ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2022/02/06 21:41:39 (ehrKHOMu)
私は、24歳の会社員ですが、1歳年上の愛奈さんと同棲しています。
愛奈さんは、私たちが卒業した学校のテニス部の先輩ですが、中高一貫でしたので、中学からの先輩になります。中学生の頃から愛奈さんには可愛がってもらっていましたし、入学の女子にありがちな、ハグされたりのボディタッチはありましたが、性的な関係になったのは私が高一の夏休みでした。
はじめの頃は、キスされて、抱きしめられて、Tシャツやスカートの下に手を入れられて触られたりしている程度でしたが、当時の私には親には言えないものすごく罪悪感がある一方で、くすぐったいだけだったのが、段々と気持ち良くなってきていました。
夏休みの間中、部活や塾の時間以外は殆ど愛奈さんの部屋で過ごしていました。愛奈さんの親は2人とも昼間は働いていたし、愛奈さんは、一人っ子でしたので、自由な2人の時間を過ごすことができました。
愛奈さんの愛撫は、段々とエスカレートしてきて、私は、ブラも取られて、乳首を舐められたり吸われたりされ、パンツの中でクリを撫でられたりするようになり、少しずつ快感に上り詰め始めてきました。あまり感じてくるとそれ以上感じるのが怖くなって、愛奈さんにお願いしてやめてもらっていましたが、ある日、愛奈さんは私のお願いを聞いてくれず、私の割れ目に沿わせた指を小刻みに動かし続けました。[あっ、愛奈さん、やめてっ!お願い!怖いっ!ダメッ、、ダメダメッ!あっ、、ああっ、、あんっ、、んんっ!』私は必死で我慢していましたが、我慢しきれず、初めての絶頂に達してしまいました。私は、愛奈さんに抱きつきながら、腰を震わせ、アクメに達して、その後、泣き出してしまいました。『咲ちゃん、御免ね。私、咲ちゃんのことものすごく好きだから。可愛いよ、私の咲ちゃん』愛奈さんは、泣いている私にねっとりとしたキスをしてきて、優しく抱きしめてくれました。私は、逝ったことが、まだ、怖くて、恥ずかしくて、不安でしたが、愛奈さんにされたことは嬉しく思っていました。
私にとって衝撃の1日でしたが、その翌日も、また、衝撃の日となりました。
翌日も、愛奈さんの部屋で、キスされて、服を脱がされて、ブラとパンツだけになってベッドに寝かされました。ブラを外され、胸を揉まれ、乳首を舐められて、私は、ゆっくりと快感の波に身を任せていました。愛奈さんの手が、私のパンツの中に入ってきて、私の割れ目に指を這わせた時、自分でも、既にあそこが濡れていて、愛奈さんの指に私の愛液がまとわりついたのがわかりました。『咲ちゃん、凄く濡れてるよ。ね、ちょっと見せて!』咲さんは、そう言うと、私のパンツに手をかけてスルッと脱がせてきました。『えっ!待って!ちょっと!嫌っ!』私は慌てて抵抗しましたが、既にパンツは膝下まで下ろされていて、抵抗する間も無く、片方の足首から抜かれてしまいました。
私は慌てて自分の股間を手で隠しましたが、愛奈さんのが身体が脚の間に入っていたので、脚は閉じることができませんでした。
愛奈さんは、私の太腿の内側に舌を這わせてゆっくりと私のあそこに近づいてきました。私は両手であそこを隠していましたが、愛奈さんは私の手首を掴んで、『咲ちゃん、手をどかして。私の可愛い咲ちゃんは、私の言うことを聞かなければいけないのよ。』そう言いながら、私の手を股間から外しました。私は、自分でもあまりみたこともないし、誰にも見せたことのない性器を見られると思うと、恥ずかしさのあまり、両手で顔を覆って眼を瞑りました。『咲ちゃん、そんなに恥ずかしがらないで。咲ちゃんのおまんこは、私のものなんだから。可愛い咲ちゃんのおまんこ、、、』そう言いながら、いきなり、私の割れ目に舌を這わせてきました。『きゃっ!やめてっ!愛奈さん、恥ずかしい!ね、汚いからダメだよ。お願い、やめてって!』私は驚いて脚を閉じようとしましたが、愛奈さんの身体があって閉じることができず、身を捩って逃げようとしました。でも、私の脚は愛奈さんにしっかりと抱えられていて逃げる事はできませんでした。『愛奈さん、嫌だよぅ、、、ヤダヤダ、、、ええ~ん、、、』
私が泣き出したので、愛奈さんは、私の股の間から身体を上に上げてきて、顔を覆っている手を優しく外すと、私のおでこや頬にキスしてきました。『咲ちゃん、大丈夫よ。大人はみんなしてるんだから。動画の中だけじゃなくて普通の人もしてるんだよ。だから、私に任せて大人しくしていてね。』愛奈さんは、そう言うと、私に優しくキスしてから、私の股間に戻っていきました。
長くなりました。続きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:
2022/02/18 22:08:32    (GlsPXHuj)
咲です。はじめに少しお答えしますね。10回以上逝くのは、男性の射精とかは無いのですが、逝くときは、身体に力が入りますから凄く疲れます。それと、私は運動部出なので大丈夫ですが、普通の人は多分脚とか痙攣すると思います。
愛奈さんが、私にパンツを口に咥えさせるのは、どSなのと、私の声を抑える猿轡代わりです。私は、パンツを口に押し込まれるのは凄く恥ずかしくて屈辱感があります。愛奈さんは、それが好きです。それと、パンツが口に押し込まれていると、逝く時とかは、パンツを噛み締めるので、声は出にくくなります。、では、13日です。
今年のバレンタインは、サプライズとかは無しで、13日に2人で買い物に行って、2人で使うものを買おうと約束していました。
13日は、2人で少しオシャレして、午前中から渋谷のお店巡りをしていました。家具とかオブジェとか、実用的なキッチン雑貨とか見て回って、お昼はライトなイタリアンとケーキで、まったりと幸せな時間を過ごしていました。
愛奈さんが、私を優しく見つめながら、『咲ちゃん、今日はデパ地下で美味しいものとワイン買って帰って、2人でのんびり食事しようよ。今からは少し服屋さんとか覗いて、早めに帰って2人でご飯食べようよ。』そう言ってくれたので、私は頷きました。愛奈さんと少し服屋さんとかぶらぶらして、地下で、少しお洒落なデリカと甘いものとワインを買って、仲良く家に帰りました。
家に帰って、部屋着に着替えてから2人でデリカをチンしたりして食事の準備をして、少し豪華な、かなり美味しい、幸せなディナーを楽しみました。
2人でワインも飲んで、エロモードも上がっていましたが、まずは食器を洗っていながら、キスしたり、タッチしたりして、軽くイチャイチャしていました。
普段はお風呂で綺麗にしてからですが、お酒を呑んで酔った時は、そのままということも多かったのですが、その日も、愛奈さんの手が私の下着の中に入ってきて、私のおまんこが愛液で溢れて、脚も震えてきたので、ベッドに移動をお願いしました。愛奈さんは、私の部屋着のスエットの上を脱がして、私のおっぱいや腋や首筋にねっとりとしたキスを繰り返しました。『ァンッ!愛奈さん。あんっ、ああっ!』愛奈さんの右手は私の下着の中で、割れ目やクリを撫で上げ、刺激していました。『あんっ!ああっ、あんっ!』私が、快感に溺れていると、愛奈さんは、私のパンツを脱がして、私の脚を拡げて、恥ずかしいおまんこが丸見えの状態にしました。
愛奈さんは、ベッドサイドから、ペンギンのような形をしたものを持ち出しました。私は初めて見るもので、何に使うのか知りませんでした。
愛奈さんが、そのペンギンの口を私のクリに添えて、スイッチを入れると、ブーンという音と共に、ペンギンが私のクリを強く吸い始めました。凄かったです。『あんっ!ああっ!んあっん!ああぁあっ!』私は一気に上り詰めました。
私が激しく喘いでいる間に、愛奈さんは、自分の下着を脱いで、私の顔の上に跨りました。私は、私の顔に押し付けられた愛奈さんの性器を一心不乱に舐めたり吸ったりしました。そうしないと、私のクリが吸われた快感に流されて、気を失うかと思っていました。
でも、私のクリの快感には抵抗できませんでした。『あんっ!あっ、ああぁあっ!ああん、ダメェ、ダメッ!』私は我慢できず、腰を振りながら絶頂に達してしまいました。
『これ、バレンタインのプレゼントだからね。』愛奈さんは、私に優しくキスしながら囁きました。
私は、男の人には愛奈さん以上に気持良くしてもらうのは無理だと思っています。これからも、私は愛奈さんのペットで幸せです。
23
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/02/19 15:34:33    (.Rhil4Xg)


咲さん、レスありがとうございます。


やっぱり、女性でもそうでしょうね!?

でも、男性と違って、打ち止めがないので、
イチャイチャしたり、一緒に寝たりだと、
体力の限り、楽しめて、女性の肌の、
きめ細かさとかも感じあえていいですね


バレンタインは、デートも楽しめて
よかったですね・・・

ペンギンみたいなものは、エステとかで
使う吸引機みたいなもの!?それとも、
大人のおもちゃ的なもの!??

楽しむというより、刺激が激しくて、
大変だったみたいですね・・・

あまり激しくない程度で、愛奈さんと
愛し合ってくださいね・・・
24
投稿者:
2022/02/20 18:29:10    (MUbYUw.1)
咲です。ペンギンさんは、大人のおもちゃです。ネットで調べたら、サティスファイヤーペンギンというのみたいです。昨夜は愛奈さんにもしてあげましたが、愛奈さん、メッチャ腰をグラインドさせて逝きまくっていました。
私は、女の子の期間なので、エッチくないです。
この、ペンギン君、これからとても活躍しそうです。
25
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/02/21 17:59:53    (/aVxU.rF)



咲さん、レス&情報
ありがとうございます。

私も気になって、調べたら、
セクシーインフルエンサーの
女性が ペンギン型のものと、
その上の、Proを紹介して
いました・・・


興味があって、動画も見ようと
思ったら、SMチックなのが多くて、

また、検索してみようかな!?

ウーマナイザーは、某熊田曜子の
件でも有名になりましたが、
知りませんでした・・・

愛奈さんも、中イキより、
クリイキなんですね・・・

されている女性は、アダルト
女優さんなら、演技でカバー
できそうですが、動画等では、
潮吹きとかないと、もともと
個人差もあるし、男性向けには
セクシー動画では、わかりにくい
かもしれませんが・・

オナニー等も含めた、潜在的な
女性の需要は高そうですね・・・

愛奈さんには、ホワイトデーに、
Proをプレゼントして、
一緒に楽しんでは!?
26
投稿者:匿名
2022/03/02 11:32:46    (1/djNzN8)
咲さん、今日は。
匿名ですが、山ちゃんとでも言っておきましょう。

咲さんは愛奈(あいなさんかな、それともまなさんかな槌)
と上手くいっているのでしょうか?

近頃、投稿がありませんのでちょっとだけ心配になりました。

一つ質問ですが、咲さんは、レズバーや、女性しか入れない、アダルトショップとかは入った事って有りますか?

後、レズのDVDとか買って、二人で見ながらレズセックスしたとか有りますか?

もし、この投稿見ていたら教えて下さい。

それと、その後の出来事が有りましたら股投稿お願いいたします。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。