新しい世界が待ってるよ。心は変態オヤジなんでしょう。遠慮は無用!
50
投稿者:
2023/03/24 08:13:31    (kU/SEkS5)
ほとんど眠れなかった。起き出してお母さんの顔見たら書き込みしたのを思い出して顔が熱くなった。
沙世ちゃんの事なら平気で鬼畜系の書き込みするのに、お母さんの事を書き込みしたのは後悔。

それでも直ぐいやらしい妄想を広げるのが私なんだろうな。
お母さんは昨日の夜もお父さんに抱かれたのかな..、フェラは..?とか、つい考えちゃう。
私からお母さんへのアタックは無いと思う。
お母さんはお父さんとで十分満足して幸せだと思うから。
前にやっちゃったおばちゃんは、淋しそうに私に言い寄ってきたから虐めてあげただけ。(かなりハードだったけどね)

今日沙世ちゃんと終業式終わってから会いたい。そんなに鬼畜しなくて良いから、抱き締めて華奢な身体を確かめたい。
51
投稿者:タチ姐
2023/03/24 13:34:01    (ollaMUQg)
なんだかいつもの凛さんらしく無いね。
もっと鬼畜系でいきましょう。ママにアタック出来ないならママのパンツでオナニーでもどうかな?
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 13
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。