ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

線引き

投稿者:2児の母
削除依頼
2020/04/11 12:02:50 (02HJKBHz)
どこからがレズって言うのでしょうか?線引きが分かりません。
うちは小学生の娘が2人いますが最近私の胸をやたらと欲しがります。この程度はまだ単に親子間の自然な行為と言うものなのでしょうか?
1 ... 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:トム
2020/04/28 13:32:12    (RBE0wAMK)
毎度ありがとうございます!o(^-^)o今日も、楽しみにしております。
73
投稿者:トム
2020/04/28 17:47:32    (RBE0wAMK)
今日は、何かあったのでしょうか・・・?(?_?)
74
投稿者:トム
2020/04/29 21:20:17    (qymJ/JNr)
もう、書きたくないのでしょうか・・・?(?_?)
75
投稿者:2児の母
2020/04/30 08:24:24    (bmZagBJa)
おはようございます。
実は今 私は1人実家にいます・・・。

と言っても夫婦喧嘩したとかではないのでご心配なく(^。^)
一昨日 実家の父から連絡がありまして母が階段の最後の1段を踏み外し落ちてしまい右足首を骨折してしまいました。とりあえずはギプスをして実家にはいるのですが全治2ヶ月で安静にしていなければいけないと言われ母の事だけでなく家の事も満足に出来ない上に父は母に全てを任していたため、家の事など何一つ出来ない人なので娘である私が母の代わりをする事になり来週は妹が来てくれますがまた再来週は私が行かなければならず、昨日からコロナの影響が仕事にも出たとかで夫も早めのGWに入ってしまったのでどちらにしてもここに書き込むような事が長女と出来ないので暫くは来れません。
ごめんなさい(-_-;)

76
投稿者:トム
2020/04/30 13:12:09    (q5rpunUT)
わかりました、お大事に(*^_^*)待ってますよ。
77
2020/05/11 03:46:09    (XwKXWR.g)
GWが明けたら、GWはどうだったのか聞きたいです。あと、次女と父との関係も気になります。
78
投稿者:2児の母
2020/05/16 05:10:25    (bR.Pl2R.)
お久しぶりです。

79
投稿者:2児の母
2020/05/16 05:59:12    (bR.Pl2R.)
どうしても次女と夫に何かあってほしいんですね。私が実家に行ってる間は娘2人でお風呂に入って万が一 事故等あってはいけないので長女は嫌かもしれないけど我慢してもらい夫と3人で入るようにさせました。先週 家に帰った時に長女にどうだったか聞きましたけど2人には特に何も無かったそうです。ただ、長女が言うにはお風呂に入ってる間ずっと夫の視線を感じたそうです。エッチな目で見てたのか単に娘の成長を純粋に見てただけなのか・・。それは夫にしか分かりません。
先週は長女がやはり私がいなかったのが寂しかったのか夜は一緒に寝て欲しいと言ってきたので1週間長女の部屋で寝ました。エッチもしたかったので丁度よかったです。
明日また妹と交代で私は家に帰るので長女からの報告でまた何かしら変化があったらきますね。では。

80
投稿者:7 7 7
2020/05/16 12:07:06    (fnu2uwPw)
お大事に。
81
2020/05/20 03:55:03    (96C4BULM)
お母さま、お大事になさってください。
1 ... 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。