ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

レズバー勤務

投稿者:京香(源氏名) ◆1Jb358VAd.
削除依頼
2016/04/29 22:53:19 (zTCotBhE)
キャバゃラウンジで働くよりは安心かなぁ~って思い、レズバーでバイトし初めました。
1ヶ月たって馴れて来て、手を触られたり、送り出す時にチュ去れるのにも気にならなくなってました。
イベントの日で忙しくお酒もご馳走になり閉店時間にはベロ酔いでした。
女性と初めてが、店長(女性)と常連客の2人と閉店した店で3Pでした。
3Pって言っても私は何もできず…
酔っぱらってボックス席に寝てただけ…
店長と常連客に裸にされ、オッパイゃアソコを触り舐め回され、店長の持ち物の玩具でヤられちゃいました。
かなり酔っぱらってた為、ところどころ消えてますが、2人に、かなら遊ばれたのはわかってます。
それ以来店長は男気取り、常連客は毎週末はアフターに待ってます。

店長とは素で一回だけエッチしちゃいましたが…常連客とはトイレでキス&オッパイ揉まれただけです。


1 2 3 4
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:コンドル
2016/04/30 15:06:38    (0m.gC8zR)
レズバーで働いているとやはりそのような経験をすると思う。 男から見るとうらやましい。
3
投稿者:京香(源氏名) ◆/KWJZz4pY
2016/04/30 16:26:54    (KWS3fyFR)
ですよね~(^_^;)
キャバゃラウンジは男性に狙われるしレズバーなら女性に狙われるの当たり前ですょね(^_^;)
どちらも、それほど変わりませよね。

妊娠の心配ないのと見たこともない玩具が使えた位ですょ~
今夜も出勤してきます。
4
投稿者:コンドル
2016/04/30 17:36:58    (0m.gC8zR)
頑張ってね。女性との経験は初めてなの?
5
投稿者:京香(源氏名) ◆/KWJZz4pY
2016/04/30 18:22:32    (KWS3fyFR)
高校、大学と女子だけの学校だったので近くにレズさんは居たけど私は一度も経験はありませんでした。
6
投稿者:コンドル
2016/04/30 21:39:09    (0m.gC8zR)
なるほど、きっと魅力的な女性なんだと思う。 また新たな展開があったら書き込みしてほしい。
7
投稿者:エステシャン M子 ◆WYS5879okU
2016/04/30 22:37:52    (IDhVfBm6)
私は、K市の女性専用のエステに勤めているけど
同じ事は有りますよ、最初に店長からの手解きで私がお客の役になって
受けてる内に、敏感になる所を念入りにと言われて興奮させられて逝かされると
後は店長の可愛いペット見たいになってます。
8
投稿者:コンドル
2016/05/01 06:47:07    (lGgJY4Ss)
エステシャン M子さんへ そのパターンも良く聞く。女性同士のエッチって見ていて凄く興奮する。 僕は女性の方が好きだが女性と知り合うのは難しく、女装さんの方が簡単に知り合いになれるので関係を持った。
9
投稿者:京香(源氏名) ◆/KWJZz4pY
2016/05/01 18:58:20    (WysV/G5i)
いろんな職場でもレズってあるんですね!
ちょっとホッとしました。
一番心配は彼氏にバレる事です(>_<)

10
投稿者:コンドル
2016/05/01 19:04:29    (lGgJY4Ss)
えっ、彼氏いるんだ。でも、バレたりするのかな。携帯を見られたりしなければバレないと思う。 あまりハマらないうちに抜け出した方があなたの為だと思う。
11
投稿者:京香(源氏名) ◆/KWJZz4pY
2016/05/01 19:36:24    (WysV/G5i)
遠距離なんで…バレないとは思うんですが(怖)
携帯は店用とわけてあります。

やっぱりはまちゃうんですか??
正直、気持ちはいいですが(^_^;)まだ戸惑いがあり、なるべくならエッチはしたくない気持ちもあります。

1 2 3 4
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。