ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/16 10:18:14 (VTLyjhIN)
昨日、はるかとゲームをしました。
ルールは、

1、はるかがチカのペニバン責めにイカずに3分耐える
2、制限時間内にはるかがイッてしまった場合は罰ゲームとしてチカが満足するまで休みなくペニバンで犯される

はるかのアソコにペニバンを挿入し、ゲームスタート。
腰を振りながらディープキスをし、オッパイを責めたところで
「あ…だめです…イキます…」
とはるかが囁くとイッてしまいました。
「相変わらず乳首弱いね、こんなあっさりイったらゲームにならないじゃん」
と私がクスクス笑いながら煽ると
「申し訳ありません…」
とはるかが息を乱しながら謝罪しました。

罰ゲーム実行です。
はるかのナンネのマイページの伝言板に
『私はこれからチカ様にペニバンで犯されます』
と書き込みさせ、正常位でパニバンを挿入しました。
さっきイッたばかりでアソコが敏感になっているせいか、またすぐにはるかはイキましたが、私がやめるわけもなく腰を振り続けました。
「あ…待って…チカ様…イッてます!」
みたいなことをはるかが叫んでいましたが、乳首を吸いながら腰を振り続けると
「だめ…あ…またイキます!」
と言いながら激しく身体を反らし痙攣を起こしました。
「許してください…」
と懇願されましたが、体位を正常位→バック→正常位と変えながら一時間近くはるかを犯し続け、何度もイカせました。
終わってはるかをみるとものすごいイキ顔をしていました。
ぐったりしてるはるかに犯されて終わった報告を伝言板に書き込むよう命令しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
2022/05/17 22:10:37    (RiAHcxvO)
さつきさん

はるかです

初めてはチカ様の太いペニパンで犯してもらいました
今は太いのとイボイボの二種類で毎回気分で変えてもらってます
(私はイボイボの方が好きです)

小さい女の子に犯される背徳感がたまらなかったのと責められた瞬間に堕とされるって感じで凄く気持ちよかったです
13
投稿者:チカ   chika_pink
2022/05/17 22:27:43    (k9.xqWoE)
さつきさん
ホテルは料金は安い平日のお昼に行きました。
私は高校生でしたが休みだったので、はるかに有休をとらせて予定を合わせました。


K2さん
パーティー参加の予定は今のところないです。

14
投稿者:(無名)
2022/05/18 04:14:39    (T3fM4tcf)
チカさん、はるかさん
お返事ありがとうございます!

二種類のペニバンを使い分けてるんですね。
素敵です。はるかさんは乳首が弱いということで
乳首にピアスなんてしたら常にイキっぱなしになっちゃうかもですね。
ちなみにお二人がそれぞれ好きな体位や
興奮する言葉責めとかありますか?
質問ばかりで申し訳ございません。
15
投稿者:チカ   chika_pink
2022/05/18 12:54:45    (alF3VdQc)
さつきさん
チカは服従するようなことを言わせるのが好きです。
好きな体位は正常位です。
抱き合ったりもできるしオッパイも吸えますし。
バックも犯してる感があって捨てがたいですけど。
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。