ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2015/05/29 12:43:58 (K44rWtsp)
私は喧嘩っ早い問題児でした。小・中と 喧嘩に明け暮れ 気付いたら とある男子の親から訴えられる寸前まで。まあ それは仲間や親の努力により その男子の親も泣き寝入りで終わる事に。
只、家の両親の怒りは酷く「少しは 女らしくなれ!」と 高校は自宅からは通えない女子校に入れられ その学園の奨めるレディースマンションを借りて。
しかも 部活は運動系は禁止と命じられてたから 何となく映研に。
先ず 撮影に馴れろと 貸し出しも有ったけど 新入部員は多く 行き渡る事は無いから 自前のカメラを買い 学園内外の事を移す係りに。
只、結構 離れてても 中の事は何処からか 漏れるもので 運動部の誘いや 不良の先輩のちょっかいが頻繁で 無視してたら 怒りを買い 呼び出しや待ち伏せも頻繁に。
只、私には追いかけて来た仲間もいて しかも同じマンション、同じ部。行動が同じだから そういう時も共に。
その仲間達は 余程の不利で無い限り 私の鞄や持ち物預かり見守るだけで 基本 戦いは私だけ。で、叩きのめした先輩等は二度と逆らうも口外も出来ない様にと 仲間が 私のカメラで それらの痴態を。(^^;
お陰で 私のぱそには そんな人目には曝せない映像ばかりに(-_-)
1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
62
投稿者:雲州 ◆IbVYXunHDE
2015/06/25 06:11:45    (p4SvnIgA)
相手の娘たちからはどんな言葉で責められるんですか?
その娘たちへの肛門舐めや排泄物を食べさせられたりなんてこともあるんですかね。
63
投稿者:子年生まれ
2015/06/25 19:51:29    (Ocl6nK9x)
仲間等は元、私に告って来たネコ。遠慮かイメージ貧困なのか 立場逆転時 排泄管理の便宜上 犬って言い方しただけ。それが去年初秋 不良高生に絡まれた際 私がそれらに乳牛とかホルスタインとか言われ 激しく動揺した事から この単語が。
で ここ3週の遠乗りで 出会った子らの言葉の中で私が激しく反応したのを付け足した感じ。
先ず オッパイリフティングでは 「無駄に大きい贅肉と思ったら 役に立つ事も有るのね。」
又、その時、普段は隠れてる腹筋が六つに割れて 「男みたい!」と笑われて 相撲の四股や雲竜型を見せた時は胸の揺れの他「処女でもやっぱ オバンは穴デカいね。キモ!」とか 「マジ 変態!見せて感じてるよ。液 飛び散ってるじゃん!」とかの嘲笑!その時 足から浮き出た筋肉に驚かれ 更に ジュースを頼まれ 林檎を素手で丸ごと コップに絞り入れた時 腕の筋肉が盛り上がり 「ゴリラ!」て。それと私、体毛が薄く 恥毛も申し訳程度!小生にも笑われたよ。「私より薄い!」て。で 恥毛もだけど脇毛も仲間等のタワシと言われ この一年 処理を禁じられてんだけど 「処理なんて 初手から必要無いじゃん!」とも。書き出すと切りが無いよ。
仲間等のウンチは普通 紙になるだけだよ。只、舐めとってる時、一度、肛門が
64
2015/06/25 20:46:41    (Ocl6nK9x)
肛門が膨らみ (オナラかな?)と思い それで逃げたら 怒り買い兼ねず膨らんだ全体を唇で包み吸ったら 口内にウンチが流れ込んで来て慌てたわ。けど 口を離し吐き出したら 怒りをと怯え 少しだしそのまま 飲み下したの。
その娘は「え!」と驚いて 尻上げかけたけど 直ぐ 止めて 飲み下し後の舐め取りまで大人しく。只、はっきり分かる程 震えてて 終わると皆のマつ 部屋に走り 嬉しそうに自慢したの。舐め取り時の急な便意は偶々だったけど 私が自らの意志で 食べてくれたと!その説き その場に居た娘等は何か 凄い形相になり 居なかった娘等にも直ぐ 伝え えらい騒動になった事が有り 私、えらい事しちゃったのかな?と震えたよ。それは当たり その後は舐め取り期 必ず 皆、少し 残してて 吸い取るのを強要し出したの。訳分かんないよ。
でも ちゃんと舐めとると 皆、凄い優しくなるし 舐めた直後の臭い口にもキスしてくるの。
それに五人 高時から 私の紙してる娘が居て それは今も。
初はAがそれをし 他と差別化計って それを聞いた十数人が。その内の五人がこの中に居て 内三人が私に膜を捧げた 男知らず。
中でもAは 特に 私を 又、私から出る物は大好きみたい。他4人は対抗心って気がするけど。
65
投稿者:雲州
2015/06/25 23:43:09    (p4SvnIgA)
排泄責めなかなかすごいです。固形便をそのうち与えられそうな。
最初の頃の痛めつけた先輩等はその後どうなったんですか?
一緒に年下達に飼われてたりとか。

子年さんは年上の女性を調教したことはありますか?
(女先輩・女教師など)武勇伝を誇った中高時にはやる側だったのでは?
66
2015/06/26 13:52:08    (NKsms0TG)
ううん。私は只、虐めっ子や痴漢、レイプ魔等を打ちのめし 被害者の意に添い制裁してただけだし 中までは先輩なんてのに因縁付けられた事無いよ。家の兄や姉の影響で。特に三つ上の姉貴は汚くて 世間や親には良い子!裏では 気に入らない者を打ちのめし 奴隷に。後、気になる女教師や友人の母親や姉の弱み(無けりゃ配下を使い填め手を要し)を突き、脅しと快楽で財布付きペットに。更に高生から里を出ても帰省の度、父や兄に甘え 風呂まで共に入り 背中を流す念の入れ様!私はそれもだけど 5年前、母の死に際し こっそり 笑ったのを見てる!大っ嫌い!
それに比し 兄は只、虐めっ子を窘める鑿で 制裁はしない。で 逆恨みのがよく 徒党組んで来たらしいけど 諦めるまで 撃退してたとか。で、母の死には幼児の様に泣いて私もかなり引いたし、結婚を嫌い嫁は居ないけど子まで生ませた愛人は何人か!変わり者と思う。まあ 兄姉私の共通項はかなりの 取り巻き居た事。しかも それらは元々、体鍛えてるか 私等と連み鍛え出したかで 戦闘制高いの。
仲間等の奴隷調教やそれらの家出に際しての創作願い出ない 若しくは出ても その親や警察が本気にならない方法は私の姉貴に習い 真似たモノよ。
67
2015/06/26 22:56:54    (NKsms0TG)
そうそう!少し間が出来たから。
高で奴隷にした先輩等は 二種に分け 家が豊かで親もしっかりしてるのは 証拠映像付き快楽と 逆らった際の徹底リンチで 心を折り お金鑿 全て 搾り取り 無くなれば 縁で稼がせつつ その下にパンピーの奴隷等を置き それら使っての身体快楽を認め、衣服売りから縁まで支配させ加害者意識と支配の快感を与え 卒業後は 支配側の家か賃貸マンションでのシェアをさせ 実質 影のペットに。そのペット等は初こそ 親や母校の手前、昼の仕事に付いたけど シェアの主が 仲間等の命令で 一月内には5月病って事で辞めさせ 割の良い夜の仕事に!その稼ぎが シェア主の 真の主への上納になってるよ。で 今も 偶に そのシェア主を抱きに行ってるよ。長い放置は立場忘れるからね。
でも 私の事は秘密みたい。つか 誓約書交わし逢った18人以外の知人には知られたく無いみたい。
68
投稿者:雲州
2015/06/26 23:39:32    (p2x9Z/ZD)
そのようなお姉さんがおられるとは恐れ入りました。
お姉さんの財布付きペットに落ちた人たちの調教・籠絡の
詳細は分かりますか?
アナル・スカトロ系の責めは受けてたりするんですかね。
特に女教師や友人の母親といった尊敬すべき年長者をレズのドミナとした
お姉さんの手口只者とは思えません。
分かるところがあれば教示いただければ幸いです。

あと「紙」の話がありましたが、子年さんがそれをすることになったきっかけはありますか?
一番の屈辱の部類に入ると思いますが。
子年さんはどうしてそれを受け入れることができたのでしょうか。

69
2015/06/27 11:08:26    (ABlq2bH6)
えと 私が紙に落ちる原因と 気持ち、それが固まる二ヶ月間の流れは>>17~>>34までにほぼ。
今週も 今日の夕から 月曜の朝まで 引き回し。
その前に姉貴についての知る事を。
つか 具体的には謎なの。姉貴は私をバカにしてるし 邪魔者見る様な目で 親や世間向けの姉妹愛を振り撒いてるだけ。里からの仲間の方がよく知ってるみたい。幼い頃から私の仲間になる子は 姉貴に憧れてて 家に来て 姉貴居るとなりゃ 取り巻きに行くし 中になり姉貴 家離れても 帰省と聞くや 家に。
私の知るのと言えば 仲間と 小の高学年期 偶々、出会ったおばさんに挨拶され 「あれ 姉貴の友人のママだよね。」と私が言ったら 「うん「表向きね。母娘揃って 奴隷だよ。しかも母子でレズ関係だって!一戸建てに二人暮らしだから 家出と称しての呼び出して いたぶる子等の監禁場だって!あそこに引き込まれたら 男の子すら 犬にお尻掘られるってよ。つか 女子なら両方ね。」と笑ったの。
あと 綺麗なお姉さんが 河原で 真っ裸で中生男子十数人に弄ばれてて その周りをその数倍の女子達が囃してるのを見たの。見たと知られた直ぐ その女子の中に顔見知り居て 皆を抑え 駆け寄って来て 「アレは貴女のお姉さんのよ。」
70
2015/06/27 12:13:33    (ABlq2bH6)
そう 私に因果を含め皆にOKサインを送り裏を話してくれたの。新任で有り 気弱なせいか学校での虐め行為見ても 見ないふりする教師失格者!で 姉貴が怒り この女教師を配下にツケさせ コンビニに立ち寄った時 一人が そっと近づき ガムをポケットに入れ 一人が 店長に告げ口し 店出た所で捕まえさせ証拠品抑えられてパニくってる時 姉貴が「先生!」と駆け寄り その間に割って入り話を聞くふりして女教師に逃げる様耳打ちしたら余程 混乱してたのか マジ 逃げちゃって姉貴は追おうとする店長に取り縋り お金は私が!とか あれでも 大事な先生だから!とか泣き落として 学校名も勘弁して貰い治めたとか。それをネタに少しずつ。で 直、卒業し 里を離れるから この教師も学校辞めさせ ペットとし連れてくからと その日鑿 皆に貸し出して立場を決定付けてると。で 最後は犬との後尾!見てく?と抑えられてるレッドリバー?見せられたんだけど 私は首を横に。その姉貴の仲間 苦笑いしてた。
「あいつの妹にしてはノリ悪いね。真面目?いえ!気が弱いのかな?優しさなら、とっとと捨てた方が良いよ。只、腕っ節強いだけじゃ!いえ!女の子で暴れる気なら返って 隙になるよ。」と見送られたの。
まあ 今週はここまでね
71
投稿者:(無名)
2015/06/28 04:22:28    (jmXQkEh3)
いつもながら、迫力満点の裏話ありがとうです。
お姉さん、恐ろしい人ですね。
他に子年さんの周囲で年下、後輩の奴隷にされたとか
女子生徒に飼われるマゾ女教師といった例はありますでしょうか?
もっと色々伺いたいですね。

引き回しがあるそうですが、その報告も宜しくお願いします。
子年さんの紙してる5人にはどういうふうになめさせているんでしょうか?
主従逆転がどういう風に訪れるんですかね。
膜を捧げた 仲間たちの後ろの穴も子年さんが掘ったんですか?

1 ... 3 4 5 6 7 8 9 10 11 ... 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。