ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2021/12/26 05:25:27 (6xtYs0Ne)
実家住のJDです。
完全なレズビアンって言うより、エッチな感じなら男の人でも女の人でも可のバイ、SMは若干興味があるけど相手とのリアル経験は無しです。 
午前3時過ぎ、目を覚ましたら外は大寒波で雪。
パンツ一枚になってベランダに出て、自虐的寒中露出に挑戦。
5分後にガタガタ震えて部屋に戻りました。
裸のまま布団に潜り込んでオナニーしようとしたら隣の部屋の妹が入って来て、私もやりたいって言い出しました。
ベランダは私の部屋と妹の部屋と繋がっているから、私の露出は見られてました。
私も再挑戦で、二人一緒にパンツ姿でベランダに出ました。
風も出てて厳しかったけど、妹と抱き合ったら、妹の身体がすごく暖かくて気持ち良かったです。
5分後、二人とも私の部屋に入って、私のベッドの中。
色々遊んでる私と違って、妹にとっては露出なんか初めてで、すごい経験だったらしく、かなりエッチに興奮。
「お姉ちゃん..」って息を荒くして身体を押し付けてきたから、私もぎゅってして耳や目を舐めてあげるのから始めて、唇へのキス、胸への愛撫とお尻を撫でたりぎゅって握ったりのコースを辿って、妹の可愛いところをパンツの上から愛撫したら、可愛くビクンッて逝ってくれました。
妹はその後ぐっすり眠ってくれたんだけど、私は一人でオナニーです。
現在5時過ぎ。
もう少ししたら、妹を起こしてまたエッチしようかと思っています。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2022/01/03 20:13:38    (FuQUz6tV)
由紀さん、あけおめです。
レスありがとうございます

おおっ、相変わらず、
ベランダ露出しているの
ですね・・・

実家だと近所とかバレない!?
注意してね・・・

妹さんの超敏感な部分を、
シャワー攻めして、感じて
いるのに、許さなかったとは

この調子で教えていけば、
夏には、結構充実しそうですね

由紀さんは、大学内の
同級生(もしくは、先輩)、
後輩とはレズHしてるの!?

妹さん、修学旅行で、他の
同級生にいろいろ教えちゃい
そうですね・・・

よろしければ、投稿まってます
13
投稿者:由紀
2022/01/04 02:06:48    (66vHnL5H)
書き込みありがとうございます。
確かに実家住で露出とかばれたら困りますよね。
ベランダ露出するのは、午前1時とかの真夜中だし、する時は部屋の明かりも消してやるから、大丈夫とは思うんだけど気を付けます。
シャワー攻撃に引き続き、妹に鬼畜してます。
「お姉ちゃん、ちょっと恐い」
と訴えるのを無視しての挿入。
まあローション使ってるし、今のところは私の指とペンまでで、特に酷い痛みとか出血は無いみたいなんだけど、慣れない妹にとっては、身体の中に異物が入って来てるって言うのが不安で恐いみたいです。
今夜も私の指を一本入れて、慣れさせるためにしばらくじっと動かさずにいました。
抜いた後、口でご褒美してあげたら、感度が増してるみたい。
舌を膣に差し込むみたいにしようとしたら、やはり
「お姉ちゃん、それ、痛い!」
って泣かれました。
まあ、その後は機嫌を治してくれて、今も仲良く一緒に寝てるわけなんですが。
女の子との私の経験ですが、去年の夏まで相手がいたんです。
大学のサークルの後輩で、私と同じバイの子。
でも彼が出来ちゃって、今は彼が大切みたい。
それと、私や彼女の場合、ある程度恋愛感情があるわけで、エッチ出来るなら誰でもって言うんじゃないです。
妹に対しては、最初はお医者さんごっこ的なつもりだったのに、どうも恋愛感情のようなのを感じだしてるのに気がついて、自分でも???って感じです。
14
投稿者:(無名)
2022/01/07 07:01:55    (GHuEwSv.)
しているときの画像が見たいです
15
2022/01/08 08:14:09    (.R3eK0Xh)

由紀さん、レス&投稿、
ありがとうございます。

妹も徐々に由紀さんに
開発されつつありますね・・・

由紀さんと妹さんは
姉妹なので、似ているのですか!?
それともあまり??

スタイルやファッション等は??

アソコも似ている??

大学の後輩でバイの子が
いたのですね・・・

お互いバイだと、指や舌より、
ペニバンやディルドーみたいに
クリより、中派多いみたい
ですね。逆に、真正レズだと、
挿入はNGの人も・・・

妹さんも興味の延長の可能性も
あるので、本気で彼氏(もしくは)
彼女ができるまで、お互い、
楽しんでは!?

また、投稿待ってます・・・

16
2022/01/08 10:18:22    (mkelS32o)
いきなり「画像見たい」とか書かれて、はあ?って思ったけど、ちゃんと書き込みしてくださる方がいてくれて嬉しいです。
私と妹は、私は似てないと思います。
顔のイメージの違うし、体つきは私が大柄で、出るところも出て、背も高めなのに、妹は華奢な感じで線が細いって言う感じです。
性格も私は積極的で社交的なんだけど、妹はどっちかと言うと引っ込み思案で、友達も少ないみたい。
それでも、私の友達に妹を紹介すると、「成る程!」とか言う人がいるから、他人から見たら似てるところがあるのかもしれません。
あそこは似てるのかと言う事については、また妹のあそこは成長途中です。
私が妹くらいの年齢の時に、自分のがどうだったか鏡とかで見てないから、ちょっと比べられません。
今さら、中学の時に導いてくれた先輩を訪ねて聞く訳にはかないです。
あそこの何処が感じるかも、私は男の人との経験もあるから、中で激しく動かされるのも感じますけど、妹はまだクリを優しくするのが好きみたいです。
昨夜と言うか今朝早くと言うか、ちょっと冒険して、妹の手首を背中で軽く縛ってみました。
ありがたい事に、嫌がらずに縛られてくれたし、ちょっと恐がってるような顔がすごい良かったです。
これまで私に裸を見られて慣れてる筈なのに、縛ったら、初めて裸を見られるみたいに恥ずかしがっていました。
SMの趣味も、今のところは私がSで妹がMと反対ですね。
でも、これから慣れてくれば、また変わってくるかとしれません。
17
2022/01/13 11:41:12    (KSate3HE)

由紀さん、レスくれたのに、
体調不良でレス遅れて、
すいません・・・

由紀さんと妹さんの年齢差が
いくつあるのか!?わかりませんが、

けっこう体格等も違うのですね・・・
それだと、あまり双子コーデ的に、
洋服等のサイズは合わないかもですね

アソコは妹さんの成長待ちですね・・・

男性と違って、お風呂等でも、
隠している人も多そうだし、

アンダーヘアが毛深い等は
わかっても、なかなか女性
同士でも、見る機会は
少ないでしょうからね!?

由紀さんはスパやお風呂だと、
他の女性の体は見ます!?
それとも、性格とか中身の
方が気になるよう・・・

胸も大きそうなので、むしろ、
スレンダーなM的女子の方が
好みかもしれませんね・・・

妹さんクリ派だと、お姉さんは
ちょっと欲求不満になるかも
しれませんが、貝合わせ
(女性器同士をかさね合わせる)
とかだと、満足するかも!?

妹さんも縛られても、お姉さん
だから、怖さがあっても、
安心感があるのでしょう・・・

由紀さんの家での露出癖は
中高ぐらいからですか!?

もっと前!??

18
2022/01/15 02:40:25    (KJF/Imp/)
妹を軽く縛ってエッチなことをするSMにはまりそうです。
今夜も寒いですけど、妹とベランダに出ちゃいました。
二人とも全裸だけど、妹の手を後ろで縛ってあげたんです。
青い月の光に照らされた妹が、囚われの妖精みたいにきれいに見えました。
ベランダでぎゅッと抱き締めてディープキスしてあげたら、それだけでしゃがみ込んじゃいました。
寒い空気の中で身体の表面が冷たくなっても、割れ目の中はすごく熱かったです。
温かい部屋の中に入って交代で口で愛し合いましたけど、その時妹に「私を気持ちよく出来なかったら、貴女だけ朝まで裸で外に出すから」ともちろん冗談のつもりで言ったら、本気にしたのか、お芝居に乗ってくれたのか分からないけど、涙ぐむような顔をして真剣に舐めてくれました。
その後、私が「気持ちよかったし、寒いから外に出すのは許してあげる」って言ったんだけど、妹が小さな声で「私が悪かったら、本当に出していいよ。」と言ったのは可愛い過ぎました。
妹を襲うみたいに責めちゃいました。
私の中指を根本まで入れて出し入れしたら、細い肩全体をヒクッ、ヒクッ、ってさせる様子がまた可愛い。
痛そうな顔と気持ち良さそうな顔と、どっちとも私としてはド嵌まりです。
この先、妹に彼とか彼女とか出来そうになったら、多分きっと私は嫉妬に狂うと思います。
19
2022/01/15 10:33:19    (KJF/Imp/)
追伸になります。
私が露出を経験したのは、中の時に先輩から裸で部室から体育館に連れ出された時になると思います。
ソックスとシューズだけで、体育館一週させられて、もちろん誰もいなかったけど、恐くて泣きかけました。
いじめと言えばいじめなんだけど、結局その先輩の事が好きになったから、憎いとか思ってません。
20
2022/01/16 12:44:34    (AFI8en67)

由紀さん、レス投稿ありがとうございます。

また、姉妹で露出して、妹さんに舌で
奉仕してもらったんですね・・・

やはり、初めの頃より、上手くなったのでは!?

そして、SM的展開だったのですね・・・

痛い顔も、気持ち良い顔も好きだと、
慣れてきたら、痛みも少なくなって、
もっと激しく責めてとか言い出しそう・・・

中学だと、多感な時期なので、顧問や
他の部員が入ってきたりと、恥ずかしい
ですね・・

妹さん、露出や責められなれすぎて、
男性いても、平気で着替えだしたり、

同級生等との女子トークで、何かの
きっかけで、縛られたりはどうだろうって
時に、「私経験あるよ♪」とか、

遂言葉にしてしまいそうで、心配ですね・・・

けっこう2人で外出時も仲良くしている
のですか!?逆に距離とったり、
別々に!?でも、あまり似てないとの
事なので、姉妹には見られないのかも
しれませんね・・・
21
2022/01/17 04:09:24    (4wPHKsNL)
通販で頼んでいたセクシーショーツが届いたから、昨日から妹に穿かせています。
以前私のを穿かせたら恥ずかしがって面白かったけど、サイズが大きすぎたから、妹用のを買いました。
ヘアが透け透けなのも可愛いけど、Tバックでお尻から前に掛けて食い込むのが気持ち悪いみたいで、立ち振舞いが不自然なのも可愛いです。
二階に上がってからは、ちょっと寒いけど我慢してもらって、ショーツ一枚で過ごしてもらいました。
それと、妹一人だけでベランダに閉じ込めるのもやって見ました。
15分って時間を決めてだったけど、透け透けショーツ一枚でベランダに出た妹が、冷たいコンクリートの床にしゃがんで荒いショーツの布越しに指を使ってるのは、可哀想で可愛くてたまりませんでした。
時間になって中に入れてあげ、直ぐに私も裸になってベッドに一緒に入ったんだけど、本当に身体全体が冷たくなってました。
それでも唇とあそこは熱いくらいでした。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。