ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

U姉との新性活

投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
削除依頼
2020/09/13 23:16:38 (HFc2TwyN)
8末からふたり暮らしが始まりました。4月から誘われてたけどコロナもあったし、U姉と同棲することに少し違和感もあって延びてました。その間に喧嘩別れしたし。

母の後押しもあって復縁して、ふたり生活始まりました。ここに投稿するのはブログに書けない性活内容です。投稿は大体日曜日になると思います。
1 2 3 4 5
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:K2 ◆fY/VUCODlo
2020/09/14 12:24:49    (7ep7YCzx)


おっ、新しいスレたてましたね・・・

報告楽しみですが、無理しすぎないでね・・・

3
投稿者:仁王 ◆z7Z92vzyDk
2020/09/20 22:17:12    (NONIGLgr)
瑠璃さん、こんばんは!
U姉さんと暮らし始めてから、もう週末は4回でしょ?
そろそろお願いしますよ~
待ってます。
実家にいたら投稿できない?
4
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/09/20 23:57:39    (0w0EvAwg)
返信:K2様
こちらのスレにもお越しいただきましてありがとうございます。
一緒に住み始めたらなかなか時間が取れなくて放置みたいになってしまってごめんなさい。
5
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/09/21 00:16:58    (oKNJVZEW)
返信:仁王様
初めまして、かな?
よくご存じですね。週末は今日で四回目です。もしかしてブログも見てくれてるのかな? ブログでは質問禁止にしてるからごめんなさい。

今夜はこっちで書けるかも~
6
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/09/21 00:21:48    (oKNJVZEW)
8月28日から同居始めました。
8月28日の夜に初夜ごっこしました。
同居の手続き=U姉とのふたり生活=正式にカップル成立、で新婚初夜ごっこ。

U姉から「愛してる」って言われました。ペニBanで突いてもらって抱き合いました。
7
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/09/21 00:30:23    (oKNJVZEW)
それから一週間、同居したら毎日エッチなことをされるのかと思ってドキドキしてたけど、全然構ってくれなくて拍子抜けでした。

9月5日の朝、朝シャワーしてから何気なくU姉に「一緒に住むようになってからエッチなこと全然してないね」って言ったら、U姉に「瑠璃はシタかったの?」って言われて壁ドンじゃなくて壁に押し付けられてキスされました。キスと言っても舌が割って入ってきてにゅるにゅるにゅるってあっという間に入れられてしまいました。U姉のキスはいつも淫靡でイヤらしい音をわざと聞こえるようにするんです。私はキスだけであそこが濡れるのを感じていました。
8
投稿者:東新宿
2020/09/22 17:37:46    (8e/LlvPR)
瑠璃さん
続き楽しみにしてます!

9
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/09/22 23:17:36    (ap8RNOLH)
返信:東新宿様
こんばんは。お久しぶりです。
なかなかこちらには書き込み出来なくてごめんなさい。
10
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/09/22 23:38:33    (ap8RNOLH)
9月5日の午前中はお昼ごはんを食べるまでに一回イカされてしまいました。キスされながら、あそこを弄られてたら立ってられなくなってフローリングの上に寝かされてしまいました。両足を持ち上げられてじゅるじゅる音を立てられてクンニされました。

「瑠璃の、『エッチを我慢してました』って匂いと味がするわ~」って言われて舌を入れられたり吸われたり舐められたりしました。どんな匂いと味なんだろ?

そのままぐちゅぐちゅになったあそこに指を一本、二本って入れられて弄られました。それだけで久しぶりだったので「イクっ、イッちゃうっ」て叫んじゃってイッちゃいました。

「イクの早いわよ」って言われたけど、U姉の指遣いが上手いんだもん。仕方ないよね。

「(早くイッた)罰としてお昼ごはんはこのままの格好で食べること!」って言われました。キッチンの椅子に座ったら後ろ手にされて手錠されて脚を開かれて太ももは縄で結わえられて足首は椅子に縛り付けられました。

「あらあら、おまんコが丸見えになってるわよ。イヤらしいおまんコ」ってU姉の言葉責め......
11
投稿者:瑠璃 ◆e1U4wGLAX6
2020/09/22 23:55:39    (ap8RNOLH)
「はい、アーンして」ってU姉から食べさせられてました。お昼ごはんはそんな感じで一時間以上かかりました。ごはんが終わると拘束が解けて、またフローリングに寝かされました。

その時はU姉がホットローションを持ち出してきて手に取り出して両手でおっぱいを触ってきました。塗り込むようにして、時々乳首を摘まむようにしたりしました。時間が経つにつれておっぱいがあったかくなっていくのが分かりました。おっぱいの次はお腹。そしてあそこにもローションを垂らされました。

「乳首立てちゃって、感じてるの?」ってU姉は私が恥ずかしい思いをするようにわざと口に出すんです。「おまんコもくちゅくちゅさせて、ホントにイヤらしいコ」

この時は指を二本入れられて、しばらくぐちゅぐちゅされてました。でも三本、四本って入れられて最後は全部入れられてしまいました。何回か経験してるけど、U姉の親指の関節のところが中で当たるとビクビクしちゃうし、指を中で動かされると手首が入口で蠢くみたいになるのでヤバいんです。身体じゅうあったかくなってるし、ビクビク感じちゃうしヤバくて。

「イッていいわよ」って言われた後に、きっと手首の向きを変えたんだと思うんですけどおへその下辺りがビクビクしてイッちゃった。U姉が手を抜いたら吹いちゃって床がびちゃびちゃになっちゃった。
1 2 3 4 5
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。