ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2015/05/29 12:43:58 (K44rWtsp)
私は喧嘩っ早い問題児でした。小・中と 喧嘩に明け暮れ 気付いたら とある男子の親から訴えられる寸前まで。まあ それは仲間や親の努力により その男子の親も泣き寝入りで終わる事に。
只、家の両親の怒りは酷く「少しは 女らしくなれ!」と 高校は自宅からは通えない女子校に入れられ その学園の奨めるレディースマンションを借りて。
しかも 部活は運動系は禁止と命じられてたから 何となく映研に。
先ず 撮影に馴れろと 貸し出しも有ったけど 新入部員は多く 行き渡る事は無いから 自前のカメラを買い 学園内外の事を移す係りに。
只、結構 離れてても 中の事は何処からか 漏れるもので 運動部の誘いや 不良の先輩のちょっかいが頻繁で 無視してたら 怒りを買い 呼び出しや待ち伏せも頻繁に。
只、私には追いかけて来た仲間もいて しかも同じマンション、同じ部。行動が同じだから そういう時も共に。
その仲間達は 余程の不利で無い限り 私の鞄や持ち物預かり見守るだけで 基本 戦いは私だけ。で、叩きのめした先輩等は二度と逆らうも口外も出来ない様にと 仲間が 私のカメラで それらの痴態を。(^^;
お陰で 私のぱそには そんな人目には曝せない映像ばかりに(-_-)
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
72
投稿者:子年生まれ
2015/06/29 11:21:56    (Qx3AOHVd)
私は18人の紙だけど その内5人を紙と見た事は無いよ。互いに気持ち良けりゃ良い!私を好きって言ってくれた娘等だから。只、高時 Aに離れたく無い!と行為後 トイレにまで付いて来られ拒むと泣くから仕方無く。その時はオシッコで、し終えるなり舐めて来たの。それに焦り声を荒げたら「愛してるからしたのに!それで怒るなんて 本当は私を嫌いなんだ!迷惑なんだ!」と大泣き。で 慌てて抱きしめ 頭を撫で「バカな事言うな!怒って無いよ。只、焦ったのよ。可愛いAの口汚したってね。」と無理に笑ったら 「汚くなんか!愛する人のだもん。でも幾ら恋しくても何れは!女同士じゃ子も!だから せめて貴女の味と匂い 脳裏に焼き付けたいの!汚いってならもうキスは!」と目を潤ますから慌ててキスし「Aがキモく無いんなら良いの!」と思わず。「なら ウンチも鼻水も 生理の血も良いのね?」と目を輝かすから曖昧に頷いたの。
後から考えたら何か この日のAはおかしかった。普段は私が声を荒ゲルと 笑って誤魔化し 退くのに。又、その口止めもしなかった。私も精神的に一杯々だったし こんな恥ずい事言わないと勝手に。でも 翌日には!それを競い出した内の5人が今の18人内に居て 今もで させてる訳じゃ。
73
2015/06/29 17:33:47    (Qx3AOHVd)
でもまあ その舐め取り、前は 私が恥ずく無い様 気を使ってだけど 今は 四つ這いで膝を伸ばし 両脚を思いっきり広げた格好とか 馬跳び姿勢で 自らの両手で股間を割開くとか マングリ返しっての?オムツ取り替え姿勢の!とか 私が恥ずかしがる程 喜ぶの。つか 泣かせる事を競い合ってるみたい。まあそれは18人全てなんだけど より高からのが激しくなってるよ。
それと詳しくは知らないけど、中に入った時 淫乱女教師と噂のが腹ボテになり夏前には退職とか 男教師が姉貴等卒前に辞職とか それらが姉貴等絡みって話しは聞いたな~。
後、いかにもってキモい一年先輩男子に言いなりって綺麗な二年先輩女子も居たっけ。虐めとは 直ぐ 分かったけど これも姉貴絡みと聞き 無視したけどね。やる事は私の比じゃないけど 関わってる以上 その女先輩に責めが有るのは確かだから。姉貴も兄貴の理念、力によるノーブレス、オブリージてのは守ってるから。
まあ 中は私達の小からだけじゃ無いし 私達を知らない同学年の跳ねっ返りなら多く それら含め 近隣中・高の不良等とは私もよく やり合ったし その流れで 男女共に痛めつけ 辱めはしたけど 姉貴と違い余り 影に隠れてって頭使う事無かったからな~。
74
2015/06/29 21:09:35    (Qx3AOHVd)
何か教師や親にまで目を付けられてたな~。
それでも 仲間等の協力を得て幾つかのグループは潰したし その中から仲間等は専用奴隷作ったり 被害者が望めば不良をその奴隷にもしたけど私は何か嫌で。仲間等には「欲が無いなあ。貴女、お兄さん程 甘くは無いけど お姉さんの足下にもよね。」とよく 比較されて気分悪かったな~。
今回引き回しは天気はっきりしなかったから無人の露天温泉巡りと夜は近隣の過疎った人里の空き地に車をロの字に並べ止め その内側が私の調教場。今は車持ち13人!今回は5台で。場所が場所だけにゲストは望め無いからと。確かに夕方 そこら流しても年寄りばっかで 学生は疎ら!コンビニにも屯っては。一人や二人組に声掛けたって警戒されるだけ。食料買い出しは車1台で私と幼なじみから二人。やっぱ昔からのは甘く 店の駐車場に止まるやミニスカだけは穿かせてくれたよ。私の長髪でも恥丘辺りは隠せないからと。「なら 胸だって こんなに前に!」とごねたら 頭小突かれたけどね。甘えすぎ!て。二夜とも8時過ぎ。客は居ず店番は一人だけど やっぱ 緊張したな~。買い出し後「スカート許したのは内緒よ!」て。で 二夜とも私だけは眠るを許され無かったよ。皆は交替で寝たのに。
75
投稿者:雲州
2015/06/29 23:32:26    (WmEU.zwK)
引き回しからのお帰りお疲れ様です。
車の内側の調教場ではどういうことがありましたか。
スカトロプレイをしたときはどういう風に後始末するんですか。
その後肛門拡張は進んでますか?
普段アナルバイブを装着して日常生活を送らされるなんてことはないですか。

過去にグループを潰した際に仲間や被害者の奴隷になった
人たちはその後どういう扱い、調教を受けてたんですか?
特に不良の被害者からは熾烈な報復がありそうなんですが。

子年さんが調教されてることをお姉さんが知ったらどういう対応をされると
思いますか?
さすがにお姉さんが奴隷に落ちるということは今までもこれからも
考えられませんかね。
過去にお姉さんに反乱してきた手下とかいましたか?
76
2015/06/30 12:12:03    (sjjgLObg)
姉貴?仕組んだ反乱は有ったよ。潰したグループで 徹底的に逆らえなくするのは一握りの中心メンバー!姉貴のやり方は 付いて回りとかから 各個撃破し 恐怖と羞恥映像証拠を撮り 上を潰した際の優遇も約した上で スパイと大人への悪事漏洩を密かに指示し それら個々も自分だけ!と思わせてるから 上の止め時にいきなり崩壊。上も裏切りの配下等も 鳩が豆鉄砲って感じとか。又、そんな時は手を出して無い配下まで 流れで裏切り 姉貴等に走るから 辱めでのは己だけと萎縮させるのは楽だし そう言うのは裏切れないよ。只、流れに乗ってのは別!姉貴には その中から 裏切りそうな奴 分かるんだって。で 態と 隙を見せ 動かさせて後 徹底し 元ボス等の様に。それを 仲間等にすら見せ付けるの。潰した上は 親含め 世間に悪事バレてるし 羞恥映像と恐怖で逆らえなくなるなり 家庭内暴力と金の持ち出しをさせ プチ家出(その間は監禁リンチと調教)で 家からも見捨てさせ そうなった時 真の家出(実は誰かの永遠の家畜)
で 私の事 バレては私が怖いよ。理由知られちゃうから 随分前に書いた家訓 あれらにバラし兼ねない。そしたら 余計 遠慮無くなるだろうし マジ 生涯解放は無理になるよ。しかも 私を填め様とした奴等も
77
2015/06/30 19:56:52    (sjjgLObg)
私がボーッとしてる間にあれらを絞め女等からは薬漬けの言質を取り男女共に大学から停学処分と退学勧告有れば親にバレるしその親達に その言質付き証拠を送りつけ告訴の準備してる旨伝えたら要求もして無いのに慰謝料を。それで私は18人とパァッと遊び残りを貯金したんだけど恐らく姉貴に知られては仲間が勝手に動き私は救われた上、実だけをって家の恥って言われるよ。
で 今回はゲストも居ないから覚えた芸を全て披露し 只、その間はリングギャグっての?を填められ涎を垂らしながら。誰かがおしっことかの時は近くの田圃に引かれて行き した後を舐め取らされただけ。流石に皆、女!夜中で余人は居ないとは言え ウンチは嫌だったみたい。冷えて下痢した二人だけだったよ。
でも 私に拒否権は無いから皆が囲んでの スマホライトに照らされながらの排便は未だ 馴れないな。しかも車の囲い出ただけの空き地!朝 去るとは言え そのまま置いてくってのには涙が出たよ。出した後はA等が囲いの中で私のお尻を。13人はどちらが主か分かんないって爆笑よ。
それにこれら 未だ知らないのか遠慮有るのかバイブとかの入れっぱは未だ して来ないよ。つか 私も嫌だし何とか今の責めも収束して欲しいよ。
78
2015/06/30 22:58:30    (sjjgLObg)
つか これら 前にも少し書いたように私への消えない傷は基本的に嫌うの。
Aの身体は飛び切り 小さく細いからソープとかローション使えば!まあ これも幾度か挑戦しててだけど。他のも挑戦はするけど 避けそうになると止めるから未だ。お尻用のバイブ?には犬の尻尾みたいのが付いてて私を這わせて引き回す時にね。今回は皆の排泄時と芸の合間に 散歩と称しての そこらの民家ちかくまでってのは有ったけど 流石 田舎ね・道は暗いし 誰も歩いて無い。偶に車が通るだけだけど その時は 車の来る方と車道側に一人ずつ立つだけ。私もだけど その時の引き回しメンバーもドキドキした~って はしゃいでた。何せ 散歩掛かりは三人一組だから。この散歩が今回最大の肝試しかな?で、これは雨降っててもだったから 私は裸で雨晒し!結構 寒かったァ!降って無い時でも 風は冷たく 身体冷えるから おしっこは近くなるし それを関知すると電柱に連れてかれ排尿促されるの。それも必ず 片足上げてを求められてるから今回も 一々 口にはしなかったけど 私 反射的に膝を伸ばし 尻を高く上げて 電柱側の足を目一杯上げて。私としては 顔から火が出る程なんだけど 仲間等は「馴れちゃった様ね。もっと恥ずい事考えなきゃ!」て。
79
投稿者:雲州
2015/06/30 23:41:11    (rrs24muE)
やはり反逆の徒もいたんですか。
調略した裏切りの配下はその後上だった者達へどのように接していたのでしょうか?
これまで多くの弱みを握ってきた羞恥映像ですがいったいどういうものが映ってるのですか?
あとお姉さんはアナル・スカトロ系の責めはされますか?

18人の仲間達は子年さんを特別視し自分たちの物としてある意味保護してきたんですね。
愛と友情が入り混じった特殊な絆で団結した同志のような。
前に年下の女ゲストが子年さんを鞭打ったり、肛門を傷だらけにしたときはそういういきすぎに傷つけるのを嫌う仲間達はどのように対処しましたか?
そういうゲストを調教するという展開はありましたか?

80
2015/07/01 13:45:14    (D2HxjBb2)
仲間等は肛門に関してゲストは痛し痒しと言ってる。あれら鑿ではマンネリ化だし私も慣れるって!私はそんな事無いと思うけど 明らかに反応違うんだって!で 一応 マゾなド淫乱でも友人!余り 無茶は!と 釘は刺すんだけど 子供が集団で調子に乗るとどうしようも無いし 膣内だけは駄目って制約付けてる以上 下手な抑制は子等を萎縮させ 新たな責めのヒントにもならなくなると。で、あれら 私を鞭等で傷付けた後は傷を舐めてから薬を付け ゆっくり休ませてくれるし 遠乗りの帰りは車内で。肛門でも あの5人以外も交替で内側にまで舌を差し入れて。只、ビビったのは 週末までに治る気配無い場合、遠乗りは休む代わり 肛門科受診をさせるって言われた事!マジ 顔から血の気引いたよ。そんなの絶対嫌って手を合わせたけど 聞く耳は無く 週末までは生きた心地も。何とか 未だ それは回避してるけど 今後もゲスト使う限り 何時かは?と怯えてる。
で 潰したグループの上の元配下の扱いは豚?男なら小間使い兼サンドバッグ。女ならそれに加え 処理機かな?皆 行方不明にする訳にも行かないし 姉貴の仲間が強く専用にと望む女鑿ね。後 共用で無いのは被害者が私用をを強く乞う者!
で 仲間等や姉貴の仲間に聞いた一例ね。
81
2015/07/01 15:48:01    (D2HxjBb2)
姉貴が中に入った年、3年に兄貴に抑えられてた不良の後輩配下が力を奮い出してて兄貴の後輩配下も奮戦はしてたけど 兄貴の仲間はほぼ 兄貴と共に卒!その兄貴も地元離れたせいで その仲間等はバラバラで抑えは。その間にもそいつは 兵隊を増やし 虐めに恐喝 レイプを。姉貴は兄貴の踏襲じゃ駄目だと 兄貴側の2・3年にも呼び掛け 包囲網を。で、そいつには2年に妹も居て 兄貴の七光りで威張り 男子をも従え且つ、餌食にも。
その兄妹を捕らえ 先ず 妹の前で焼きを入れ 泣き入れるや 自ら全裸とさせ 妹の顔に糞をと!拒むと 玉を一つ潰したと。おしっこ漏らしながら 許しを乞うたらしいけど 無視して。潰れた瞬間 獣の断末魔みたいな悲鳴上げて手は後ろ手に縛ってたのに抑えてた二人を跳ね飛ばし転げ 失神したと。水中に顔を埋め 意識戻させたら 素直になり 妹の顔に。自ら 脅しに屈してのそれは余程 ショックで恥ずいのね。その後も 共に捕らえた側近と大型犬にアナルを犯させ 完全に脱肛状態に!その後は己の金鑿ならず 親の金まで盗み バレると暴れ 強奪し 家を追い出されたと。まあ それと同時進行で被害者の親からの抗議も頻繁になってたからどうしようもよね?そいつは卒業を待たず 登校しなくなりバイトを。
1 ... 4 5 6 7 8 9 10 11 12 ... 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。