ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2021/12/26 05:25:27 (6xtYs0Ne)
実家住のJDです。
完全なレズビアンって言うより、エッチな感じなら男の人でも女の人でも可のバイ、SMは若干興味があるけど相手とのリアル経験は無しです。 
午前3時過ぎ、目を覚ましたら外は大寒波で雪。
パンツ一枚になってベランダに出て、自虐的寒中露出に挑戦。
5分後にガタガタ震えて部屋に戻りました。
裸のまま布団に潜り込んでオナニーしようとしたら隣の部屋の妹が入って来て、私もやりたいって言い出しました。
ベランダは私の部屋と妹の部屋と繋がっているから、私の露出は見られてました。
私も再挑戦で、二人一緒にパンツ姿でベランダに出ました。
風も出てて厳しかったけど、妹と抱き合ったら、妹の身体がすごく暖かくて気持ち良かったです。
5分後、二人とも私の部屋に入って、私のベッドの中。
色々遊んでる私と違って、妹にとっては露出なんか初めてで、すごい経験だったらしく、かなりエッチに興奮。
「お姉ちゃん..」って息を荒くして身体を押し付けてきたから、私もぎゅってして耳や目を舐めてあげるのから始めて、唇へのキス、胸への愛撫とお尻を撫でたりぎゅって握ったりのコースを辿って、妹の可愛いところをパンツの上から愛撫したら、可愛くビクンッて逝ってくれました。
妹はその後ぐっすり眠ってくれたんだけど、私は一人でオナニーです。
現在5時過ぎ。
もう少ししたら、妹を起こしてまたエッチしようかと思っています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/01/17 19:30:35    (llaEtaW6)
由紀さん、レスありがとうございます。


妹さん、セクシー下着デビューですか!?

冬に15分って、大丈夫!?

がんばったら、ご褒美ですか!?

アナルやフィストは、もうちょっと
慣れてからですね・・・


夏には、下着や水着で姉妹で露出しながら、
ファッションショーですかね!?
23
投稿者:由紀
2022/01/19 10:38:37    (XDOREKv7)
K2さんがアナルとか書いてくれたから、その気になっちゃったじゃないですか。
昨日の夜に、妹に「今日はお尻!」って言い渡したら、しくしく泣き出しましたけど、それがまた可愛いくて。
四つん這いにさせて、指を入れようとしたら「いやっ、汚い!」ってかなり抵抗されたけど、結末私の指じゃなくて、ローションを塗ったペンなら、って受けいてれくれました。
「痛い?」って聞くと、「ちょっと..」と言ってたけど、大泣きはしなかったです。
アナルにペンを刺したままで、私にクンニさせたけど、四つん這いの妹のお尻から突き出て震えているペンを見ながら舌を使われたら、私もすごい興奮したし、逝き方も何時もより深く逝けました。
もちろん妹にお返しはしてあげたけど、私は学校にいる今でも、まだ余韻みたいなのが残っています。
午後から後期末の試験が2科目あるんだけど大丈夫かな、とちょっと反省中です。
24
投稿者:由紀
2022/01/20 05:27:58    (dzDWOEF9)
私の試験は無事終了。
かわりに妹へのSMが本格的になりました。
昨日はイチジク浣腸初挑戦。
浣腸やる!って言ったら、泣きましたよ。
アナルに挿入して、チュッて注入すると征服感ありますね。
男の人が女の子の体内で射精するのも、こんな感覚なのかな。
トイレ行かせてから、その前の日と同じようにペンを挿入。
慣れたみたいなので、ちょっと太いマジックにも挑戦してみました。
「お姉ちゃん、痛い、赦して。」
って言うから、
「逆らったら、もう一度浣腸してベランダに監禁。」
と言ったら諦めました。
25
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/01/20 08:08:54    (9RWehk2E)

由紀さん、投稿ありがとうございます。


ええっー!?妹さん、アナルデビュー
しちゃったのですか!?

あまり痛くなさそうなので、一安心
ですが、私は妹さんに恨まれそう・・・


妹さんのアナルにペン刺して、
クンニしてもらうなんて、
横からみたら、かなり卑猥ですね・・・

でも、由紀さんも興奮できて、
深くイケるなんて・・・
しかも、学校で余韻なんて・・


試験終了。お疲れ様です。

遂に浣腸まで・・・。まあ便秘
予防としてはいいですが・・・

妹さん、太いマジックとは!?

痛がっても、気持ちよくても、
喜ぶので、大変ですが、早く
快感になるといいですね・・・

妹さん、この冬だけで、
かなりの成長ですね・・・


由紀さんもアナルはけっこう
経験しているみたいですね・・・


男性の射精は、何回もフラれても、
告白したぐらいの女性や美女なら、
やっと、この時が来たと思いますが、

ドーパミンで、病みつきなので、

個人的には、初めて脱いでもらった
時が、下着等で補正してても、
こんな体しているとわかるし、
Hしないと、性癖まではわからない
ですからね(それでも、女性は
隠しているでしょうが)

巨乳好き男子、多いですが、個人的には
CかDぐらいで、それ以上だと、
慣れてないので、外人さんとかの時に、
ちょっと持て余してしまう感が・・・


これからは試験休みで、ある意味、
充実の日々ですね・・・

けっこう言葉攻めもしているのですか!?

26
投稿者:由紀
2022/01/20 17:28:25    (dzDWOEF9)
妹に書き込みしてるのがばれて、真面泣きされてるところです。
もう書き込み出来なくなるかもしれないから、書いときますが、妹は6歳年下のJCです。
胸は私はDを着けてますが、妹はAも持ってるけどジュニアの方が着けやすいみたいです。
ありがとうございました。
27
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/01/22 13:57:19    (N9ZhTkz.)
由紀さん、レスありがとうございます。

バレてしまいましたか!?
6つ違うと、けっこう違いますね・・・

Dぐらいは好みです・・・

ただ、JCでAだと、ちょっと胸は
コンプレックスあるかもしれませんが、
お姉さんと同じ遺伝子だろうし、
お母さんは!?まあ、由紀さんが
胸も開発してあげてください・・・

また、数週間したら、書き込みして
くださいね・・・

前は、お風呂別々かもしれませんが、
今は一緒のことが多い!?

次回の投稿、気長に待ってます・・・
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。