ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2022/05/16 10:18:14 (VTLyjhIN)
昨日、はるかとゲームをしました。
ルールは、

1、はるかがチカのペニバン責めにイカずに3分耐える
2、制限時間内にはるかがイッてしまった場合は罰ゲームとしてチカが満足するまで休みなくペニバンで犯される

はるかのアソコにペニバンを挿入し、ゲームスタート。
腰を振りながらディープキスをし、オッパイを責めたところで
「あ…だめです…イキます…」
とはるかが囁くとイッてしまいました。
「相変わらず乳首弱いね、こんなあっさりイったらゲームにならないじゃん」
と私がクスクス笑いながら煽ると
「申し訳ありません…」
とはるかが息を乱しながら謝罪しました。

罰ゲーム実行です。
はるかのナンネのマイページの伝言板に
『私はこれからチカ様にペニバンで犯されます』
と書き込みさせ、正常位でパニバンを挿入しました。
さっきイッたばかりでアソコが敏感になっているせいか、またすぐにはるかはイキましたが、私がやめるわけもなく腰を振り続けました。
「あ…待って…チカ様…イッてます!」
みたいなことをはるかが叫んでいましたが、乳首を吸いながら腰を振り続けると
「だめ…あ…またイキます!」
と言いながら激しく身体を反らし痙攣を起こしました。
「許してください…」
と懇願されましたが、体位を正常位→バック→正常位と変えながら一時間近くはるかを犯し続け、何度もイカせました。
終わってはるかをみるとものすごいイキ顔をしていました。
ぐったりしてるはるかに犯されて終わった報告を伝言板に書き込むよう命令しました。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:チカ   chika_pink
2022/05/16 12:39:53    (VTLyjhIN)
投稿者です。ログインせず投稿してしまったみたいです。
3
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/05/16 20:18:22    (y0G/DsnE)



チカさん、投稿ありがとうございます

チカさんとはるかさん日記みたいで
日常生活が垣間見れて、嬉しいです。


はるかさんとのゲーム、けっこう
本気!?まだまだ本気出してない!?

はるかさんだと、書き込みすると、
余計に興奮してそうですね・・

たぶん、その前からも、はるかさん、
妄想してて、敏感なので、すぐに
何度も体位を変えながら、
してたんですね・・

ちょっとどんな体位が多いのか!?
気になってました・・

なんとなく、はるかさんのイキ顔
を想像してしまいました・・


ペニバンは、普通サイズ!?
太め!?長め!?いろいろ
使い分けているのでしょうか!?

そういえば、たまにはラブホとか
使うのでしょうか!?今なら、女性
同士でも入りやすいのかな!?、

逆に、出会ったカップルに
みせつけてたりして・・

※投稿みたいので、ケンカしないで
  くださいね・・


4
2022/05/16 21:37:04    (5Vu10D73)
K2さん

はるかです

私はチカ様のペニパンは太めが大好きです

学生の時から太いのが好きでいつもディルドでオナニーしてました

今はチカ様の満足できる身体になりました
5
投稿者:チカ   chika_pink
2022/05/16 23:35:41    (nvn1y8e4)
K2さん

ケンカはしないですよ。
私とはるかの間には絶対的な主従関係があります。
はるかは私に服従してますし、どんな命令もきくペットとして調教しているのでご安心ください。

はるかの弱いところは把握しているのでイカせるのは簡単です。
6
投稿者:さつき
2022/05/17 07:02:36    (394vcJ5s)
はじめまして
お二人の関係性やプレイにとても興奮してしまいました。

普段は同棲されているお家でプレイしてるんですか?
それともホテルやお外でのプレイの方が多いでしょうか?
これからのお二人の活動を楽しみにしております。
7
投稿者:さつき
2022/05/17 07:17:56    (394vcJ5s)
はるかさんにお伺いします。
はじめてチカさんのペニバンで責められた時のことを聞かせてほしいです。
あとペニバンは1種類だけなのでしょうか?
それとも犯されるペニバンは日替わりなのでしょうか?
8
投稿者:チカ   chika_pink
2022/05/17 13:40:35    (ptRPVLEj)
さつきさん

初めまして。
ほとんどはるかの家ですが、たまにホテルを使ったり、別で投稿したように外ではるかが発情すると野外でしたりします。
はるかへの質問は本人が回答しますね。

9
投稿者:さつき
2022/05/17 15:09:10    (394vcJ5s)
チカさん!
お返事ありがとうございます!

半同棲でとても羨ましいです!
ホテルだとお昼から入ったり泊まりだったりするんですか?
はるかさんのお返事も楽しみにしてます槌
10
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/05/17 15:54:18    (ftR7SPdk)


はるかさん、レスありがとうございます。


おおっ、太めが好きなんですね・・


知り合いのノンケの女性が、大学前は
指1本でも、けっこうキツめだったのが、
2年目で2本、3年目で3本と、
だんだんユルくなったと笑ってました・

あと、母乳って、たら~と垂れる程度、
妊婦みたいにがっつりでるの!?

11
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/05/17 15:55:45    (ftR7SPdk)


チカさん、レスありがとうございます。

おおっ、主従なんですね・・

けっこう命令ハードそうだけど、
はるかさん、喜んでいそう・・

はるかさん、感度よさそうだし、
チカさんのテクなら、すぐ
イッちゃいそうですね・・

コロナだったから、アレだけど、
ビアンのお茶会やパーティみたいに、
ソフトなものから、レズバーや
もう少しハードな集まりとかに、
はるかさんと参加しているんですか!?、


1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。