ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩み事

投稿者:沙耶 ◆VIQ0s033jg
削除依頼
2018/08/21 12:16:56 (AouAObGU)
結婚半年の新婚夫婦で、三十路半ばの専業主婦です。
この夏の盆休みは、主人の実家に行く予定でしたが、主人の短期海外出張と重なり行けなくなりました。
又、その間の1ヶ月も独りじゃ淋しい生活だろうと、主人の提案を舅姑の了解の元、主人の出張中は実家に帰省する様にしました。
半年ぶりの実家は、お盆休みでもあり、家族での一家団欒が出来て楽しく過ごせました。

でも実を言うと、結婚してからの生活に悩んでいた事もあり、母に相談してみようと思っていたので、このタイミングは私にとってはラッキーでした。特に夫婦の性生活の事でしたから。
主人とは、恋愛ではなく見合い結婚です。
30を過ぎても、彼氏一人も居らず、浮いた話もない私を不憫に思ったんでしょうね。両親の必死の婚活などで見合いする事になり、結婚までに至りました。

本当は、結婚に悩んでいたんです。
実を言うと、結婚まで男性経験がなく、レズ経験者なんです。
詳しくは、又書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2018/08/21 14:45:14    (48Rd1l4z)
ご主人は貴女からすれば奇妙に思える嗜好でも
おありだったんですか?
3
投稿者:沙耶 ◆VIQ0s033jg
2018/08/22 12:33:22    (SvD40a8e)
主人は、普通の人だと思います。ただ、他の人を知りませんから、どうなんでしょうね。
婦人雑誌などで、男性を研究したんですが…
あんなものでしょうね。
小説に書いてある様な快感は得られませんから。
女性同士のソフトタッチを主人に求めた事はありません。多分、淫乱と思われるかも知れません。
4
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/08/22 14:02:23    (ii25W4z/)
興味深々!女性とのお話お待ちしてます。
5
投稿者:沙耶 ◆VIQ0s033jg
2018/08/23 15:58:34    (a.i9PdCd)
今日は、父や弟が出勤していて、母と二人っきりになりました。
家事も一段落し、お茶でもって事になりました。
母に悩みを聞いて貰おうと流し台のカウンターに並んで腰掛け、お茶飲みながら母に「話が有るんだけど、今大丈夫?」聞いたら「な~に?」と返されました。
私「旦那さんとのセックスの事!」
母「え!いきなり?」
私「そう!」
母「どうしたの?」
私「実は結婚初夜からダメなの!」
母「ダメって?セックスしてないの?」
私「ううん!してるけど、ガサツで苦手なの!」
母「何が?」
私「率直に言って、単純な行為!」
私「前戯なし!愛撫なし!私のが濡れていようが乾いていようが、お構いなしに、入れて、腰振って、出して終わり。本人は満足して即横でおやすみ!どう思う?」
母「どう思う?って、返事に困るわ!貴女のお父さんも似た様なものだから!」
私「え!お父さんも?」
母「恥ずかしくて、余り詳しくは言えないけど!男性って、そういうもんでしょ!」
私「じゃあ!お母さんは、そんなセックスで満足してるの?」
母「貴女のご主人の事は、余り知らないけど、お父さんは単純だけど、私が濡れてくるまで前戯はしてくれるよ♪痛くない様にね♪もう!恥ずかしいでしょ!」と照れながら。
私「そうなんだ♪良かったら教えて!お父さんの行為と旦那さんとの違いを!ホント真剣な話よ!ね!」
母「そんな事わかる訳ないじゃない!でも悩んでいるんでしょ?」
私「そう!男女のセックスって嫌だなぁって思い始めてる!」
母「え?でも嫌でも夫婦なんだから!セックスしないと子供は出来ないし…」
私「お母さんが言ってる事はわかる!でも、セックスの楽しみも無い人生は嫌!子供は欲しいけど、快楽も欲しい!私は変?淫乱娘?スケベの塊?あはは♪」
母「激しい事言うね♪」
私「お母さんにだけ教えるね♪絶対内緒よ!」
母「な~に?」
私「もうこの年だから言うね♪実はね♪実はね♪私は女好きなの!若い時から!女同士でセックスしてたの♪」
母「え?だから彼氏も居なかったの?」
私「そう♪学生時代からね♪」
母「そうだったの!知らなかった!」
私「隠してたんだもん♪知らないはず!」
母「だよね♪でも、それは結婚とは別でしょ!」
私「うん!だから結婚する時に、そんな感情は捨てて旦那さん一筋で生きようと思ったの!でも男性を知って…」
母「そんな絶望的な事言わないでよ!」
私「ゴメンね♪お母さんだからホンネを言ったの♪」
6
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/08/24 07:44:21    (cOiOCwWE)
お待ちしてました。また続きを待ってます。
7
投稿者:沙耶 ◆VIQ0s033jg
2018/08/24 10:32:00    (Ym3Rlin5)
母「ホンネって!じゃ今後どうすんのよ!」
私「わかんない」
母「もう!ところで、依然付き合ってた方とは?まだ続いてるの?」
私「うううん!彼女も結婚して他の県に行っちゃったから、逢いたくても逢えない!」少し涙声になりましたが、母が私の背中を擦りながら「もう!泣きたいのは私よ!」
私「ゴメンね。愚痴言えるのは母さんだけだから…ホントにゴメン!」
母「良いよ♪言ってくれて嬉しい♪気付かなくて母さんこそゴメン!」
母が背中越しに、抱きしめてくれました。
私「結婚して、ここ半年欲求不満だったのかなぁ♪自分だけ満足気に、横で寝てるのを見てると、イライラして堪らないから、ついオナニーして寝たこともあるのよ!」
母「おやおや♪母親にそんな事まで言うかね♪」
私「聞くけど母さんは、一人の女としてオナニーしないの?」
母「そりゃ…」
私「どうなの?」
母「……」
私「母さんだってまだ50半ばの熟女よ♪どうなの?してる?」と迫ってたら
母「…」恥ずかしそうに、無言で頷きました。
私「良かった♪母さんのホンネを聞けて♪」
母の手に私の手を重ね、笑顔で見つめました。
私「母さん♪お願い!キスして♪」見つめていると
母「…」黙ったまま、そっと頬を寄せてきました。
私は、両手を母の頭に絡ませ、強引に抱きつき、母の唇にキスしました。
若干の抵抗が最初にありましたが、唇の重ね合いから私が舌を入れ、舌を絡ませだしたら、観念したのか、母が手を背中に回してきました。
久しぶりの感触でした。
女同士の柔らかい、何とも言えないソフトな唇です。
8
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/08/24 14:10:42    (cOiOCwWE)
うんうん!それから?
9
投稿者:沙耶 ◆VIQ0s033jg
2018/08/24 16:48:38    (Ym3Rlin5)
母と抱き合いながら、暫くディープキスを続けていると、母が離れて
母「苦るしい~!もう~♪呼吸出来ない~!」
私「えへっ♪どんな気持ち?トキメイた?」
母「突然何を言い出すかと思えば、急にキスしてくるし、ビックリするでしょ!でも久しぶりよ♪貴女が幼い頃は、キスしたり、口移しで食べさせたりしてたから♪」
私「もう~!そうじゃなくて、大人の・キ・スの味は?」悩ましい声で聞くと
母「貴女の幼い頃と重なるからねぇ♪」
私「も!せっかく、大人の私がキスしてるのに、色気は感じないの?」
母「そうねぇ♪」と、はぐらかされました。

次の日、また二人っきりの午後に、リビングでテレビを観ながら、母に
私「ね~♪またキスして~♪」とおねだりしたら
母「甘えん坊だね~♪」と茶化されましたが、ソファーで手招きして、手を拡げてくれました。
喜んでソファーへ駆け寄り、並んで腰掛けました。
母と抱き合いながら、長~いキスをしていたら、変な興奮からか、私の下着が濡れてきた感じでした。
私「え!何か変?」
母「何が?」
私「ウフフ感じちゃってるの♪」とスカートを捲り、両足を拡げ、パンティのクロッチ部分を、自分勝手に触って母にみせました。
私「母さん♪ちょっと触ってみて♪」と母の手を引っぱると、躊躇いながらも触ってきました。
私「ね♪濡れてるでしょ♪あ~♪久しぶり♪」
母「こら♪親にさせるな♪あ!ホントだ♪濡れてる♪」とパンティを触っていましたが、パンティ越しに敏感なトコロを擦って来ました。
私「あ~ん♪ダメ♪気持ち良くて、もっと濡れてきちゃう♪」と悶えたら
母「こら♪変な声出して♪」と手を引込めました。
私「もう!せっかく気持ち良かったのに♪止めないで!ねぇ~♪」とすがりつき、母の手を股へ導きました。
また母がパンティ越しに擦り出すと、段々堪らなくなり、興奮してきて、母にキスしました。
母のブラウスの下から手を入れてブラジャーを捲り上げ、乳房を揉んだりしながら、悶え続けました。
その勢いで、母のスカートの中に手を入れました。
母も応えてくれて、足をすこし拡げてくれました。
手を股深くに入れ、母のパンティに届いたんですが、母が座った格好のため、肝心のクロッチ部分に触れません。
そこで、私はソファーから床に降り、母をソファー下に誘いました。
床で抱き合っていたら、母が又パンティ越しに敏感なトコロを触ってきました。
お返しに私も母のパンティのクロッチ部分を触りました。
母のも濡れていました。
私「母さん♪母さんも濡れてるよ♪」
母「もう~♪貴女が変な事させるから♪私まで変に気になったじゃない♪」
私「母さん♪凄く気持ち良い♪上手♪凄いテクニック♪経験有るの?」
母「もう!変な事言わないでよ!ありません!」
私「あは~ん♪ホント♪上手♪堪んな~い♪」
そこで、母の行為と同じように、母の濡れてるクロッチ部分の敏感なトコロを擦り出しました。
母「イヤ!ダメ!」
私「何で?何でダメ?」
母「貴女と一緒で感じるからダメ!」
私「だったら良いじゃな~い♪誰に迷惑を掛けてる訳じゃないし♪」と言いながら、母の敏感なトコロを擦り続けました。
擦り合ってると、お互いの興奮度が増してきていました。
母が私のパンティの中に手を入れてきて、直に擦ってきました。
私も母を真似て、母のパンティの中に手を入れて、直に擦りました。
お互いのパンティや手は、愛液でジュックリになっていました。
母が私のパンティを脱がしました。
私も母のパンティを脱がし、お互い下半身はスカートだけになりました。
秘部の擦り合いが、お互いし易くなり、段々快感が昇ってきていました。
私「母さん!もうダメ!我慢出来ない!あ!イキそう!母さんは?あ!ホント!イキ…!」
母「気持ち良いよ♪同じように擦って!私も!あ~♪気持ち良いよ!」とそこで
私「待って!」
母「え?」
私「母さんをもっと気持ち良くさせたいの♪イキたくなったらイってね♪」
と言い、起き上がると、母の秘部に顔を近づけました。
母「え?何?」
私「母さんのを舐めてあげるから、イって♪」
母「…」
ゆっくり母の秘部を舐め回し、クリトリスを舌で刺激したり、吸ったりしていたら、母は快感で悶えながらも、私の行為に応えたいみたいで、体位を変えてきました。
69スタイルです。
私が上、母が下に。
時と共に、お互いが頂点に達し、私が先にイきました。そのイク時の私の身体の痙攣を感じたり、恍惚の表情を直に見た母が興奮したんでしょうね。
母がイキました。
それも身体の痙攣に脈打たせながら、その痙攣と一緒にオシッコをチュッチュ、チュッチュと漏らしながらイキました。
私は慌てて、脱ぎ捨てていた二人のパンティで床を拭きました。
私「私もイったけど、母さんがイクのを、感動して見てた♪」
母「恥ずかしい!」と、母が手で顔を覆った姿を見て、益々母が好きになりました。
私「母さん♪好き♪大好き♪」お互い照れ笑いで、顔を見合わせ、抱き合いました。
母「私も好きよ♪こんな事になっちゃって♪でも、みんなには内緒よ!」
私「当たり前じゃない♪」
母「でも♪、まさか娘とこんな事するなんて!思いもしなかったわ!」
私「私もまさか母さんと!とは思わなかった♪」
私「ホント母さんは経験ないの?」
母「何度も聞きけど何で?本当に経験無し!」
私「ゴメン♪女のツボをしってるみたいだったから聞いたの!気を悪くしたならゴメンなさい♪でも素敵♪とっても気持ち良くて、今までの鬱憤が一発で晴れたっていう感じ!」
と母に抱きつきました。
母「良かった♪笑顔が見れて、それが一番♪」
二人とも黙って顔を寄せあい、キスしました。
手を繋ぎ風呂に行き、洗い合いました。

10
投稿者:沙耶 ◆VIQ0s033jg
2018/08/25 10:39:07    (TCSTYcJg)
風呂から出て、私がソファーで寛いでいたら、母がお茶を持ってきました。
私「あ!ありがとう♪私がする事だよね♪えへ♪ゴメンなさい♪あんまり気持ち良くてぼ~っとしてた!何か今までの事がバカみたい!何なんだろうね♪」
母「もう!」何か照れてるみたいでした。
母が並んで座ってきて
母「今日の事は、内緒よ!」と念押してきました。
私「うん♪」と言いながら、母の頬っぺにキスしたら、私の唇に「チュッ」と、軽くお返しキスをしてきました。
母「私、初めて女同士の…変に興奮しちゃった♪」
お互い手を重ねて
私「で♪どんな?」
母「恥ずかしいけど、久しぶりにイったみたい♪もう父さんとはレス気味だったからね♪かと言って全然してないって訳じゃないのよ♪たま~にね♪」
私「母さんも私と同じ?何か、気持ち的にモヤモヤとした感覚!」
母「そうみたい♪」
私「でも、私は母さんと愛し合って良かった♪ホントよ♪全然、後悔なんて無いよ!」
母「そう♪ありがと♪でも私はちょっと後悔してる!ホントは実の娘には、夫婦生活が良くなる様に説得しなきゃならない立場なのに!恥ずかしいね!」
私「そんな!ゴメンなさい。母さんを悩ませてしまったね。でも、母さんとの事で、自分自身のこれからを決めたの!ね♪聞いて」
母「…」見つめてました
私「夫婦生活は、このまま大事にする!旦那さんとの夜の行為は、子作りマシーンと思うと嫌悪感も湧かないと思う!どう?」
母「まぁ!旦那さんに悪いと思わないの?」
私「えへ♪でも、それには母さんの協力が必要よ♪今日の事みたいにね♪」
母「もう♪」
私「お願い♪」と抱きつき、懇願しました。
母「分かったわ♪」と背中を擦ってくれました。
もう少しで主人の出張も終わります。
11
投稿者:(無名)
2018/08/25 11:51:43    (ubSgIep7)
実家への帰省を許してくれたご主人や
告白を受けてもあからさまな嫌悪感を
示さなかったお母様に感謝ですねw
お母様とはご実家にいらっしゃる間だけで
終わりですか?

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。