ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

U姉との新性活

投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
削除依頼
2020/09/13 23:16:38 (HFc2TwyN)
8末からふたり暮らしが始まりました。4月から誘われてたけどコロナもあったし、U姉と同棲することに少し違和感もあって延びてました。その間に喧嘩別れしたし。

母の後押しもあって復縁して、ふたり生活始まりました。ここに投稿するのはブログに書けない性活内容です。投稿は大体日曜日になると思います。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:仁王 ◆z7Z92vzyDk
2020/09/23 01:16:34    (rHkCfbJX)
瑠璃さん、こんばんは!
実家は楽しかったみたいですね!
引き続き楽しみにしてます。
13
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/09/23 02:44:47    (D7AaVJJF)
返信:仁王様
ブログも見ていただけてるみたいですね。ありがとうございます。眠れないので続きを書きに来ました。
14
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/09/23 03:35:49    (D7AaVJJF)
吹いちゃった液体を身体じゅうに塗り付けられました。ますますヌルヌルになっちゃったけど、何だか自分の身体がエロく思えてきました。

「さぁ、お風呂に行くわよ」ってU姉に促されてバスルームに行ったら、もうアレが準備されてました。

「ほら、分かってるでしょ」って促されて四つん這いになりました。「いいコね」。U姉はそう言いながら、今までに見たことがない大きさのシリンジを見せてきました。今までのは150mlでしたけど、この時に見せられたのは250mlのものでした。

「お腹、綺麗にしないとね~」って言いながら、ローションを指に付けてアナるに塗り塗りして、チューブを入れてきました。「じっとしてなさいね~」って言いながらプシューってシリンジに浣腸液(グリセリン)を入れてました。初めに空気が入ってきて、それからチューブを通って液体が入ってきました。ゆっくりとです。最初から250は初めてでした。ゆっくりと入れられてアナる栓されました。それから身体に付いてたローションをシャワーで流されました。でもお腹の辺りに付いてるローションを落とす時に押してきたんです。お腹がグルグルしてきて出ちゃうかと思いました。
15
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/09/23 03:49:45    (D7AaVJJF)
「よく我慢出来たわね」。そう言っていつもよりは早めにおトイレに行くのを許してくれました。でも、おトイレから戻ったらまた四つん這いにされて、今度はお湯浣腸されました。1000mlと1500mlの二回。二回目は仰向けに寝かされて屈曲位でされました。二回とも垂れ流し......ごめんなさい。

その後、バスルームで太さ5.5cm長さ15cmぐらいのディルドを挿入されました。5.5cmがヌルッと入ったので、また6cmのアナる栓も試されました。絶対に無理だと思ってたけど、6cmのアナる栓、入っちゃった。

でも入っちゃった後、根元のところが太くて固くて痛くて10分も耐えられませんでした。「痛い、痛い」って言ってたら「出していいよ」って。今振り返ると、この時が最後のアナる責めでした。今月はそれから浣腸もアナる責めもされてません。
16
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/09/23 04:25:10    (D7AaVJJF)
お風呂から出ると用意していた着替えがありませんでした。

「コレ、着て!」。U姉から渡されたのは透け透けの薄いピンクのベビードールと、ガーターベルトとロングストッキング。

「ねぇ、パンツ無いよ」って言ったら、「口ごたえするの?」って言われてしまいました。身に付けたら、そのまま私のお部屋に連れていかれました。そしてベッドの上に(介護用?)防水シートが敷いてあって、その上に寝かされて、手首と足首に拘束ベルトを付けられてベッドにくくり付けられてしまいました。何をされるのかと思っただけで濡れてしまった私。U姉が指であそこの割れ目をなぞってました。「瑠璃のおまんコ、もう濡れてる」。
17
投稿者:東新宿
2020/09/24 00:34:57    (.98JvumG)
小柄なのに、とうとう6cmが入ってしまったんですね。以降のアナルプレイ中断は何を意味するのか…。
ガーター&ストッキングのセクシーな姿なのに、ノーパン、更に大の字に拘束されたら、何をされても抵抗できませんね。続きを期待してしまいます。
18
投稿者:仁王 ◆z7Z92vzyDk
2020/09/25 01:22:25    (07xkeolu)
瑠璃さん、こんばんは!
寝不足注意ですよ。また遅刻しないようにね。

続きも気になりますが、是非最近のもお願いします。先週は特に濃厚な一週間だったみたいので。
19
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2020/09/25 07:34:44    (FIHWJo8e)
瑠璃さん、ごぶさたです。



せっかく一緒に暮らしているのに、
お預けなんて・・・

もしかして、U姉さんの放置プレイ!?


アメブロ、瑠璃だけで何十人かいるので、
全然ブログにたどり着けません・・・
もしかして、もう訪問しているのか!??


20
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/09/26 22:28:06    (..2YOqdc)
返信:東新宿様
入ってしまいました。6cm。でも痛くて痛くて。
6cmで痛くなって、入ってしまった後の栓の根元はもう少し細いんですけどそれでも痛くて。だから6cmは無理だったんじゃないかと思います。察してくれてアナるはやめてくれたのかと思いました。

パンツ無しで大の字拘束されたら抵抗出来ません。何回イッてもヤメてくれませんでした。
21
投稿者:瑠璃 ◆xGETicoMW2
2020/09/26 22:32:33    (..2YOqdc)
返信:仁王様
こんばんは。
あの日は遅刻してませんよ~ ギリギリセーフでした。

投稿したいと思うんですけど、なかなか出来なくてごめんなさい。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。