ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

その後

投稿者:主婦
削除依頼
2019/08/17 13:44:52 (OVNTBXZH)
今年の4月に72歳の未亡人との関係を投稿した主婦です。じゃれ合うようなセックスだけ
だったのですが、今回は今までにない異常な行為で失神してしまいました。

いつもと違い、未亡人の細い指が私のアヌス這い回り始め、そのうちにひんやりした感触と共に
指が1本ゆっくりと差し込まれました。

大した痛みもなく指を飲み込んでしまいました。それどころかもっと動かして欲し
いとさえ思ってしまいました。

私の気持ちを察知したのか未亡人は指を2本にしてきました。かなりの圧迫感ですが
自ら両足をM字に開き未亡人に協力さえするようになっていました。

未亡人はアヌスに指を出し入れしながら体を横にずらし、口で乳首を責めにかかります。
その時私は「ああっ!!」と驚くほど大きな声で喘いでいました。

未亡人は私のうなじに舌を這わし耳たぶを舐め荒い息を吹き込んでくるので
、私はぞくっと身を震わせてしまいました。それから未亡人の舌は乳首から私の顔
を何度か行き来し、その間に私のアヌスはすっかり未亡人の2本の指をスムーズに出し入れ
できるほどに溶かされていました。


頃合いと見たのか、未亡人は体を戻すと別室に行き、再び現れた時には腰にペニスバンド
を装着していました。極太で浅黒いペニスです。「どう?あなたの為に買ったのよ。」
と不気味な笑いを浮かべて私に襲いかかってきました。未亡人は私のアヌスに当てが
いなぞり始めました。

さすがに「それだけはだめだよ」と哀願しましたが、未亡人は何も答えずに先っぽを
アヌスにあてがい少しずつ体重をかけて挿入しようとします。

「ねえ、だめだって」と切羽詰る私。でも確実に亀頭は私のアヌスを押し広げ、
大した痛みも感じないままとうとう先っぽがつるっと入ってしまいました。

72歳の老女のどこにこんな力があったのでしょう。
「あっー」と絶望的な声をあげる私。
そんな事にはお構いなしに、未亡人は奥まで挿入し終えると私の腰の下に座布団を押
し込み、私に圧し掛かるように体を重ねてきます。そして体を密着され、耳元で
「もう私達は他人じゃないのよ」と言われた時に、私の中で何かが弾けたような気がしました。

同性に、しかもアヌスを犯されている!! 私はこの状況に異常に興奮してしまいました。
未亡人は私の耳に息をかけながら「女の子みたいな声出してるよ」とか、
「アヌスにおちんちん入れられて、乳首を弄られて、そんなに気持ちいいの?」
と言葉でも責めてきます。


「あっ、あっ」と断続的に喘いでしまい、未亡人に耳元で「オマンコよりお尻がいいの?」と聞
かれ、それでも必死で首を横に振り認めようとはしませんでした。

未亡人がストロークするたびにたまらない快感が押し寄せてきます。
耳元で「お尻を犯されてるのにこんなに乳首勃ってるよ」と囁きます。
この言葉で私はいっそう高みに押し上げられます。私が切羽詰った喘ぎ声を出
すと「逝きそうなの?」と、唇と唇が触れるか触れないかの微妙な距離で聞いてきます。

首を横に振ると、「逝っちゃったらどうする?」「私の女になっちゃうよ」
と意地悪く聞いてきます。答えずにいると両手を万歳のように挙げ脇を
執拗に舐めたり、体をずらして乳首を舐めたり、一層私を高みに押し上げ、あ
らんばかりの喘ぎ声を出させたのです。

そして未亡人の腕に抱きかかえられた状態で再び唇を吸われ、激しくストロークさ
れて私はもうトロトロの状態で、達する一歩手前まで追い込まれていきます。
アヌスだけで逝かされてしまうなんて。

未亡人が追い込みに入りました。またしても唇と唇を合わせながら囁きます。
「これで逝ったらもう私のものだよ」と未亡人が言い激しく腰を打ちつけます。
未亡人も額から汗を噴き出して必死の顔です。
もうどうしようもなく感じてしまい「ほら、いきな!」と言われ乳首を捻られると、
とうとう「あくっ、いっ、いくー」と叫び、上に乗っている未亡人を跳ね上げるように何度
も痙攣して逝きまくりました。

痙攣が終わると未亡人は感に堪えたように耳元で「これであなたは私の女よ」と言われると
「本当の女にされちゃった・・・」と呟いていました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
投稿者:主婦
2019/09/12 21:43:30    (zD58kQc6)

私を含めてこういう掲示板に体験談を投稿したくなるのは何故なんでしょう?
満たされていないから?他人を喜ばすため?まさか!

仕事に夢中になっている現役の人は、他人に自分の仕事
を話さないでしょう。回顧録なんて出すのは現役を退いた老人だけ。
しかも、自分の最も恥ずかしく、絶対に知られたくない経験を話したくなるのは
何故なんでしょう?もしかして私は自慢話をしているのでしょうか?
こんなに私は愛されているって。

私が投稿した内容はほぼ事実ですが、細かいところは私の願望が入っています。
こうされたかった、こんなことを言って欲しかったなど。
だから、自分で自分をさらに興奮させるために書いているのかもしれません。

現実の世界で自分の思い通りに行動している人は書く必要なんかないのかも知れません。
未亡人は日記なんて書いたことないと言っていました。
私は逆に日記魔でした。
43
投稿者:熟女好き
2019/09/13 01:07:25    (JhnwAvI9)
綾子さんなかなか難しい自己分析をされてますね。
しかし、投稿内容が願望かどうかはともかくとして、私たちは綾子さんの
投稿から妄想を楽しんでいますし、心待ちしております。
書きたくなったら、また投稿お願いします。
44
投稿者:主婦
2019/09/13 20:41:44    (/ZRBgkbH)
私の女性体験は洋子さん一人だけですが、前から素地はありました。
というのは私が高校生の頃、「エマニエル婦人」というフランス映画が官能映画として評判になりました。
外交官の夫を持つエマニエルが夫の任地であるタイで様々な男性経験をする話です。
主人公のシルビアクリステルの美しい裸体が売りの映画でしたが、私には50歳くらいの老婦人との
絡みが強く心に刻まれました。

老婦人とスカッシュの試合をした後に、力尽きてコートの隅で座り込んでいたエマニエルを、老婦人が
バスタオルで彼女の汗を拭きとる場面です。
老婦人がエマニエルの肘を「く」の字に曲がった状態で、両手を頭上でひとまとめにして、
白のポロシャツをたくし上げます。

半開きの唇、窪んだなめらかな腹部、脇腹、ピンク色の乳首、そして綺麗にむだ毛処理された腋。
老婦人のタオルが優しく、そして焦らすかのようにエマニエル婦人の柔肌をさする。
その時の老婦人のギラギラした舌なめずりする鋭い眼。
私は自分がエマニエル婦人になったような気分で、今も老婦人の眼をはっきり思い出します。

映画の後半で、今度はエマニエルは同年代の若し女性学者と恋に陥り、ラブシーンが展開
されましたが、私はあまり興奮しませんでした。

私にとって洋子さんはあの時の老婦人なのです。執拗でネチネチして、私の気持ちを時に
逆撫でし、私の心に深く踏み込んできます。

ある時、添い寝をして私の脇腹を手のひらや指で何度も撫で上げます。
「どう」と聞かれ、私が首を横に振っても諦めずに撫でつづけます。重苦しい沈黙の中
お互いの息遣いだけします。手が離れたから諦めたかと思ったら、今度は軽く歯を当てて
私の脇腹の薄い皮膚を針仕事でもするかのように刻んできます。腰骨も咬まれました。

「お願い、もうやめて」
「あなたの脇腹を性感帯にしてあげる」
「そんな~」

私の脇腹は彼女の歯型でまるで手術の跡のようになりました。歯型に挟まれた山の部分を
彼女の小指の爪がす~っと走った時、私のカラダがぴくんと跳ねました。
「やっときた!鮎みたいに跳ねた!」彼女は手を叩かんばかりの喜びようです。


45
投稿者:じじい
2019/09/14 03:25:59    (BQagM8zE)
わたしも中坊でしたが
あのシーンあの映画中で
一番エロかったと思い
ます。
最初、拒否っていた
主人公がなでなでされて
だんだんうっとりした
表情になっていく様子が
エロかったですねー。
ひょっとすると未亡人
さんも若い時に、自分が
狙った女の人を、あの
映画に連れて行きエロい
気分にさせたところで
甘い言葉を呟きながら
身体なでなでしてその気
にさせて自分のものに
してたかも知れませんねー。
しかし、未亡人さんは
主婦さんの性感帯を
探るためにヘビのように
執念深く主婦さんの身体
中に色々、刺激を与えて
反応見てるんですねー。
主婦さんを興奮させて
肌の濡れ具合や身体から
発する匂いの変化を
じっくり味わってるんで
しょうねー。研究熱心で
すねー。普通の男じゃ
こうはいきません。
46
投稿者:熟女好き
2019/09/14 23:37:19    (bn7TlnRv)
私も高校のときこの映画をリバイバルで見ました。
シルビアクリステル特集ということでエマニエルと続エマニエル
あと卒業試験を名画座でやってました。
確かにあのシーンはソフトフォーカスがかかっていて
スカッシュ場の白い壁と二人の白いスカッシュウエアが印象的でした。
エマニエルはこのマダムにスカッシュでもそのあとのレズセックスでも
このマダムのテクニックに翻弄されてしまいましたね。
確かに綾子さんと洋子さんの関係とオーバーラップするものがあります。
実はこのとき、併映の卒業試験にもなかなかエロチックなシーンがありました。
それにしても女同志の愛撫というのは時間をかけるものですね。
洋子さんは贅沢に時間をかけて綾子さんの身体を洋子さんしか知らない愛撫で
身も心も自分のものにしたいんでしょうね。
恋心から来る独占欲は凄いものがあります。
47
投稿者:主婦
2019/09/15 14:47:55    (zVYtggjR)
私の部屋から洋子さんの部屋の窓が見えます。
何だか変な気分です。
ちょっと外へ出て南に回り込むと、洗濯物が見えます。
その中には私の下着もあるはずです。
そうです、いつか私たちはショーツを交換して別れるようになりました。
今私の手元に彼女のショーツがあります。彼女の興奮の跡をなぞっていると
愛おしくなります。

小柄な未亡人の膝に跨がって私は胸をしつこく揉まれ続けた。
息を荒げ、額に汗が浮かぶのを感じた。
「やはり乳房が女の王道ね。綾子の乳首、ビンビンよ!」
「どうして私ばっかり苛めるの?」
「私達はもう夫婦なんだから当然でしょ!あなたは私の妻、そうでしょ、
 あなたも毎日こうされたいんでしょ?」
「そんなぁ…あぁっ‥そんなこと‥ち、違います…あぁッ!」
「さあ、手を挙げて!」
「また、脇の下を~」
「そうよ、きれいに手入れしてあるけど、本当にいやらしくて私大好き!」
洋子さんの舌がさ~っと一刷けするだけで、「あ~あっ!」と声が出ます。
「可愛い綾子!ミミズのような皺と窪み、それにニキビのようなブツブツ。」
「もう言わないで!」

「こんなにやらしい脇!私は20年も前に虜になったのよ。」
「・・・・・・・・」
「あなたは子供を連れて市営プールに来ていたわ、そして私の目の前をクロールでさっそうと
泳いでいったの、あなたの白い脇の下が私の眼に焼き付いて離れなかったの」
「・・・・・」
「それを今私は自由に弄っている、最高よ」
「私には脇の下は性器と同じ、人に見せたことないわ、それをあなたは!」

「そんなに見ないで…恥ずかしい」
「お乳をとがらせて恥ずかしいはないでしょ!」
「あ~あ、洋子さん!もっと優しくして!」
洋子さんが私の股間を手のひらでさすり上げて、ビショビショの手のひらを私に見せつけて
「綾子のオマンコはこんなに喜んでいるのに!」と言って
私の口に差し込んで舐め取るように促します。

「可愛い綾子!私だって自分がこんな女だとは思っていなかった。
あなたを一生愛し抜くわ!覚悟してね!」
洋子さんは真剣でした。

私は洋子さんになぞられるだけで、いえ、見られるだけで、堪らない気分になります。


48
投稿者:じじい
2019/09/16 04:50:29    (UvKYCsXT)
未亡人さんは旦那さんが
生きていた頃から、主婦
さんに恋焦がれていた
みたいですねー。
主婦さんスポーツ得意
なんすねー。だから、
身体のラインが綺麗なん
ですねー。
でも、女の人がゆっくり
クロールで泳いでいると
えらくエロい腋している
人いますよねー。
わたしが行く市民プール
にもトライアスロンの
キャップで泳いでいる
スタイルの良い50才
くらいの人いるんすけど
その人の腋はエロさ満点
です。
その人と行き違う時は
わたし平泳ぎでゆっくり
行くようにしてます。
未亡人さんはプールの
更衣室で主婦さん着替え
てる時も主婦さんの腋や
脇乳や腰やお尻を見て
想いを募らせていたん
ですねー。
その恋焦がれた人の腋が
目の前にあったら、毎回
じっくり味を確かめたい
ですよねー。
その想いの籠った愛撫を
受け入れて主婦さんの
身体もシェイプアッフ
され磨きがかかるんじゃ
ないすかねー。
最近、むちゃくちゃ体調
良いんじゃないすか。
49
投稿者:主婦
2019/09/16 14:39:52    (lH2P4EXo)
私は中学は水泳部、高校はテニス部と体育系でしたが短大では一転して文学学生になりました。
でも読書だけで、書いたことはなかったのですが、今こうして自分で文章を書き読んでいると
結構興奮します。それ以上にじじいさんと熟女好きさんの文章は官能的です。
「その恋焦がれた人の腋が目の前にあったら、毎回じっくり味を確かめたいですよねー。」
とか「綾子さんの身体を洋子さんしか知らない愛撫で身も心も自分のものにしたいんでしょうね。」
などです。お二人の反応がなかったらここまで続かなかったでしょう。
やはり男は見て興奮、女は見られて興奮なんですね。未亡人はきっと男なんでしょう。
おっしゃるとおり、洋子さんの愛撫を受け入れてから便秘はなくなりました。

私の家は代々農家だったから宅地面積は300坪以上あります。そこに食い込むように洋子さんの
40坪くらいの家があります。洋子さんの亡き夫は高卒、私のダンナは国立大卒、子供達も
私の子供のほうが世間的には評価が高いコースを歩んでいます。でも、子供や孫と二世帯住宅
とはいえ一つ屋根に住んでいるから、彼女の方が幸福だと思います。

彼女がダディスティックに私を苛む時は、私の想像ですが、私のカラダ云々よりも、
何か復讐というか征服心のような気持があったのではないかと思います。
洋子さんは私より頭が良いし、実家も下町の家具屋さんと聞いています。
本来ならばこんなとこに嫁ぐはずではなかった・・・という思いが。

こんな私の気持ちを察せられたら、大変なことになりそうです。
何と言っても、彼女は忍耐強い。愛撫を繰り返し、私が反応しなくても余裕たっぷりに
「今日は頑張るのね!根競べね」とか言いながらが私が発酵するのをじっと待ちます。
その時がきたら、指を何本も入れてかき回し、クリを抜き取らんばかりに吸い上げます。
誰だっていっちゃいますよ。

夫は2分と我慢できません。すぐに抓ったりくすぐったりし始めて、私が身をよじると
感じていると勘違いするのです。

とにかく、私のカラダは未亡人に言わせるとジメジメしているそうです。
「コケでも生えそうね」とからかいます。「そういえばこの下の毛はコケみたいね」
私は貧乳だから垂れていませんが、未亡人の胸は垂れて乳首が真下を向いています。
何回か握って吸ってみようとしましたが、「私はいいの。」と遮られました。






50
2019/09/16 22:44:03    (lQ3qtKWL)
洋子さんは綾子さんの脇とウエストを執拗に責めて感じさせているんですか。
実は私が東京で大学生だった昭和60年代ごろに女性同士が愛し合っている光景を
覗いたことがあります。
夏休み中で新宿で合コンをしたあと地下道を歩いていて急に気持ち悪くなり、目立たないところで
吐こうと人通りの少ないコーナーで吐きました。
そして吐いた後にふっと階段の上の方を見ると階段の踊り場でカップルが抱き合っていてよく見ると
2人とも女の人でした。30後半から40前半の中背の眼鏡をかけた品のいい奥さん風の女性(有働アナを
コケティッシュにした感じで水色ベースのスカっとしたノースリーブのワンピース)が若い長身の
オナベさん(水商売風)に壁ドンされた状態で抱かれてました。オナベさんは左手で奥さんの後頭部を
抱き右足を奥さんの足の間に入れて顔を奥さんの右のうなじに埋めて奥さんに何かつぶやいているようでした。
奥さんの方は両手をオナベさんに回してました。こりゃ見にゃいかんと二人から見つけられにくい場所から
覗いていました。オナベさんは呟きながら右足をゆっくり前後左右に動かし、さらに右の手のひらで奥さんの左側の
フトモモからお尻、ウェスト、お乳の麓から脇とゆっくりゆっくり何回も撫で上げ、時折、お乳を揉んでました。
オナベさんはずっと奥さんを愛撫しつづけて、奥さんは目をつぶり完全に夢ごごちのような感じで、時折奥さんの
肌色のストッキングに包まれたパンプスをはいた左足がオナベさんのグラインドする右足に絡まるのがエロかったです。
10分以上この状態が続き奥さんはオナベさんに頭を抱かれたまま連れていかれ、タクシーに乗ってどっかに
行きました。二人が抱き合っている横をたまに人が通ってもお構いなしでした。
(そういう露出プレイなのかもしれませんが。)
ワンピースの上からの地味で単調な愛撫だけでこんなに時間をかけるとは
驚きました。






51
投稿者:熟女好き
2019/09/17 00:55:59    (2dVaYDG6)
綾子さんの文も綾子さんや洋子さんの気持ちの変化が描写されてとても官能的です。
性描写だけでなくこういう気持ちが描かれるとより官能的です。
しかし2分って身も蓋もないですね。まあ旦那さんこういう事は向いてないんでしょうけど。
でも60を超えると自然の摂理として抗えないところもあるかと。
(弁護するわけではありませんが。もっとも、私もそんなに自信はありませんが。)
綾子さん水泳部だったんですか。それならゆっくりクロール泳ぐととても綺麗な脇がのぞくんでしょうね。
あと経験者がやるクイックターンもなかなかそそるものがあります。洋子さんが見てたら目が釘付けになって
いたのでは。
綾子さん高校時代テニス部なら、今でもテニスやってるんですかね。
洋子さん溌溂とテニスをする綾子さんをどこかで眩しく見ていたかもしれないですね。
スコートやショートパンツ姿なら洋子さん尚更、テンション上がっていたかもしれませんね。
エマニエル夫人のスカッシュを思い出します。
彼女がサディスティックになるのは確かに「復讐というか征服心」という一面もあるかも知れませんが
眩しい存在の綾子さんとセックスする時あまりそういうことは考えないのでは。
まあ征服心は少しあるかもしれませんが。むしろ恋焦がれた綾子さんを口説き落として自分のものに
したと同時に失う事が心配になってきたのでは。
(例えば旦那とレスが解消してしまうとか。キスマークつけるのはそのためでは。
綾子さんがジメジメしているというのもほめ言葉ですよね。水分が多いモチ肌ということですよね。
どうしても手放したくないんでしょうね。旦那から寝取っといて勝手な話ですが。)
だから手を変え品を変えエクスタシーに導き安心しているのでは。
あと洋子さん以前に「あなたの感じている声が好き」とか「少女みたいな声」と言ってましたね。
綾子さんを膝に跨らせて愛撫し興奮させて綾子さんの可愛い声を聞くうち、眩しい綾子さんを
どんどん追い詰めたくなるのでは。あと洋子さんメンタリティとしては
男なので、洋子さんの愛撫で綾子さんが興奮してお乳が固くなり、うなじや脇から汗、女の部分から
汁が出てくると生々しいフェロモンの香りが漂いより洋子さん興奮するのでは。
あと余談ですが洋子さんは女性を可愛がることが天才的にうまいと思います。
洋子さんピアノやってたんですよね。この説はなんかの三流雑誌で書かれていて本当かどうかわかりませんが
ピアニストの指技って凄いって書いてありました。もっとも、この時は男性のピアニストが女性を
指で愛撫する話でしたが。ともあれ、何より繊細な動きも力強い動きも自由自在、手を広げれば複数のポイントを
責めれるし何といっても左手と右手で違う動きをするのは慣れっこですし。
余裕を持って綾子さんを絶頂に導くことができるのでは。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。