ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2018/04/08 17:14:14 (n0ab3sJm)
独身まま高校の国語教師を定年で退き、後は静かに慎ましく一人暮らしと思っていました。
ところが、4月に後輩の幸子という現役の教師が訪ねて来てから思いもかけずレズの世界に
引き込まれてしまいました。


幸子が来てからわずか1時間後、ベッドの上で全裸で胡坐をかいた幸子の上に私もまた、全裸で跨がり幸子の首筋に、しがみ付き身悶えていた私。
胡座をかいた幸子は小柄な私は軽々と抱え、片方の手で私の尻を抱え、もう一方の手で背中を撫で摩りながら私に囁きかけてきます。
「淋しかったんでしょ?」「本当は好きなんでしょ?」

私は幸子の声が音楽のように聞こえ、何を言われているのかわからないまま顔を歪めて頷く。
堪えらずベッドに仰向けに倒れ込むと、幸子は私の腰を両手で抱えて
「まだまだこれからよ」「乳房がぐしゃぐしゃ」
乳首を摘ままれると私は頭上の枕を両手で掴み顔を激しく左右に振り、「止めて!もうダメ」と身悶える。

幸子は重ねた上半身を起こすと私の足首を掴み器用に海老のように折り曲げ、腰を激しく擦り付けてきた。
汗にまみれた陰毛の刺激が心地よい。私の小柄な身体は上にずり上がり、逝きそうと絶叫する。

後ろ抱きにされて「よかった?」と念を押された時、身も心も溶けていました。



1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:タイム
2018/04/08 21:08:49    (0EqfdMyN)
良かったですね。
こうなるまでのプロセス、お願いします。
前から好きだったんでしょうか?お二人とも。
3
投稿者:退職教師
2018/04/09 01:46:37    (gawgOLJn)
昼間眠ってしまうと夜が長くなります。
20年前、私が40歳の時同じ高校で同僚になりました。彼女は教育大を出て体育教師
として赴任してきました。新任ながら、体育教師らしく短パン半袖シャツで、伸びやかな
肢体を眩しく眺めていたことを思い出します。教科が違うので親しく話したことはありませんでしたが、
その後今日まで年賀状だけのやりとりは続きました。

それだけの関係での突然の訪問だったので、思い出すのに時間がかかりました。
もてなしたコーヒーカップを引いて、流しで水洗いしていたら背後から襲われました。
「先生!」と言って腰と胸を同時に掴んできました。
「どうしたの?」
「しばらく我慢して。先生の裸を見たい」
「そんなばかな!」
私を無視してセーターとシャツをまくり上げ、裸の胸を揉みあげてきました。
「先生はノーブラなんですね、軟らかい乳房」
「警察を呼ぶわよ!」
「お願い、もう少し我慢して!」
しっかり腰を掴んで、なおも揉み続けます。
胸をしつこく揉まれて、それだけで立っていられなくなりました。
乳房を揉んだり、乳首に爪を立てたりして自慰をしてきましたが、
それとはまったく違う感触でした。その後全裸にされて彼女にしがみつくまで
あっという間でした。

ここまで書くのがやっとです。書かずにはいられなかったはずなのに、疲れました。


4
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/09 12:27:38    (1A3C7WZ3)
読ませていただきました。今まで仲が良かった訳でも無いのに大胆な女性なんですね。かなりのテクニックなのか落ちてしまわれたんですね。女性同士のエロチィックな世界大好きです。お疲れでしょうが 良かったらまた続きをお願いします。
5
投稿者:退職教師
2018/04/09 22:54:07    (1PKVImDu)
レスありがとうございます。でも、やっぱり女性はこういう掲示板は見ないのですね。

女同士のテクニックなんて私は信じません。彼女の誘惑の度胸は私にはないものですが。
私たちは基本的にいちゃついているだけです。でもそれがとても安らぐのです。
幸子は私の胸、性器、お尻ばかり弄ります。私は彼女の綺麗な脇、乳房、お臍、背中を舐めたり
愛玩するのがが好きです。
彼女に尋ねたことがあります。
「性器やお尻の穴は汚いでしょ?」「確かに、でも指を入れて先生の悶える顔が見たいのです」
「征服感?」「そうですね、指一本で先生を操ることができます。こんな快感はないでしょ。」

私の趣味は即物的で彼女は精神的ということでしょうか。
2時間も彼女と裸でいると、体力を使い切って夜は熟睡できます。

6
投稿者:退職教師
2018/04/09 22:58:35    (1PKVImDu)
レスありがとうございます。でも、やっぱり女性はこういう掲示板は見ないのですね。

女同士のテクニックなんて私は信じません。彼女の誘惑の度胸は私にはないものですが。
私たちは基本的にいちゃついているだけです。でもそれがとても安らぐのです。
幸子は私の胸、性器、お尻ばかり弄ります。私は彼女の綺麗な脇、乳房、お臍、背中を舐めたり
愛玩するのがが好きです。
彼女に尋ねたことがあります。
「性器やお尻の穴は汚いでしょ?」「確かに、でも指を入れて先生の悶える顔が見たいのです」
「征服感?」「そうですね、指一本で先生を操ることができます。こんな快感はないでしょ。」

私の趣味は即物的で彼女は精神的ということでしょうか。
2時間も彼女と裸でいると、体力を使い切って夜は熟睡できます。



7
投稿者:アラフィフ
2018/04/10 00:07:57    (LQryfJYD)
「昼間眠ってしまうと夜が長くなります。」は素敵な書き出しですね。

「でも、やっぱり女性はこういう掲示板は見ないのですね。」 というわけでもないと思います。

退職教師さんが現在60~61歳とすると、幸子さんは42~43歳ですね。わたしはアラフィフなので、年齢を踏まえたお二人の身と心の関係がよくわかるし、だから、うらやましい気もします。最初の投稿の「後ろ抱きにされて『よかった?』と念を押された時、身も心も溶けていました」は素敵な情景です。

投稿には言葉からはみ出してしまうような緊張感が漂っているようにわたしには感じられます。無理やりにレズされて、でもその無理やりな行為に結局は応えてしまう、最後はしがみついて溶けてしまう。

ひとつお聞きしたいのですが、お客様(幸子さん)がまだいらっしゃるのにそのコーヒーカップを流しで水洗いというのは、それが作為的でないとすると、わたしには不思議な光景です。これは、退職教師さんが幸子さんを背中で(背中にスキを作って)誘ったということでしょうか?だとすると、退職教師さんは、穏やかな元・国語教師というだけではなさそうですね。

さしつかえない範囲で、もっと、おふたりのことをお聞かせください。

8
投稿者:退職教師
2018/04/10 13:47:15    (bdmPv3QH)
アラフィフさん、レスありがとうございます。
やはり私は女性のほうが好きです。以前から同性愛の掲示板をよく見ていました。
何度も再読しているのは「遅咲きの覚醒」という利美という方の体験談です。
でも、コーヒーカップを片付けた時は全くセクシャルな意識はありませんでした。
すぐに片付けたのはは私の癖です。どんなに疲れていても食事の後はすぐに片付けます。
外食の時も食べ終わったら店員さんにお願いして下げてもらいます。

私が彼女の誘いに応じたのは退職したからです。それまで待っていてくれた彼女の
節度にも誠意を感じたからです。そのうえで「好きでした」と告白されれば拒む
理由はありませんでした。

私は女性の体が好きです。綺麗に手入れされた脇の下のぶつぶつ。縦長に切れたお臍
が伸び縮じむ様、たまらなく美しい。

アラフィフさんの趣味、体験を教えてください。


9
投稿者:ゆきお ◆h4ONJivhRc
2018/04/10 15:15:25    (ENWvqUFg)
こんにちは 退職教師さんはガッツリレズではなく精神的な癒しが心地よいのですね。またお話聞かせて下さいね。
10
投稿者:アラフィフ
2018/04/10 21:27:05    (LQryfJYD)
退職教師さんが何度も読まれたという「遅咲きの覚醒」「続編」「単独編」を読んでみました。退職教師さんと利美さんとは雰囲気がずいぶんと違うようにお見受けしますが、求めていらっしゃるものはとても近いのかもしれませんね。とすると、ああいう感じで、幸子さんに苛められるのがお好きなのかなあ、と。

「幸子は私の胸、性器、お尻ばかり弄ります。私は彼女の綺麗な脇、乳房、お臍、背中を舐めたり愛玩するのが好きです。」

この二行、お二人の情景、それぞれの嗜好と身体の動きが眼に見えるようで素敵です。

「性器やお尻の穴は汚いでしょ?」
「確かに、でも指を入れて先生の悶える顔が見たいのです」
「征服感?」
「そうですね、指一本で先生を操ることができます。こんな快感はないでしょ。」

この会話も素敵ですね。


以下は、わたしの趣味・好みです。

手でも腕でも、女性同士がよく触れあいそうな場所に触るのが好きです。形の良い鎖骨が眼に入るとハッとします。

お相手の持っている女性としての質感の柔らかさ、抱きあって指や手のひらで撫でているときの、おっぱいやお尻、背中やお腹など、すべすべとして柔らかくてしっとりとした肌の感じが好きです。気持ちがいい。
抱き合ったときに、お互いのおっぱいやあそこがくっつく感触、おっぱいを互いに軽く押し付けあう感触、そのひとのお尻をゆっくりと食べるような気持ちで頬ずりする感触も好きです。そのひとの肌はしっとりとしていて滑らかです。そんな質感を直接に肌で味わっていると心地いいので、そのまま眠ってしまいたいくらいです。

11
投稿者:退職教師
2018/04/10 23:28:06    (bdmPv3QH)
「そのひとの肌はしっとりとしていて滑らかです」アラフィスさんにもお相手がいるのですね。
「しっとり滑らか」は黒髪と共に女の命です。そんな肌はピチピチ肌より私は好きです。
40代の女性の肌でしょうか。アラフィスの文章はそれこそ「しっとり滑らか」です。

アラフィスさんは褒め上手ですね。女性には珍しいタイプです。私も40歳までは教壇で
務めて褒める授業をしていましたが、経年とともに難しくなってきました。たぶん生徒のことより
自分中心になってきたからでしょう。教師失格ですね。

「遅咲きの覚醒」にはお世話になりました。無事に定年を迎えることができたのはこの文章の
お蔭です。何度も叫びたくなるような夜がありましたが、この文章を読んで我に返ること
ができました。内容もそうですが、文章も素敵です。きっと相当な女性が書いているのでしょう。

幸子に苛めてもらいたいとは思いません。でも、一見の女性にならしてもらいたい
願望はあります。アラフェスさんとメル友になりたいですね。

1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。