ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2015/05/29 12:43:58 (K44rWtsp)
私は喧嘩っ早い問題児でした。小・中と 喧嘩に明け暮れ 気付いたら とある男子の親から訴えられる寸前まで。まあ それは仲間や親の努力により その男子の親も泣き寝入りで終わる事に。
只、家の両親の怒りは酷く「少しは 女らしくなれ!」と 高校は自宅からは通えない女子校に入れられ その学園の奨めるレディースマンションを借りて。
しかも 部活は運動系は禁止と命じられてたから 何となく映研に。
先ず 撮影に馴れろと 貸し出しも有ったけど 新入部員は多く 行き渡る事は無いから 自前のカメラを買い 学園内外の事を移す係りに。
只、結構 離れてても 中の事は何処からか 漏れるもので 運動部の誘いや 不良の先輩のちょっかいが頻繁で 無視してたら 怒りを買い 呼び出しや待ち伏せも頻繁に。
只、私には追いかけて来た仲間もいて しかも同じマンション、同じ部。行動が同じだから そういう時も共に。
その仲間達は 余程の不利で無い限り 私の鞄や持ち物預かり見守るだけで 基本 戦いは私だけ。で、叩きのめした先輩等は二度と逆らうも口外も出来ない様にと 仲間が 私のカメラで それらの痴態を。(^^;
お陰で 私のぱそには そんな人目には曝せない映像ばかりに(-_-)
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
222
投稿者:子年生まれ
2016/12/30 10:15:31    (QcmxIgEE)
「そ そうか!そりゃ すまん!しかし 何故だ?」「私も捨てたいよ!でも 此等が煩いの!結婚初夜まで取っとけ!てね。ずるいよ!皆、特にこいつ含め数人は私に膜抜かせたのよ!」
そこでAが又、乳首に噛みついたの。「痛っ!御免なさい!」急で私、誓約書書いた直後で弱気な私が出て Aは慌てた様に私の口を口で塞いだの。
私を黙らせると 乳房に爪を立て握り潰す勢いで痛みを与えながら もう一方の手で私の頬を引っ叩き「どうして?お父さんには そんなに良い子で居たい?私達は貴女の最初の言葉に従ってるのよ!私達は本気で貴女を愛し 全てを捧げたの!でも貴女は言った!私はノーマルよ!付き合えってなら 私も気持ち良い事は嫌いじゃ無いし 遊ぶ位はして上げる!どうせ、女子校じゃ無理かもだけど、でも彼氏出来たら離れてよ!だから 大学に入ったら遠慮してたのよ!それがあんな奴等に引っ掛かる結果に!」
パパは少し顔色が変わり「何が有った?」 瞬間 私はビクッとし 口籠もり声が出なくなり パパの目付きが鋭くなり Aも震え出したけど 私が的もに話せる状況じゃ無いと気付き あのコンパ事件のあらましを!但し誓約書の事とかは隠して。パパも私の弱気な態度の意味は悟ったみたい。「君等は恩人だな!有り難う!」と
223
2016/12/30 10:24:04    (QcmxIgEE)
私の乳房を握るAの手の甲を被せる様に握ったの。「で 君等への態度に変化有ったか?つか あのRちゃんがか!凄い洞察眼だな~!」
Aはビクッとしたけど きょとんとも!「Rは ああ見えて人の悪意には敏感なんですよ!服に隠れた部には消えない傷有るんですが意味分かります?」「虐めか?」「はい!中の頃だけで それで数百人の男と!渾名は公衆トイレ!女子等の憂さ晴らしサンドバッグ&言いなり玩具&財布!子供も・・・」そこで ハッとした感じで自分の口に手を!
「ハハ!言わんよ!此処だけの話だろ?」「はい!すみません。で 何故 こいつの態度の変化を?」「親だしな!こいつは二度と 君等には逆らわんし 従順だと思う!宜しく教育してやってくれ!けど そんなに乳房握らんでくれんか?この形は唯一の美点!筋でも延びて垂れたら 良い所なんぞ無くなっちまう!で こいつ 彼氏出来そうか?膜等 無理して残しとく必要無いぞ!」「いえ!私達に取っては至高です!それに膜だけは!と誓い合ってます!でも 少なくとも彼氏はRの眼鏡に叶う容姿と気持ちを持つ男で無きゃ!最低でも結婚まではキスすら我慢出来 他の女に見向きもって条件付けてますから難しいかと!」「いや!それ位で良い!Rちゃんは正しいよ!君等になら安心して任せてられる!(笑)
224
2016/12/30 10:31:27    (QcmxIgEE)
「あの!小父様はこの娘のお股 気もいんですか?何故?つうか 私も他に比べて かなり薄い方と思いますし この娘は そんな私に劣らず薄いですよ?特にアヌス辺りには全く無いし Oラインも殆ど!恥丘の毛の面積も狭くて身を縮めてると先ず見えないし 地肌が見える位薄くて疎らですよ?」とAが思い切った顔で。「ああ!縮れ毛がな。昔は そうでも無かったんだが 家内を知ってから生理的に受け付けなくなった!生まれつき 首から下には無いんだよ!で これの姉ちゃんもな!つうか 君はよく 見てる様だが気もくは無いのか?」「全然!どんだけ 見てても いえ!舐めてても飽きません!本当は私だけで独占したいんです!この娘のなら汗でも おしっこでも ウンチでも大好き!気もいとすりゃ 他の娘の唾液臭だけ!」と叫ぶなり真っ赤になり俯き パパは目を見開き 「本当に?嘘だろ?」
私も焦っちゃって 否定しようとしたんだけど Aは意地になったのか 「毎日!とは言え おしっこやウンチは紙代わりに舐め取るだけだけど この娘さえ 了承するなら 初から口を付けて便器になるのが夢です!」「やだァ!嘘言わ・・・」私 又、焦って否定しようとしたら 又、Aにビンタされて パパの前だからって 誤魔化さないで!」と怒鳴られ 「はい!御免なさい!」
225
2016/12/30 10:42:55    (QcmxIgEE)
と私 泣き出しちゃって パパは唖然とした顔してたけど 「そうか!お前 本当に愛されてんだな(笑)!ま!武士の情け!此処だけの話にしとく!兄ちゃんや姉ちゃんには言わんから泣くな!Aちゃん お手柔らかにな!まあ 何をしようと逆らわんだろうが こいつは未だ 餓鬼で羞恥心持っとる様だ!成る可く そう言う事はバラさんでくれ!」「私だって!こんな事 仲間以外に話したの初めてです!只、小父様には全て 知っておいて貰う冪と!余計だったのなら御免なさい!」「いや!正直に話してくれて嬉しかったよ!こいつら 俺には上っ面な話はよくするが そんな事はな!親なんざ 寂しいもんよ!よし!明日帰るまではいつもしとる事を見せてくれ!」
と言う様な話になり その後、私の糞尿の舐め取り、全身舐め、お風呂は三人で入り 私がAを洗い 私はパパに現れ パパは自分で!その間 私は湯船でAに弄ばれて、食事も Aは半分程 咀嚼後 私の口に!寝る時は私を挟み、パパは胸しか揉まないから Aは私の乳首吸いか 口へのキスか お股舐めで 私は何時しか意識消えちゃって 朝、気付くと 私はパパの腕枕、是は帰宅時の恒例!違うのはAが私の恥丘に顔を乗せた儘 私の両脚内で寝てた事!これはパパには凄いインパクトで 何時も私が一方的に
226
2016/12/30 10:49:54    (QcmxIgEE)
奉仕受けてると思わせたみたい!考えて見れば この後から 胸への攻めは軽くなり、オッパイリフティング等の芸位に!
他に胸への攻め 軽いのは 前に書いた会長ね!あいつ 小6に成り立てで胸はDカップで 目立ってたから 奴隷化の時 最も弄ばれたのは乳房で その頃 急に大きくなったとかで 衣刷れでも痛がってたらしく皆、それが面白く 胸鑿をパンチングマシンにして全裸で 立たせ両手は首の後ろで組ませるの。痛がり 膝が崩れたり 組んだ指が外れりゃ 乳房を隠さずとも リンチ!後 背が高いのを利し乳房を掴み ぶら下がるってのも!後 女子は木の枝で滅多打ちてのも!オッパイだけ 他とは丸で 色が変わってた!そりゃあ 服で隠せる部で傷や火傷 内出血で赤や黒の痣だらけで消える事も無かったけど 胸は群を抜いてて 一月足らずで垂れちゃって治る事は無かったとかで丸で婆ちゃんの胸みたくなり それまではノーブラ命令だったけど 以降はブラ必須命令に変わったの!特に自宅と 登下校の間 授業中は!まあ それ以外は真っ裸で 特に笑いのポイントだったんだけど!つか Aが報告したらしきパパの私の胸への執着が先か 会長の件を幼なじみが思い出したのが先かは知らないけど 私への攻めは 股間に集中なの。
それにこの冬は
227
2016/12/30 10:57:10    (QcmxIgEE)
喧嘩三昧と書いてるよね?それは週3回以上 どっかの合コンに参加させられたの。私立ちの他学部とか サークルとか 多大、専門学校、社会人とか 仲間は別れてるから 結構 その気になれば 参加出来るの。中に必ず一人は仲間が居て私を友達と紹介するの。例の鎖引きで!只合コン直前にはブラだけは!と言うか ノーカップので 私の突き出た乳房を強調する奴!ちか 乳首も強調しちゃうんだけど。何か 私の背なのか 男子も目を剥く事多かったな。女子達も変な目で 私の胸ばかり見てたな。で紹介終わると 仲間は私を女中見たく使うの!料理を取ってとか 酒を注いでとか それを他の女子や男子にも!私は常に微笑み 「はい」と「御免なさい」しか 許されず そんなお世話は こっそり スカートを抑えられてるから 座った儘 リーチだけを利してだから 乳房が左右に振られ 仲間と その知り合い女子の顔辺りに乳首辺りが当たり掛けるつうか 視線を妨げるし 時にはカクテルだとストローとか 上部に当たり 倒し掛けるの。その度、仲間が 私の胸を見苦しいとか ウザッとか言って押し返し 間違いなく 本物と皆に認識させた上 ノーカップと私の従順さを印象付けるの。
皆 ノーカップを不思議がるから カップ付きは特徴的な胸の形を崩すから親に禁じられてると!
228
2016/12/30 11:02:39    (QcmxIgEE)
それを素直に聞く世間知らずの箱入りと紹介するの。
その上で立たされ 全員に酌をして回らされるんだけど 男子に対しては 必ず 身をすり寄せ 胸を顔に何気なく 押し付ける事を課せられるの。凄い恥ずかしくて 頬が火照るの。何度やっても 半年近く続いたけど慣れなかったな~!
で 二次会を必ず誘われ殆ど 皆で行く事になるんだけど 必ずその前にトイレに連れてかれてTバックを履かさせられるの。で 大概 カラオケ等にって話になり その進行方向で揉め事起きてるの!つか そんな酒場ばかり狙ってセッティングしてて 揉め事は 他人のふりをした仲間なんだけど どう挑発したかは知らないけど不良みたいのや チンピラみたいのばっか!
で 着く仲間はそれを差し 「GO-!」とだけ!
で 私は息なり走り 伸しに!皆倒した頃には 今まで 仲間の影響で 軽く見てた女子は疎か 男子まで怯えてて その儘 お開きに!意味分かんない!只、仲間はそれ位で 腰引ける男等 問題外と!
一応 私の彼氏探しってけど!
で ゴールデンウイーク前にはそれも終わり 秋までは 去年みたく 調教の旅だって!休みの度、車で もう何回も!つか 今回は初から犬を連れ 私は一切 服を禁じられて 洗う水すら持たず 洗うは川か池鑿で後は犬のお舐め鑿
229
2016/12/30 11:07:51    (QcmxIgEE)
ゴールデンウイーク十日の旅(学生は途中の平日は狡休み!勤めの娘で暦通りのは有給を!)、その4月29日午前10時~午後3時まで牡犬はもう十頭共盛ってて とうとう私 犬の情婦になっちゃった!とは言え アヌスだけど コブまで!一頭目は死ぬかと思った~!この二年 アヌスの開発をされてたのは前にも書いたよね?ずっとAの手首までだったけど、この冬の間に最も太いTの腕まで入る様に!で 命じられたの。去年、中坊のを挿入れてるし ま!良いかって皆の総意で!私 四つ這いで後ろから入れられ それも間違い無い様に補助されて瘤が入って来た時は思わず悲鳴を! それより辛かったのは尻合わせ!捻り裂かれるんじゃ?て程の痛み!でも 是も Tの補助で何とか!まあ そうなるまで瘤入れ時から泣きっぱで皆と見学に誘われた小中生の男女達は楽しんでた! 拍手と爆笑と歓声の嵐!スマホを取り上げられ 初は不満タラタラだったのに!しかも 尻合わせになったら 私が後ろに引きずられない様にと前から髪の毛や鎖を引っ張る子や背に跨がる子が順に出て無理強いじゃ無いけど 私の遊んでる口やオッパイ提供を Yが進めて 女子は順に私の揺れる乳房で遊び 男子は皆 しゃぶらせて来て 精通有る子は精液&尿!未だの子は満足すると放尿を!
230
2016/12/30 11:17:04    (QcmxIgEE)
この時 来てる子等は 法学部の仲間が研修がてら 小中生の悩み相談をネットでしてて 虐めとか虐待とかで 追い詰められた精神状態に居ると確信出来、家出を繰り返してる自サツも考えてる子!出発日の夕方にラインで とある駅に集めておき 拾ったの。上は中3から下は小4までの男子6、女子15!今は私以外皆、車持ちで 特にWは普通車の他 大型キャンピングカーを持ってて 旅はそれで!又、それに乗せられ移動するのは私と牝犬12頭だけ!更に驚いた事は私が3頭目に貫かれた頃 私の周りに九つの椅子が置かれ 仲間9人がそれぞれ全裸となり 椅子に浅く腰掛け 足底を肘掛けに乗せ 犬を呼んだ事!私は それまで気付かなかっただけで仲間18人は既に牡犬と関係済みだったの!あの小生みたいなAさえも!しかも 牡犬の頭を抱き 瘤入れまでは胸を舐めさせたり ベロチューをし 入ると頭を撫でて誉めて後 反転を促すの!私みたく補助無しで犬の好む体位に!私より遅れてなのは その椅子で犬を呼んだ娘は 私が犬に肛門を提供すべく 浣腸をされ 公開脱糞させられる前から消えてたの。
つまり 雄犬を興奮させる為 少し離して置いたキャンピングカーに行き 牝犬の散歩兼匂い付けを!要は やっと1歳前後!子を作らせるには未だ早い!せめて3歳
231
2016/12/30 11:22:53    (QcmxIgEE)
過ぎなきゃ 生涯で2・3回の子作りが責任持てる最大数と一致しての代償行為とか。
で この半月位 盛り出たのから皆 交代で自室に1頭ずつ連れ込み 初は 部屋主が相手!他数人がサポートに入る形で慣れてったとか。
つか 牡犬等の童貞を脱しさせたのは幼なじみ等の奴隷等で 前にも書いた様にこの冬の間 稼ぎ悪いのを罰として 無理矢理 押し込んでたんだけど その内 徐々に盛り行為を示す牡が出て来て 犬小屋の中 思わず這い逃げ 尻を晒した御馬鹿ちゃんが居て その儘 マウントされ 犯られた上 尻合わせにまで行き その衝撃か 凄い悲鳴を上げ皆 掛け付けた時には見事な尻合わせで 膣口が少し避けて 血を垂らして泣き喚く姿!Tの言うには「素人の この姿は危険!仰向けが良いし この姿でってなら 余程慣れなきゃ!ま!処女じゃ無い所か売女だし肛門と繋がる事は無いよ!」此に皆が悪乗りし 最下層の娘全ての新たな仕込として地下車庫にパイプチェアを並べ 総員を座らせ 背凭れに胴を縛り付け両膝下を肘掛けに置き縛り固定!牡犬を皆、連れて来た時は股間全開の雌!是には犬達も初 戸惑ってたよ。
何時もの格好とは違うし 己等より多く、何より両手は自由!この因作った牡さえも!でも恒例の上下確認は直に!
1 ... 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。