ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

悩み事

投稿者:沙耶 ◆VIQ0s033jg
削除依頼
2018/08/21 12:16:56 (AouAObGU)
結婚半年の新婚夫婦で、三十路半ばの専業主婦です。
この夏の盆休みは、主人の実家に行く予定でしたが、主人の短期海外出張と重なり行けなくなりました。
又、その間の1ヶ月も独りじゃ淋しい生活だろうと、主人の提案を舅姑の了解の元、主人の出張中は実家に帰省する様にしました。
半年ぶりの実家は、お盆休みでもあり、家族での一家団欒が出来て楽しく過ごせました。

でも実を言うと、結婚してからの生活に悩んでいた事もあり、母に相談してみようと思っていたので、このタイミングは私にとってはラッキーでした。特に夫婦の性生活の事でしたから。
主人とは、恋愛ではなく見合い結婚です。
30を過ぎても、彼氏一人も居らず、浮いた話もない私を不憫に思ったんでしょうね。両親の必死の婚活などで見合いする事になり、結婚までに至りました。

本当は、結婚に悩んでいたんです。
実を言うと、結婚まで男性経験がなく、レズ経験者なんです。
詳しくは、又書きます。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:沙耶 ◆VIQ0s033jg
2018/08/25 12:15:37    (TCSTYcJg)
いいえ!今回は長期の海外出張でしたが、ここ半年の間にも短期(一週間)出張などもありました。
今後も、留守がちになるのは判ってますから、そんな時は実家への帰省をお願いをしようと思ってます。
何よりの精神安定剤ですから♪

13
投稿者:(無名)
2018/08/26 04:57:59    (wHzG8JqT)
沙耶さんの初レズの事を書いて
14
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/08/27 12:20:22    (4GtG311D)
まだまだ聞きたいです。よろしくお願いします。
15
投稿者:沙耶 ◆VIQ0s033jg
2018/08/27 14:11:01    (.Xlz//5k)
戯事の後、疲れた母とのんびりしてました。
私「私が母さんを舐めた時、どんなだった?」
母「どんなって…。父さんに舐めて貰ったくらいだから…」
私「え!父さんに?意外だ~♪」
母「もう!恥ずかしい事をズゲズゲ聞くね!」と母は顔を真っ赤にしました。
私「ゴメンなさい♪でも父さんがね…。羨ましいなぁ~!私の場合は、旦那さんからは未だなの!まだ一度もして貰ってないの!」
母「え!未だ?」
私「うん♪母さんが舐めてくれたのが何年ぶりかなぁ!旦那さんが、してくれないって言うか、セックスも余り旦那さんからの誘いがないの!だから結婚してから半年で、ほんの数回!淡白かもね♪」
母「そうなんだ。いろいろ問題有りそうね!私は父さんで良かったわ♪」
私「もう!母さん。それ!ノロケ♪?うふふ♪」
私「で?私から舐められた時、どんなだった?」
母「どんなって…。最初ちょっとビックリした♪でも、柔らかい感触が気持ち良くて、初めての快感に酔ってた♪父さんの時とは、又違った別の快感だったわ♪感じたわ♪堪らなく!自分だけ悪いなぁと思い、同じようにしてあげたくなったの♪」
私「良かった♪」
母「口じゃ言えない快感よね♪でね!変に興奮したと思うよ♪腰が抜けたみたいな感じになったの♪」
私「そうみたいね♪凄く感じていたみたい♪私も母さんと同じように、オシッコ漏らすくらい感じたいなぁ!」
母「も!♪私も初めてよ!あんな事になるなんて、まさかよ!お漏らししたんだよね!」照れてました。
私「あれは、お漏らしじゃないの!知らないの?女性が最高のアクメを感じた時の現象で『潮吹き』って雑誌に書いてあったわ♪私も体感したい!」
母「何を言い出すかと思えば!親をからかうなんて♪変な気持ちよ!娘からそんな事言われるなんて♪」
私「潮吹きオマンコ見せて!」と、母のスカートを捲り、覗き込みました。
先ほどの行為でパンティは濡らしてしまい、風呂で軽く洗い洗濯機の中に入れた後、ノーパンのままスカートだけでしたから。
母の股奥を見たら陰毛しか見えず、顔を股に割り込ませたら
母「コラコラ♪くすぐったいでしょ♪」と足を閉じられたので、その場は止めました。
私「未だ舐めたかったのに!」と拗ねて見せたら
母「また・明・日!父さんが居ない時にね♪」
もう今週しか居ないのにっと思いましたが、無理はしませんでした。
今回、実家での良い経験を胸に秘め、今週中にでも自宅へ帰ろうと思います。
後ろ髪引かれますが、又の楽しみにしておきます。

16
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/08/28 06:47:17    (sEYKRqZE)
変態チックでいいですね。また続きを楽しみにしてます。
17
投稿者:沙耶 ◆VIQ0s033jg
2018/08/28 11:57:05    (KeeAZtFh)
初レズの事を書いてとレスがありましたが、私自身曖昧な記憶です。
小さい頃から、人の裸を見ると、変な気持ちになりドキドキしてました。
小学低学年の頃、身体検査の時は、クラスの男女全員が、教室で肌着だけに着替えるようになってて、その時などは、何かワクワクしながら同級生の女の子達を見ていました。
その頃から、男の子の裸には、余り興味が有りませんでした。
それは、たまに家で弟と一緒に風呂入ったりしてて、うんざりするくらい見ていましたから。
女の子の胸の膨らみとか、下腹部の盛り上がりとかに、よく眼で追いました。
四年生くらいになると、もう初潮がある子や、胸の膨らみもAカップ弱くらいになってる子もいました。
私は六年で初潮を迎え、オナニーを覚えたのも、その頃だったと思います。
生理の時に、一人シャワーで洗っている時の何とも言えない快感からです。
覚えたての頃は、お猿さんになり、風呂場だけでなく、暇さえあれば寝床でもどこでも、手淫しまくりました。あはは♪

中学生になったある日、小学生の弟と一緒に風呂に入ったら、弟もオナニーで精通があったみたいで、しつこく私の身体を触ったり、また勃起したモノを見せ付けたり、擦り付けてきたりして、弟もお猿さん状態になったので、うんざりして喧嘩になりました。
それからは、完全に別々に入る様になりました。
たまに、私が風呂に入っていると覗きに来ているみたいでしたが、無視していました。

中学三年生の時、修学旅行があり、仲の良かった同級生達と大浴場でワイワイと触り合ったり、ジャレ合ったりして興奮したのは覚えています。
みんな、脇毛や陰毛は一人前でした。中には下がツルツルの子もいましたが、今は生えているのかなぁ。

高校になり中学から一緒だった子と、よく遊ぶ様になりました。まだ続きます♪
18
投稿者:沙耶 ◆VIQ0s033jg
2018/08/28 13:54:11    (KeeAZtFh)
ゴメンなさい。
先程は急に中断しました。母がお昼の買い物から帰ってきましたので、お手伝いをしなきゃっと思い中断した次第です。

その同級生と定番の宿題ごっこをするため、彼女の家に行きました。
一人っ子の彼女は、二階に広い子供部屋を与えてあり、羨ましく思いました。
雑魚寝したりして、少女マンガや雑誌をみていると、急に彼女が、婦人雑誌を持って、擦り寄ってきて
彼女「ね!ね!観て観て!ここ!ここ!」
私「え!どこ?」
彼女「ここよ!ここ!」
婦人雑誌に『性生活の知恵』と書いて有りました。
中学生の時に、性知識の事は一通り習ってはいたものの、全然違うものでした。
二人とも、奪い合いながら観た記憶があります。
彼女「凄~いね!大人はこんな事してるの?」
私「そうだね♪知らなかった!キスはわかるけど…何?この性器への愛撫って書いてあるけど、イラスト見ると性器にキスしてるよ!」と図のところを指すと
彼女「え!」とあと無言
私「セックスは判るけど、潤うための愛撫って?」と聞くと、彼女がモジモジし出して「ちょっとトイレ!」と部屋を出ていきました。待ってる間、その本を読み返したりしてたら
彼女「お待たせ♪」と帰ってきて、寄り添いました
彼女「私ね♪その本は何度も読んでたの!」
私「そうなんだ♪」
彼女「読んでみて、どう?興奮しない?私、それ読んでて、ドキドキしてたの!違うページのここ!ここ読んで!オナニーってところ!そこ判る?」
私「判るよ♪中学のころからしてるもん!」
彼女「え!な~んだ♪知ってるんだ♪知らないかもってた」
私「と言うことは?オナニーしてるでしょう!こら♪」とジャレ合ってました。急に抱きついて来て
彼女「まだキスの経験もないの♪貴女は?」
私「私も無いよ!」
彼女「ねえ♪してみない?ね♪しよう」と唇を尖らせてきました。
私「そのまま黙って、目をつぶって♪」と言うと
彼女「うん♪」
そっと、唇と唇が触れるか触れないくらいのキスをしました。
彼女「え~!判んなかった!もう一回!」と
今度は最初さっきの様に。次は唇と唇を重ねて。次は唇舐めて、また重ね。口の中に舌を入れたり唇舐めたり、唇重ねて吸ったりといろいろしました。
しばらく続けていたら
彼女「あ~♪凄い♪頭がぼぉ~としてる♪」
私「どう?感じる?」
彼女「これがキスの味か♪うふん♪」
これがレズへのきっかけかも♪
19
投稿者:(無名)
2018/08/29 09:19:00    (hUneDO6F)
13だけど、ありがとー
それからは無かったの?
20
投稿者:沙耶 ◆VIQ0s033jg
2018/08/29 10:46:29    (tXKParob)
レス有り難うございます

その子とは、高校卒業まで続きました。
その後、私が女子大へ、彼女が専門学校へ進み、自然に遠退きましたから。
大学ではサークルに入り、そこで仲良くなった一つ先輩に、いろいろ可愛がって貰いました♪
21
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/08/30 11:01:08    (jvkqSlQI)
いつもありがとうございます。是非先輩とのお話も お願いします。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。