ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レズバー勤務

投稿者:京香(源氏名) ◆1Jb358VAd.
削除依頼
2016/04/29 22:53:19 (zTCotBhE)
キャバゃラウンジで働くよりは安心かなぁ~って思い、レズバーでバイトし初めました。
1ヶ月たって馴れて来て、手を触られたり、送り出す時にチュ去れるのにも気にならなくなってました。
イベントの日で忙しくお酒もご馳走になり閉店時間にはベロ酔いでした。
女性と初めてが、店長(女性)と常連客の2人と閉店した店で3Pでした。
3Pって言っても私は何もできず…
酔っぱらってボックス席に寝てただけ…
店長と常連客に裸にされ、オッパイゃアソコを触り舐め回され、店長の持ち物の玩具でヤられちゃいました。
かなり酔っぱらってた為、ところどころ消えてますが、2人に、かなら遊ばれたのはわかってます。
それ以来店長は男気取り、常連客は毎週末はアフターに待ってます。

店長とは素で一回だけエッチしちゃいましたが…常連客とはトイレでキス&オッパイ揉まれただけです。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:コンドル
2016/05/01 19:44:57    (lGgJY4Ss)
僕は男なのでハマるかどうかわからないが、人によっては男より女の方が気持ち良いらしい。 彼氏が遠距離ならバレる可能性は低いと思う。
13
投稿者:京香(源氏名) ◆/KWJZz4pY
2016/05/02 02:49:00    (4ou/YT.M)
今夜はバイト休みなのに店長に呼び出され…
ご飯とチョイ飲みした後、店長の部屋に泊まれ命令。
また 後で書きます。
14
投稿者:コンドル
2016/05/02 07:31:22    (8o58RUe6)
おはよう。店長に気に入られちゃったみたいね。よほどあなたの事が好きなのだろうね。 あなたは、正直、気持ちいいがエッチはあまりしたくないと言っていた。 それはあなたが彼氏に対して申し訳ないと思う部分があり、ビアンではないからと想像する。 僕は54才の親父で23才の娘がいる。 ある意味、父親目線で言うといい潮時と判断したらやめた方がいいと思う。 彼氏なんかいらないと思うようになるのが一番怖い。
15
投稿者:(無名)
2016/05/02 13:39:39    (xa7Rn24T)
店長、常連客2名、スレ主さん
3pではなく4pじゃないの?
16
投稿者:京香(源氏名) ◆/KWJZz4pY
2016/05/02 19:15:11    (4ou/YT.M)
ですょね(>_<)
店長は、女性に興味ある人としかエッチした事がないらしく(レズですから当たり前ですね)
私が面接の時に、女性には興味無いけど働けますか…って言ったから、そんな私が身体許したから気にいったんだと思います。

書き方が下手で勘違いさせました。
すいません。
最初の時は、店長と常連客と私の3人でした。
17
投稿者:コンドル
2016/05/02 20:52:05    (8o58RUe6)
詳しく書いてくれているしいいと思うよ。店長に呼び出されてどんな事したのか聞きたい。
18
投稿者:山ちゃん
2016/05/03 05:40:23    (Wg4UKjlE)
京香さんはじめまして。色々詠ませて戴いております。        レズの方のsexってどういうプレイが多いのでしょうか?       自分も恥ずかしながら、レズビアンDVDしか観ません。逝くときは必ず、貝合わせのシーンで逝きます。        因みにした事って有りますか?


19
投稿者:京香(源氏名) ◆/KWJZz4pY
2016/05/03 16:40:14    (T2GSunM.)
私はまだ…店長のおっぱいを舐めたり、アソコを触ったりはできません。
店長が私にしてくるのを感じてるだけです。

店長の部屋では、イチャイチャしてたら店長に手を縛られ、見たこともないオモチャが!
両乳首とクリに吸盤見たいなものを張り付けられました。
店長がスイッチを入れると吸われるような動きがしました。
そのオモチャをつけられながら全身を舐め廻され、最後は立バックで店長の指で。レズはちょっとと思ってる私ですが!そんなオモチャつけられたら、だれでもレズ忘れて感じまくってしまいますょ~
ちょっとそのオモチャ欲しくなりました(笑)
20
投稿者:コンドル
2016/05/03 17:07:42    (Ij.8mck3)
なるほど。あなたはビアンではないから攻められるのは良いが、あなたの方からエッチな事をするのは抵抗あるんだね。
21
投稿者:京香(源氏名) ◆/KWJZz4pY
2016/05/03 19:16:56    (T2GSunM.)
はい。
されるねには、かなり慣れてます。
でも、アソコゃアナルを舐められるのは、まだ抵抗があります。店長も男ぽい人だから私に舐めろとは求めて来ません。


1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。