ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

線引き

投稿者:2児の母
削除依頼
2020/04/11 12:02:50 (02HJKBHz)
どこからがレズって言うのでしょうか?線引きが分かりません。
うちは小学生の娘が2人いますが最近私の胸をやたらと欲しがります。この程度はまだ単に親子間の自然な行為と言うものなのでしょうか?
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:2児の母
2020/04/16 21:16:23    (a1HqCjFB)
次女とはまだ無いですよ。
あの子の場合はお姉ちゃん
がするからただ真似てる
だけです。
だから私の胸を吸ったり
するだけで私も次女には
まだ何もしてません。
43
投稿者:真紀子
2020/04/17 02:30:32    (aX.DYasl)
2児の母さん
お返事をありがとうございました。
真紀子です。


私の場合、娘からです。
娘が中学になるまで娘と私は同室で寝ていました。
娘が小学4年くらいのときだと思いますが
夜にふと目が覚めた時、娘が私のオッパイを舐めていたのです
私は寝たふりをしましたが毎晩続けられると感じてしまいます
そのうち娘は私のショーツの横から手を入れ直接クリトリスを
触ってきました。私は娘のぎこちない触り方が気持ちよくて
たくさん濡らしていました。

数日後の夜、娘はショーツを横にずらしクンニをし始めたのです
さすがにと思い私は起き上がり娘と色々話しました。
娘は泣きながら、ママのオマンコを舐めたかったと…

その時から娘に舐められています



44
投稿者:2児の母
2020/04/17 12:19:34    (sNt.rnj3)
真紀子さんこんにちわ。
娘さんが小4くらいから続いてるとの事でもう関係も長いんですね。ステキですし羨ましいです。
娘に舐められるって何であんなに気持ちがいいですかね?私は特に四つん這いでお尻を突き上げ後ろから舐められるのが好きです。特に私からは娘がよく見えない状態でアソコもアナルも丸見えで娘がそれをどんな表情で舐めてるのかとても気になり興奮度が高まります。舐められてる間は常に腰がヒクヒクしちゃってこの状態で逝くのが1番気持ちがいいです。
真紀子さんは娘さんとする時どんなシチュエーションが興奮しますか?エッチをする場所もおうちの中だけですか?外出先とかではさすがにしないですか?
あと私達親子はまだ始まったばかりで舐め合う事しか知りませんが女同士でもまだ出来る事ってあるんですか?一応参考までに・・。
45
投稿者:無名
2020/04/18 23:08:06    (nLZYCfwX)
2児の母さん。
投稿拝見してて、凄い興奮させられています。
今日も娘2人に舐められたのですか?

46
投稿者:2児の母
2020/04/19 06:08:13    (2J/8M5/P)
そうですね。もうお風呂場でするのは日課になってますので昨日は娘2人と入りましたので吸って舐めてもらいましたよ。
47
投稿者:無名
2020/04/19 11:53:02    (xXR069MO)
上のレスの者です。返信ありがとうございます。実の娘さんとそんないやらしい事している家族がいるなんて本当に興奮して2児の母さんの投稿が楽しみです。娘さんと2人から舐めてもらった後、今度は旦那とエッチして家族みんなといやらしい事している変態な奥様ですね!娘さんもまだ小5なのに変態に出来上がってますね。今後が楽しみです!
48
投稿者:2児の母
2020/04/19 12:31:01    (2J/8M5/P)
毎週土曜日は夫との営みがあり昨日がその日だったのでお風呂で娘達としてから夜中は夫と・・・。もうあまり変態とも感じなくなっちゃいましたけどね・・。
来週もまだ子供達は休校なので昼間はとりあえずイチャイチャ出来そうです。

49
投稿者:ヒデ
2020/04/19 12:59:31    (xXR069MO)
上のレスの者です。休校で毎日いる娘さんと毎日イチャイチャですか!
日曜日は旦那さんもお家にいるんでしょうからあまりイチャイチャ出来ないですね。小5の娘さんは好きな子いるんでしたよね?好きな子家に連れて来たらいったいどうなっちゃうでしょうかね。
50
投稿者:2児の母
2020/04/19 15:29:46    (2J/8M5/P)
日曜日で夫も会社は休みで居るので私も大人しくしてます。さっき買い物から帰ってきてこれから娘達と夕食の準備です。

娘の好きな子の名前とかはまだ聞いていませんが同じ5年生なら名前で分かります。どの子なのかすごく気にはなりますし、もしその子もこちらの世界に興味があり私達に加わったらどうなってしまうんだろうと考えるとドキドキしますね。
51
投稿者:ヒデ
2020/04/19 16:31:12    (xXR069MO)
好きな子の名前聞いてみたらどうですか?奥さんは大体検討はつかないですか?3人絡んだ時の事妄想している期待している奥さんはいやらしいですね!旦那と次女はもう既にエッチな事してそうですね!奥さんと長女の事は旦那も気づいていそうですが!
1 2 3 4 5 6 7 8 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。