ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

女子高

投稿者:さやか
削除依頼
2021/03/25 07:09:55 (0bNAdZg.)
女子高に通ってました。あるあるですみません。
もう、女子高ってかわいい子がいっぱい。女の子好きのわたしには天国でした。
好みは、おとなしくて目立たなくてあまりエロに興味がなさそうな子。

同級生に彼女?もいました。
彼女もおとなしい子で学校では目立たない子でした。
高1のときに見かけてあまりにかわいくて無理やりお近づきになって。
ある日突然襲ってあげました。
もちろん最初はイヤがっていましたけど、無理やりキスしながらアソコを指で刺激してあげたら濡れ濡れに。
卒業するまで3年校内や放課後に愛し合って、卒業後の今も付き合ってます。

でも、他にもかわいい子がいっぱい。
下級生とか特にかわいくて。
面倒見がいい先輩のふりして近づいてよく下級生をつまみ食いてしてました。
彼女のときみたいに無理にやって通報されても困るから、かわいいね、キスしていい?身体触っていい?って。
20人くらいつまみ食いしました。
でも、複数回つまみ食いした子は数人。
女の子がすっかり気持ちよくなってエロくなってところでポイ捨てするんです。
その後、向こうからまたして欲しい、とおねだりしてくればしてもっと過激なことをしてました。

彼女にはつまみ食いしたこと、いちいち言ってました。
嫉妬心をあおるために。
もっとエロい子にならないとポイ捨てしちゃうよ?っていう意味で。
彼女が一番かわいかったですけどね。
1 2
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:ゆうり
2021/03/30 22:29:25    (RyhTSSSL)
途中で投稿しちゃいました…
憧れます~。そういうの。
13
投稿者:ゆうり ◆2LEFd5iAoc
2021/03/30 22:30:47    (RyhTSSSL)
途中で投稿しちゃいました。
羨ましいですね。憧れます~♪
14
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/03/31 05:27:32    (MOoIlcNc)
ちょっと体調不良に多忙で、
レス遅くなりました


おおっ、そうなんですね・・・

女子高だと、普通の先生は
相手にできないでしょうが、
実習の先生とかだと、
女性同士なので、スキンシップで
反応みたりしてそうですが、
逆にOBだと、先生の方が
狙ってたりして・・・

さやかさんは卒業後は、
他の女の子にちょっかいかけて、
彼女さんに嫉妬させたりしてるんですか!?

もしくはたまに、さやかさん自身が
ネコになって、ナンパされたり・・・

彼女さんは真面目な優等生で、
黒髪ロングで、長めのワンピとかだけど、

さやかさんは、他の女の子にも
モテたようなので、ショートで
スポーティな印象か、逆に、
普通に正統派かどっかのイメージです

15
投稿者:(無名)
2021/03/31 13:49:13    (zuVu8SAQ)
10は男だよね?読むだけで 主との関係は無いんじゃ?なら 直接見れる訳でも無し!貝合わせが云々とかの 自分の好みをレスしたって仕方無いよね?それが好きってなら そう言うアダルトを見てれば?
16
投稿者:さやか
2021/04/02 06:17:41    (tOOXoKFo)
K2さん

遅くなりました、ごめんなさい(><)

やっぱりたまには甘えたいときもあるのですw
だから、先生とかと関係が持てればよかったのですがなかったですね~。

最近はつまみ食いはしてないです。
彼女も成長?していろいろエロいことができるようになったので、今のところ彼女で満足です。
一応、甘えさせてもくれますしw

女子高でタチだとカッコいいイケてるイメージですよね!
わたしは、めっちゃ普通ですw
イケてもないですw
彼女は大体イメージ通りですけど、わたしが言えば短いスカートとかも穿いてますね。

17
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2021/04/03 10:07:21    (u86ae1JX)


さやかさん、レスありがとうございます。


甘えたいとき、卒業後は部活の大会とかで、
もう先輩とかとはないのですか!?


彼女さんもがんばって、エロくなってるんですね・・・

罪悪感と性的欲求の狭間って感じですかね!?
お互い、あまりハードなのはもうちょっと
先で、指とか舌のソフトレズかな!?

逆に、彼女さんがお願いする時は、相当
我慢しているのかも!?


でも、あまりみるからにバリタチっぽいと、
変な男によりつかれないので、いいですが、

SNS発達したので、彼女とのデートも、
ゴマ化しつつですが、普通だったら、
普通に友人デートでも、バレないし、
女の子なら、手つないでも違和感ないので、
大丈夫ですね・・・


外で彼女に短いスカートはかせると、
男性の視線が集まってしまうのでは!?

逆に、そういう時はいつも大人しい彼女さんも
けっこう大胆だったりして・・・
1 2
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。