ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女子高

投稿者:さやか
削除依頼
2021/03/25 07:09:55 (0bNAdZg.)
女子高に通ってました。あるあるですみません。
もう、女子高ってかわいい子がいっぱい。女の子好きのわたしには天国でした。
好みは、おとなしくて目立たなくてあまりエロに興味がなさそうな子。

同級生に彼女?もいました。
彼女もおとなしい子で学校では目立たない子でした。
高1のときに見かけてあまりにかわいくて無理やりお近づきになって。
ある日突然襲ってあげました。
もちろん最初はイヤがっていましたけど、無理やりキスしながらアソコを指で刺激してあげたら濡れ濡れに。
卒業するまで3年校内や放課後に愛し合って、卒業後の今も付き合ってます。

でも、他にもかわいい子がいっぱい。
下級生とか特にかわいくて。
面倒見がいい先輩のふりして近づいてよく下級生をつまみ食いてしてました。
彼女のときみたいに無理にやって通報されても困るから、かわいいね、キスしていい?身体触っていい?って。
20人くらいつまみ食いしました。
でも、複数回つまみ食いした子は数人。
女の子がすっかり気持ちよくなってエロくなってところでポイ捨てするんです。
その後、向こうからまたして欲しい、とおねだりしてくればしてもっと過激なことをしてました。

彼女にはつまみ食いしたこと、いちいち言ってました。
嫉妬心をあおるために。
もっとエロい子にならないとポイ捨てしちゃうよ?っていう意味で。
彼女が一番かわいかったですけどね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
2021/03/25 07:55:56    (I.TSM6As)
レズいいですね~
彼女も交えてつまみ食いした子とレズ乱交はしてないですか?
鑑賞したいですね。
3
2021/03/25 08:20:09    (/vKXDmUY)
レズ、目の前で見てみたいです。
4
投稿者:さやか
2021/03/25 08:26:56    (0bNAdZg.)
乱交とか複数とかはしたことないです。
1対1でゆっくりするのが好きです。
お外とかはありますけど。
5
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/03/25 15:50:26    (sp.q4bRc)
さやかさん、下級生とのおいたは
あるあるですね・・・
特にお嬢様系とかカトリックとか

ただ、同級生の彼女に報告すると、
彼女が下級生に嫌がらせとか、
大丈夫!?けっこう女性同士って、
アレだから・・・

でも、おとなしい子だから、
そんなことなく、がんばって
エロくなろうと努力!?

逆に先輩とはなかったの?

教室とか学内?もしくはトイレ?

今もレズなの?
6
投稿者:さやか
2021/03/26 07:17:05    (A3TZgi83)
K2さん
コメントありがとうございます。

彼女、わたしのつまみ食い相手に何かしたとかはなかったですね。
おとなしい子だし、そう思ってもできなかったんだと思います。
逆にすごい甘えてきてかわいかったです。

先輩とは何度か軽くありましたけど…
主に下級生が好物でした(笑)

校内の行き止まりで人がほとんど来ないところがあったので、手始め(?)はそこで襲ってました(笑)
彼女とは学校でするときはトイレなんかでしてました。
でも、バレると困るので主に放課後に公園とかお互いの家とかで愛し合ってました。

今でも彼女とはレズカップルです。
大人になって、指とか舐めだけじゃなくなりました(笑)
7
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/03/27 19:03:06    (.NT4v/G1)
さやかさん、レス
ありがとうございます。

おおっ、校内に適した
スポットがあるのですね・・・
先輩から代々のスポットかも

しかも、今も続いているんですね・・・
他の同級生にはバレてる?

さやかさんがタチよりリバか!?
バリタチで、同級生がネコよりリバか!?
ネコのみですかね!?


好みあるようですが、個人的には
貝合わせが好きです・・・

外では友達的にデートですか!?
それとも、がっつりオープン??
8
投稿者:さやか
2021/03/29 06:45:03    (fqKksCQb)
K2さん
こちらこそありがとうございます。

校内のあの場所、時々カップルが愛し合う場所に使われていました。
ちょっと物置みたいになってて物陰があって見えないけど見えそうでいい場所でした。
行くと、先客がいたりして。
誰が愛し合ってるのかは見たことないですけど。

わたし、タチよりリバですね~。
彼女がバリネコなので、彼女の前ではタチでいますけど。
わたしも、たまには年上さんとかに甘えたい感じです(笑)

彼女との関係は特に言ってはいませんでしたけど校内ではバレてた感じですね、あの二人デキてるしヤってるって。
最近はオープンです。
とはいっても、そんなに言う相手もいないので知ってる人は少ないですけど。
9
投稿者:名無し
2021/03/29 11:24:46    (pymB3gTh)
さやかさんも彼女さんも、男には興味は無いのですか?

10
投稿者:健史朗
2021/03/29 18:29:43    (XOooLCC/)
シックスナインもいいけど、貝合わせもね。

11
投稿者:ゆうり
2021/03/30 22:27:06    (RyhTSSSL)
素敵な肉食ぶりですね…
女子でしたら喰われてたのかも…
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。