ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

その後

投稿者:主婦
削除依頼
2019/08/17 13:44:52 (OVNTBXZH)
今年の4月に72歳の未亡人との関係を投稿した主婦です。じゃれ合うようなセックスだけ
だったのですが、今回は今までにない異常な行為で失神してしまいました。

いつもと違い、未亡人の細い指が私のアヌス這い回り始め、そのうちにひんやりした感触と共に
指が1本ゆっくりと差し込まれました。

大した痛みもなく指を飲み込んでしまいました。それどころかもっと動かして欲し
いとさえ思ってしまいました。

私の気持ちを察知したのか未亡人は指を2本にしてきました。かなりの圧迫感ですが
自ら両足をM字に開き未亡人に協力さえするようになっていました。

未亡人はアヌスに指を出し入れしながら体を横にずらし、口で乳首を責めにかかります。
その時私は「ああっ!!」と驚くほど大きな声で喘いでいました。

未亡人は私のうなじに舌を這わし耳たぶを舐め荒い息を吹き込んでくるので
、私はぞくっと身を震わせてしまいました。それから未亡人の舌は乳首から私の顔
を何度か行き来し、その間に私のアヌスはすっかり未亡人の2本の指をスムーズに出し入れ
できるほどに溶かされていました。


頃合いと見たのか、未亡人は体を戻すと別室に行き、再び現れた時には腰にペニスバンド
を装着していました。極太で浅黒いペニスです。「どう?あなたの為に買ったのよ。」
と不気味な笑いを浮かべて私に襲いかかってきました。未亡人は私のアヌスに当てが
いなぞり始めました。

さすがに「それだけはだめだよ」と哀願しましたが、未亡人は何も答えずに先っぽを
アヌスにあてがい少しずつ体重をかけて挿入しようとします。

「ねえ、だめだって」と切羽詰る私。でも確実に亀頭は私のアヌスを押し広げ、
大した痛みも感じないままとうとう先っぽがつるっと入ってしまいました。

72歳の老女のどこにこんな力があったのでしょう。
「あっー」と絶望的な声をあげる私。
そんな事にはお構いなしに、未亡人は奥まで挿入し終えると私の腰の下に座布団を押
し込み、私に圧し掛かるように体を重ねてきます。そして体を密着され、耳元で
「もう私達は他人じゃないのよ」と言われた時に、私の中で何かが弾けたような気がしました。

同性に、しかもアヌスを犯されている!! 私はこの状況に異常に興奮してしまいました。
未亡人は私の耳に息をかけながら「女の子みたいな声出してるよ」とか、
「アヌスにおちんちん入れられて、乳首を弄られて、そんなに気持ちいいの?」
と言葉でも責めてきます。


「あっ、あっ」と断続的に喘いでしまい、未亡人に耳元で「オマンコよりお尻がいいの?」と聞
かれ、それでも必死で首を横に振り認めようとはしませんでした。

未亡人がストロークするたびにたまらない快感が押し寄せてきます。
耳元で「お尻を犯されてるのにこんなに乳首勃ってるよ」と囁きます。
この言葉で私はいっそう高みに押し上げられます。私が切羽詰った喘ぎ声を出
すと「逝きそうなの?」と、唇と唇が触れるか触れないかの微妙な距離で聞いてきます。

首を横に振ると、「逝っちゃったらどうする?」「私の女になっちゃうよ」
と意地悪く聞いてきます。答えずにいると両手を万歳のように挙げ脇を
執拗に舐めたり、体をずらして乳首を舐めたり、一層私を高みに押し上げ、あ
らんばかりの喘ぎ声を出させたのです。

そして未亡人の腕に抱きかかえられた状態で再び唇を吸われ、激しくストロークさ
れて私はもうトロトロの状態で、達する一歩手前まで追い込まれていきます。
アヌスだけで逝かされてしまうなんて。

未亡人が追い込みに入りました。またしても唇と唇を合わせながら囁きます。
「これで逝ったらもう私のものだよ」と未亡人が言い激しく腰を打ちつけます。
未亡人も額から汗を噴き出して必死の顔です。
もうどうしようもなく感じてしまい「ほら、いきな!」と言われ乳首を捻られると、
とうとう「あくっ、いっ、いくー」と叫び、上に乗っている未亡人を跳ね上げるように何度
も痙攣して逝きまくりました。

痙攣が終わると未亡人は感に堪えたように耳元で「これであなたは私の女よ」と言われると
「本当の女にされちゃった・・・」と呟いていました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
52
投稿者:主婦
2019/09/17 16:53:14    (Eb8SguPQ)
夕方に彼女の部屋からピアノが聞こえてくることがあります。特に上手いとは思わないですが、何か彼女が
自分の性欲を鎮めているような響きです。その時、私は背中に噴霧器を背負って除草剤を庭の雑草に
かけています。そんな優雅な彼女が市営の温泉銭湯で私と会った時「千載一隅のチャンスだと思った」
「清水から飛び降りるつもりで話しかけた」と後日私を抱きながら語ってくれたことを思うと
愛おしくなります。こんな人の意表を突くところも「女性を可愛がることが天才的にうまい」からなんでしょう。

今、暑い昼下がりにPCに向かいながら自分の腕や胸をみると、まぎれもなく63歳の老女のカラダです。
でも、彼女と会っているとこの現実を超えられます。「この身体が堪らない!唇、脇、乳首、お臍、
このぬめり、毛の生え具合、お尻の揺れ方」。指でツンツンしながら褒めてくれます。
そして、私のツルツルの乳首を摘まんで「これは若い時から自分で弄っていた証拠ね、淫乱な綾子、フフフっ」
とからかいます。上げたり下げたり、延々と続くピロートークで私の心は雲の上です。

男性のセックスは女性をいかせること、自分が射精することが目的ですが、彼女は私のカラダを愛撫
することが目的だから体力が尽きるまで続きます。同じ女なのにどうしてこうも性向が異なるのでしょう。

「嗜好は皆んな違って当然だと思ってる。」と彼女はあっさり言うけど。テレビに出てくる女性を見ると
即、裸を想像するそうです。そしてあの時の表情をみたい!と強く思うそうです。
「変態!」と非難したら「バカね~、誰だって大なり小なりアブノーマルな妄想してるはず。
股を広げて、人前で奥までよく見えるように自分のビラビラを指で押し広げる綾子こそ、大変態よ。」

彼女の説によると、女のあそこの味(匂い)は三種類あるそうです。少ない順にアサリ味、川魚味、ピザ味です。
私は彼女が最も好むアサリ味、彼女はピザ味です。

彼女と出会って9か月。
自分が狂わされていくことで、解放されていく自分を知る。
生でぶつかり合うことで、知れることがある。
知らない方が、楽だったかもしれない。
欲って、キリがないから。
それ以上のものが欲しくなる。

今度の深夜に素っ裸で彼女の家に来るように言われています。

53
投稿者:熟女好き
2019/09/18 02:24:14    (g1ku2WyI)
雑草取り大変ですね。ましてや敷地が300坪もあったら夏は地獄です。
私も20坪程度の庭を草刈りしてますが汗だくになります。
でも綾子さん毎日、掃除やら農作業やらで運動しているから
同年代の女性より身体が締まっているのでは。もともと、若いころは
スポーツで鍛えていたわけですから。
あと髪もあそこの毛も黒いんですよね。私は洋子さんより4歳下ですが
白髪だらけです。ハゲないように祈ってます。
綾子さん自分の容姿に厳しい自己評価を下していますが、実際はかなり
普通の60台より若々しいのでは。だから洋子さん、むしゃぶりつくように綾子さん
可愛がってるのでは。実際、還暦を超えても伊藤蘭ちゃんとかTBSの吉川美代子さん
とか現役感がある女性は結構います。綾子さんも四六時中、愛されるようになって
便秘が直ったなら肌の調子も良くなりさらに妖しい青白い肌になっているのでは。
ところで洋子さん確かに性的嗜好は男と同じですね。多分、洋子さんテレビの女子アナが
ミニを履いていて肉付きの良い太ももが見えたら男性と同じように「おお!」って思っているのでは。
一般的な女性あまりそういう反応はしないのでは。
まあ、一般的な男より女性を性的に満足させる実力も桁違いですが。
女性のアソコの味を分類できるほどの人数を経験したつわものですから。
洋子さん昼間はピアノ弾いているんですね。夜は綾子さんを楽器に見立てて卓越した指使いで
可愛らしい歓びの声を上げさせているんですね。
手練れのピアノの調律師が隣の物置で20年来弾かれていない名器を見つけ、丁寧に根気よくどの鍵盤も
良く鳴るように調律して、毎晩その名器の演奏を堪能しているようですね。

54
投稿者:じじい
2019/09/19 06:27:16    (Y9xV65sS)
未亡人さんピアノ弾きな
がら昨日の晩の主婦さん
が自分の愛撫でくねくね
する様子を思い出しなが
ら、次はどうやって主婦
さんイかせるか妄想して
るんですかねー。楽しそ
うですねー。未亡人さん
もある意味、主婦さんの
魅力の奴隷なんすねー。
ピアノの音色に未亡人さ
んの想いがこもってるん
ですかねー。未亡人さん
の館で主婦さんが、張り
のある身体を未亡人さん
に話しかけられながら
ゆるゆる撫で撫でされ、
だんだん高まっていく
様子がエロいです。
主婦さんの表情もだん
だん柔和でエロい表情に
なり、いい薫りを発する
媚態に「たまらん」と
思うんでしょうねー。
ほぼ完全に男の感性です
ねー。
ところで、主婦さんは
未亡人さんの家で裸に
なるとき自分から裸に
なるんすか。それとも
未亡人さんに脱がされ
るんですかねー。
興味深いですわ。

55
投稿者:主婦
2019/09/19 10:39:11    (mZ9ri6Y/)
私の体験談はストーリーはなく、思い出す場面をカットして貼り付けているだけですから、
止めようと思えばいつでも止められるし、又その逆もありです。
でも、今思うことは、行動というか行為はそれだけでは完結しないんじゃないかと。
旨く言えませんが、行動を後から振り返り、何度も心に刻み込まれるまで思い出して、初めて
完結するのではないかと。こうして文章にしていると、彼女の声、表情、魔法のような言葉が
鮮明に蘇り、痺れてきます。

私の投稿も大部後ろに下がり、肩の力を抜いて思い出すままに書くことが出来ます。こうして
書き続けられるのも、2人のかなり能力の高そうなファンのおかげです。できれば同性の方だったら
もっと嬉しかったです(笑)。

熟女好きさん、じじいさんのレスは日に日に官能度が増してきますね。私以上です。
男の人はその気になればなんでもできるんですね。きっと職場でも有能なんでしょう。

「むしゃぶりつく」「現役感がある」「ゆるゆる撫で撫でされ」、なんて私にはとても思いつきません。
私達の関係が露見すれば、私が洋子さんを可愛がっていると思うことでしょう。そうだ、洋子さんは
NHKの加賀美元アナに似ています。安定感があって決して道を外さない印象の女性です。

洋子さんの館では自分で脱ぎます。ただ最後の一枚は洋子さんの担当です。「シャー」とか「クシャー」
とか奇声をあげて両手で一気に足首まで下ろします。私は「イヤー」といって両手で顔を覆うが
儀式のようになっています。

雑草取りは大変!近所の女性はたいてい根気よく草むしりをされていますが、私は除草剤派。
15kgを背負って歩きますが、「老いの一徹」で気が紛れます。

洋子さんが借りている家庭菜園も時々します。でも、彼女にじっと見られると気が紛れるどころではありません。
作業着にいつも以上の汗滲みが出来てしまいます。終わったあと、又一仕事があるから大変です。

父と兄が薄毛だったので、若い頃は髪が薄くなるんじゃないかと密かに悩んでいましたが、
今でも黒髪を維持できて、私の自慢になっています。股間の白毛は洋子さんが抜き取ってくれる
から一本もありません。そんな時でさえ私は濡れてくるから、洋子さんには楽しくて仕方ないようです。

「もう、汁っけの多いこと、すべって抜けないじゃないの、我慢できないの」
とメガネをかけた顔をくしゃくしゃにします。心底嬉しそうです。

それに飽きると「今度は尻を出してぇ」と号令がかかる。のろのろとソファの前のテーブルの上で
お尻を洋子さんの目の前に突き出します。前門にくるか、肛門にくるか、一瞬緊張が走ります。
中心を探る洋子さんの指によって次第に発汗。 恥じらいの声を抑えようとしても、巧みな指さばきに
呻き声を漏らし、お尻が踊り出します。

「汗が光ってきたわ!綾子の背中!」
どんどん身体中の脂汗が滲み出し喉がカラカラになる。夏の陽が窓から射し込み、
四つん這いでお尻を弄られている自分の痴態が頭に瞬く。恥じらいが極限に達する。

頂きに達し、ドスンと体が落ちて腹ばいになる。
洋子さんが私の顔を覗き込み「淫らな顔…」と微笑んで頬にクールなキスをして終わる
56
投稿者:熟女好き
2019/09/20 00:15:00    (rT6sV.mb)
残念ながら有能ではありません。
職場では万年係長の変人で通ってます。
まあこれはこれで楽しいですが。いかんせん稼ぎが少ない。
あと、何でもできるどころかほとんど何もできません。
まず、15kgのタンク担いで300坪分除草剤まくことができません。
28坪ぐらいまいたところで、去年やった椎間板ヘルニアが再発してしまうでしょう。
しかし綾子さん体力ありますね。髪も黒々しているようですし。
身体が元気で健康だから洋子さんの愛撫にも敏感に反応し洋子さんを喜ばせるのでは。
しかし洋子さん、加賀美さんに似ているんですか、さすがにその外見からだととても
毎晩、夜の旦那様として綾子さんをエクスタシーに導いているとは思わないですね。
亡くなったK原美智子さんみたいな男装の麗人な感じならなんとなくですが。
でも、あの落ち着いた朗読の口調で綾子さんのウエストやうなじを撫でられながら
間接照明の薄暗い中で粘り強く口説かれたら、やっぱり綾子さん夢見心地になるでしょうね。
それだけでも綾子さんの眼は潤んでいるんでしょうね。それはそれで淫靡な光景です。
最後に昇りつめ上気してピンク色に染まった綾子さんの顔を見たら洋子さん男目線で
「たまらん!!」と思ったでしょうね。
あと綾子さん洋子さんの家庭菜園も手伝っているんですね。菜園に行くときにぴったりした細見の柔らかい
お尻が強調されるジーンズで行くとどうなりますかね。洋子さんエマニエル夫人のマダムのような眼差しで
綾子さんを見つめるのでは。

57
投稿者:主婦
2019/09/20 18:45:18    (OkhDeNWn)
有能な人は自分のことを有能とは言わないでしょう。それに役所とか大きな組織では
係長が実権を握っていると聞いています。

全てを晒してしまった今ジーンズを履いた私のお尻をみても未亡人は今更興奮しないでしょう。
私が除草剤をかけるのはせいぜい50坪ですよ。15槌の除草剤は余るので、未亡人だけでなく、
その他の高齢者の菜園にもまいています。私は畑仕事と週2回のテニスが生活の中心です。
黙々と身体を動かすのが好きで、お喋りは得意ではありません。

一人でいると、どうしてもスイッチが入って妄想するだけでもあそこがびしょびしょになります。
だから未亡人に愛撫されると、ため池のように溢れてきます。「汲めども尽きぬ綾子の泉」と
未亡人は言い「それが悩みなの」と打ち明けると「若い証拠、恥ずかしがることないわ」
と慰めてくれます。未亡人に会う前に8割方出来上がっているから、私をいかせるのは彼女にとって
簡単でしょう。「むっつりスケベ」とは私のことです。

「次は全裸で来なさい」と言われてから、彼女の家に行っていません。

58
投稿者:じじい
2019/09/21 05:20:45    (m.lLsQ8h)
テニス週2でやってるん
ですか。若いですねー。
未亡人さんがテニス姿
見たらまたキュンとくる
んじゃないすかねー。
適度な運動で身体の老化
が抑えられ未亡人さんの
痒いところに手が届く
愛撫により絶頂に達する
ことで心もほぐされて
リフレッシュ。心と身体
が健康でなにより。
年齢が上がると、濡れ
にくくなって性交痛を
感じる人もいるくらい
ですからねー。
まだまだおんなとしても
衰え知らずですねー。
身体の血の巡りは30代
ってとこですねー。
未亡人さん主婦さんが
イキイキしてくるのを
見てさらに惚れ惚れする
んじゃないすかねー。
59
投稿者:主婦
2019/09/22 18:31:11    (IW/I/a53)
カラダはともかく心は健康じゃないですよ~。
還暦過ぎてこんなことしているオンナは日本中探してもきっと私ひとり。
でも、止められない!

「綾子の脇の下をきれいにするわ。さあ、両手を頭の後ろで組んでちょうだい」
「横に寝かせてよ」
「ダメっ、立ったままの方が、身体をクネクネできるでしょう?」
「クネクネだなんてやめて」
「我慢できるかしら、楽しみよ」
私が言われた通りに両手を頭の後ろでくの字に組んで洋子さんを見つめると
「カビのような腋毛ね~、」と言って鼻をくっつけてきてクンクンと匂いを嗅ぎだしました。
脇腹をなでなでされて「ホントにイヤらしいカラダね、もっともっとイヤらしくしてあげる」
こんなこと言われても私には意味がわからず、ただされるがままです。

「今日は腋毛を剃ってくれるんじゃないの?」
一昨日、裸では行けませんと電話したら、じゃあ腋毛を剃らないで明日来てと言われて
いつも使っている電気シェーバーを持ってやってきました。彼女は剃刀派だそうです。
シェーバーのスイッチを入れて「これでやってるんだ。いつしてるの?」
「お風呂の時よ」「あなたは毛が少なくて、軟らかいから剃刀のほうがいいのに!」
「他のとこもあるし・・・」「ふ~ん、いろいろ使っているんだ、私の許可なしに」
「手が痺れるわ、早くして!」

「やっぱり剃刀のほうが私はいいわ」と言って
彼女は自分が使っているというT字の剃刀を持ち出してサッと滑らせました。
「痛いわ~、クリームは」「ゴメン、ゴメン」
ここにたっぷりあるから」彼女は剃刀を離し、ゴシゴシと私の股間をかき混ぜて
「あ~ん、ダメ!」私は手を彼女の肩に手を置いて胴震いを始めました。
牛の乳を搾るように股間を絞り、滴る愛液を右手に受け取りべたっと脇の下に
塗り付けました。「あなた、少し静かにできないの?クリームが余っちゃったわ。」

「もっと腕を上げなさい」「あ~ん、腰が立たない」
剃刀が上から下から縦横に走ります。私は立っているのがやっとで何故か涙がでてきました。
「綾子、私にされて嬉しいの?」「あ~ん、洋子さ~ん、もう堪忍して!」
洋子さんは私を押し倒して狂ったようにキッスをしてきました。まるでペニスを打ち込むように
体を密着させてこすり付けながら。



60
投稿者:じじい
2019/09/23 02:08:12    (9JCafRSM)
まー世間的には背徳的
でも未亡人さんの一途な
想いのこもった、女心を
くすぐるしつこい愛撫を
受けたら健康な女性なら
ひとたまりもないんじゃ
ないすかねー。二人とも
長い間、頑張ってきたん
だから楽しめるのは、
貴重なことですよ。
しかし未亡人さん本当に
色々考えて主婦さんを
イかせるかずっと考えて
いるんでしょうね。
でも今回は少し違うかも
主婦さんの腋の匂いを
嗅いでいるうち主婦さん
のフェロモンか何かで
我を忘れてしまったん
ですかねー。余裕はどこ
へやら、主婦さんに抱き
ついて密着してきたん
ですよねー。極上の愛撫
で主婦さんをトリコに
してますが、未亡人さん
の心は主婦さんの魅力の
トリコなんですねー。
61
投稿者:主婦
2019/09/24 18:49:27    (/tPmqvJ0)
「あ~あ、痛いわ!毛がすれて。」
「擦りきれて毛がなくなるまで我慢して!」
洋子さんの額から汗が滴って苦しそうだから、私が上になりますと言ったら
意外にもあっさりと洋子さんが仰向けになったので、私は跨って彼女の恥毛に
私のをこすりつけるように腰を前後に懸命に揺らしました。
「今日は積極的ね、私に遠慮しないでこすり付けて!」
私は両手を床につけて、腰だけ動かしました。
洋子さんは「は~は!」と息を荒くしながらも、「綾子のお乳が揺れている!」
「臍が捩れている!」とか私を興奮させてくれます。

「貝合わせしましょうか?」と私がいうと「そんな言葉知っていたんだ~!」
と洋子さんは喜んでくれます。

私は彼女の左足を持ち上げて、私の左足を差し込んでグイグイと押しつけました。
私が無我夢中で彼女の左足を抱え込んでこんで何度も押し付けていたら、私の左足が
彼女の乳首を蹴ったみたいです。

「あ~あ、お乳がいいわ、もう一度!」と叫び声が聞こえたので、足の指で乳首を
掴みあげました。「お~お!」という未亡人の声。こんなことは初めてだったので、
私は興奮してさらに彼女の左足の太腿に噛みついていました。

洋子さんは顔をくしゃくしゃにして私に抱きついてきました。


1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。