ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID

1
2015/05/29 12:43:58 (K44rWtsp)
私は喧嘩っ早い問題児でした。小・中と 喧嘩に明け暮れ 気付いたら とある男子の親から訴えられる寸前まで。まあ それは仲間や親の努力により その男子の親も泣き寝入りで終わる事に。
只、家の両親の怒りは酷く「少しは 女らしくなれ!」と 高校は自宅からは通えない女子校に入れられ その学園の奨めるレディースマンションを借りて。
しかも 部活は運動系は禁止と命じられてたから 何となく映研に。
先ず 撮影に馴れろと 貸し出しも有ったけど 新入部員は多く 行き渡る事は無いから 自前のカメラを買い 学園内外の事を移す係りに。
只、結構 離れてても 中の事は何処からか 漏れるもので 運動部の誘いや 不良の先輩のちょっかいが頻繁で 無視してたら 怒りを買い 呼び出しや待ち伏せも頻繁に。
只、私には追いかけて来た仲間もいて しかも同じマンション、同じ部。行動が同じだから そういう時も共に。
その仲間達は 余程の不利で無い限り 私の鞄や持ち物預かり見守るだけで 基本 戦いは私だけ。で、叩きのめした先輩等は二度と逆らうも口外も出来ない様にと 仲間が 私のカメラで それらの痴態を。(^^;
お陰で 私のぱそには そんな人目には曝せない映像ばかりに(-_-)
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 28
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
182
投稿者:子年生まれ
2016/01/10 23:52:53    (5U9zhLXK)
親に連絡してて その親も 引け目なのか一人っ子だからか溺愛してて 私達の親に 即行 電話したみたい。
で 話はとんとん拍子で その土曜午後には皆 その家に!その子の部屋はかなり広く 私達全員 寝れる程で 私達の為に布団まで 用意する歓迎ぶり!とは言え 翌日の誕生会祝おうと 両親は その時間作る為 居なかったんだけどね。
私達も一応 親にプレゼント持たされてて それは使用人に預けて その子の部屋に。
私も驚いちゃった!当時 未だ 稀なDVDが有り パソコンも買って貰ってて TVに繋いでるとは聞いてたけど そのTVも 当時では稀な 薄型の42inch!そんなの普通 リビング等 団欒の場にも無い物だったから。
で 使用人は おやつと夕食の時 呼びに来るだけにしてるって事で 私が隠し持って来たパパのDVD(是は暴力シーンの無い変わり、結構多様な体位と性器そのものがアップっての。)と 私が貰ってたアニメ仕立ての性教育物(約20分)やHIV等 性病の末期患者&ウイルス性肝炎等 是で移り 亡くなった人の記事をパパのナレーション付きってSDCをこの順で見たの。
裏物ではショックは有るものの 好奇心も、特に 親のを見た事有る子等は 似たシーンや体位出ると飛び跳ねて
183
2016/01/10 23:58:51    (5U9zhLXK)
胸を張ってたっけ(苦笑)。性教育物はアニメって事も有り皆 集注してたな~。SDのは ショック強過ぎて 怯え震えてたよ。特に 親のせいで 移されたり 生まれついての その病気には より反応してたよ。
でも 私達に こんな写真の子は無く 「真面目な両親に感謝だね(笑)」て 私の言葉に頷いて その後はHの快感ってのに興味津々になって 試して見ようって事に!元々 恋愛ごっこもしてたし それにはキスも有ったから仲間内の身体に対しては嫌悪感無くて 誕生日って理由で この家の子にサービスって話になり 裸になって貰い 皆で交代しつつ 胸を中心に腋とか 臍周りとか背中、耳を舐め回したんだけど 擽ったがるばかり!で 私、 意を決し 股間を舐めたの。皆、そこまでの度胸は無かったみたい(失笑)。
初こそ その子驚いちゃって 泣いちゃったけど 他を舐めてた子等は 此の際と手足を押さえ込み 離れてた子は囃し立て泣き声を室外に漏れなくしたの。しかも よく見たいからと お襁褓替え姿で お尻の下にクッションを入れ片足ずつ固める子等は左右に目一杯広げ 股間は盛り上がる感じで真上を(^^;。
それだけで 一本線みたいな部は少し開き 中身が見える様になるけど 舐めてる内に広がって来るし 粘性は余り無い
184
2016/01/11 00:20:19    (UeGvyIBR)
けど 明らかに分泌液と解るのが出て来て その頃には 泣き声は消え 鼻息みたいなのに変わり 抑えて無くても その姿勢を自ら維持し 腋とか乳首、耳等も擽ったがらなくなり皆、面白がり 総員で群がり舐めだし 私も押し退けられて次々に!特に大きく開いちゃった膣口に舌を差し入れ舐める事と 膨らんで堅くなったクリトリスの皮剥こうってを舐めは その時のブームに!で 到頭、完全に剥けた時、前進に痙攣起きて その前から 「おしっこ!」と譫言みたく言ってたから 皆 やばさも感じてて これまでに空にしてたペットボトルを持ってた一人が その子の尿道に押し当てたの。瞬間 激しくボトル内に!両手や腰周りに付いてた子等も その子を支え起こしてだから 殆ど床を汚す事も無く。
で 私が 責任取る感じで トイレに それを流しに行き 序でに 用を足し ボトルを洗ってから 部屋に戻ると 未だ群がってて 見ると アナルにフルーツフォークの柄を入れて掻き回す遊びが増えてたの。で 「やばく無い?そこじゃ 汚れも着くよ。」と私が止めようとしたら その子自身が「嫌!止めないで!何でも言う事聞くから もっと おイタして!」 私 口あんぐりだったよ。ww
で、 一人寄って来て「こいつ あれから ちょい可笑しいの。見ててww」と
185
2016/01/11 00:26:29    (UeGvyIBR)
柄を入れてる子に合図すると 抜いて「又 汚れてる!」と声を荒げ すると「御免なさい!又 舐めて綺麗にするからお願い!」と口を開けるから 柄を入れると舐めしゃぶるの。
話によると 僅かに垂れたおしっこ拭く為に皆 一旦離れたら 泣いて周りの子等の足に取り縋って来て もっとを乞うたとかで 冗談で 垂れたおしっこ舐め取るならと 言ったら本当に這い蹲って!ww で その時のお尻が厭らしく揺れて見え 除くと アナルがヒクヒクしてたから 柄を入れて見たら やたら 喜んだとかで この仕儀にと。
ならば!と私は膣に中指を入れたの。知ってると思うけど 処女膜って襞だから 狭くなってるだけ!同い年の私の指一本なら 気を付けて入れれば 多少は痛がっても 破らずに奥まで入りDVDに有った Gスポ辺りを突っついてみたの。序でに親指で 剥けちゃってるクリトリスもね。少ししたら やたら 反応凄くなっちゃって 痙攣も前以上で 又 「おしっこ!」とか 叫んでるから 今度は 私の指が邪魔って事で ビニール袋を私があてがい 刺激し続けたら 白目剥いて 見た事無い痙攣と叫びを発し 顔近くのが慌てて 手で口を押さえ その時 騒ぐわりには 少ないおしっこを漏らし 脱力したの。見ると寝ちゃってて(もしかして失神?)
186
2016/01/11 00:32:43    (UeGvyIBR)
是がレズの始まりかも?只、この後 園を出るまでは この中で身体提供は この子だけ!仲間内でのキスは別だけど。
気持ち良いんだろうな!とは皆 思ったらしいけど 怖さと恥ずかしさが先だって(苦笑)。
つか この子 何か目覚めちゃったみたいで この時の仲間内なら 辱められたいつうか 虐めでも良いから注目とか中心にってのが嬉しかったのかな?何でも言う事聞くし お金も上げるから 園内は無論 交代で良いから 泊まりに!とまで乞われて お金や物に揺れた子もいたけど 「それじゃ 友達じゃなくなるし 互いの家族にバレ易く それは返って不味い!只 嫌と言わない玩具とか 実験動物で有りゃ良い!そして 年齢的に 少数にしたって 毎日は無理!誰もお泊まりに行けない日は来るのを許した子の家に貴女が来い!その位 貴女が 親に頼め!何せ 最も親が甘いのも 携帯を園にまで持って来てんのも貴女だけなんだから!」
要約すると こんな話で纏まり 半年近くはこの子を中心に!この内 同じ小に入ったのは 5人だけ。そこに この子も居て 何故か6年間同級!他は初からクラスが違い 時折 同級になっても他にグループをで 挨拶程度!で、この子 私ベッタリ(^^;で土日等休日は全てどちらかの家でお泊まり。(涙)
187
2016/01/11 00:35:46    (UeGvyIBR)
変化としては親友&対等なH友!土日等休暇は どちらかの家に泊まり 更にこの子の親から家の親への懇願により 平日は同じ塾!夜10時までは離れられず又、家で泊まる日は 私と同じ訓練を!園の頃から この子 体格良くて 私は晩生で中まではクラスでも前の方!只でさえ ハワフルなのに技とスピードが加わり その親は喜んでたけど 私は暫く困ったよ。
私に声掛けて来る子(男女問わず)を痛めつけても遠ざけるの。注意すると 泣くは、喚くは、キレるはで!しかも家は裸族な上、風呂も男女関係無くだから それにも馴染んじゃって パパや兄貴とも喜んで入る様になり チンチン等を直ぐ 掴むし 掴んだら中々 離さないし、家から登校する際 よく下着を穿き忘れる始末!小3から周りの子の近付くを認めたんだけど代わりに影で虐めて、こいつは それらをペットと宣い、私にも玩具とし 遊べと!そんな女子等の処女まで破り 伸して心を折った男子とカップリング!しかも その基準は嫌い合う子同士をしっかり 確認した上で私は疎か虐めてる子等を集め男女一人ずつカップル指名して!快く飲み、その前で性交し、その後もクラス等人目も憚らずラブラブすれば一応仲間に昇格!ストックホルム症候群ての?一旦そうなると マジ仲良くなるよ。つい この前まで
188
2016/01/11 00:38:39    (UeGvyIBR)
反発し合ってた同士が 優等生と劣等生が 潔癖なのと汚れ放題のが 美形と不細工なのが 意気なり 常に寄り添い ディープキス等 バカップルぶりを見せ付けては その友人等は眉を顰め離れるよ。又、それが長く続けば その相手位しか 信じ頼れるのは居なくなるのか より親密になり 高卒を機に結婚まで突っ走ったカップルも!(∵)
しかも 指名時の公開初Hで泣くのは大概 男子だったな。(?_?) 女児は皆、その前に膜失ってるし 惨めな奴隷からと思うのか 開き直ってんだけど 男児は 幼いと殆ど 包茎みたいね。それでも立つし 射精無き自慰は ほぼ何かに押し付けてなんだね!剥くのが痛いとかで。で sexとなると 嫌でも剥ける感じだから 少し入った所で止まっちゃうの。で 余り長いと縮こまるから 立ってる内に尻を蹴り一気に!まあ それでほぼ百%ずる剥けww。
何せ 拒んだ女子は クラスでも虐められ この子ん家の犬に犯られたりと この子が手放した5年末の後は 仲間指定した子等の玩具に!で 仲間指定のは皆 カップルで この子関わらなくなっても 友好は続き 互いに見張り合いつうか 連帯意識でグループ化(笑)。
で 当のこいつは 5年末から、しおらしくなっちゃって聞くと 前に書いた通り 家に武道習いに来てた
189
2016/01/11 00:50:38    (UeGvyIBR)
先輩に恋を!私の仲立ちで 付き合い出し この春 こいつの短大卒を機に 先輩の婿入りゴールイン!招待状来ちゃったよ!どうしよう?(泣)
やっと 帰宅して纏め書き出来たよ。何せ 私の成人式だもん。とは言え 誕生日は 未だ 2ヶ月半有るんだけど(/_・、)
と、これが 始まりかな?
それと 一応 私 こいつに負けた事は無いけど 訓練一年目 冷やりとした事が有り まともにしたら勝てなくなると思い パワーを捨てて スピードとフェイントばかりに費やしたの。余り調子に乗せたくなくて。
それと こいつ 恋してから私に執着しなくなったし 先輩を追いかけ、中は別の学校になったから、私も小6から昔の仲間や 新たな友も近付く様になり 中に入る前には それらと新たに親交深めて行けたの。只、中に入るや 荒れて 自ら 虐めや喧嘩ばかりになったのは前に書いた通り!(/_・、)
190
投稿者:雲州
2016/01/12 20:22:52    (E5Yp7nKH)
どうもお久し振りです。成人おめでとうございます。
寒気厳しき折柄、今後も調教に精進されること期待しております。
幼少時より興味深い壮絶な世界に身を置かれていたようですが、男・女同士の同性カップルは作ったことありますか?
カップル同士を同時に調教したことは?
小の頃の親友を拒んだ女子が家の犬に犯られたそうですがこれは後ろの穴もですか?
小時代に見聞きした性的いじめにアナル拡張・排泄・犬扱いといったものはありましたか?
いじめを受けた娘が親に泣きつき介入してくることはなかったのですか?あるいはその親をも奴隷化したりなどは。
小時代には先輩・女教師を奴隷に落とすといったことはありましたか?

冬季の飼育状況ですが防寒対策はどうされてますか? 全裸では厳しいと思いますが。
犬の糞を直に食べさせられることは? 犬として飼われながらどのように学習を進めているのですか?

子年さんやお姉さんの周囲で公務に就いている奴隷女はいますか?

191
投稿者:雲州
2016/08/01 05:57:52    (gsMMZlch)
おはようございます その後いかがお過ごしでしょうか?
今後とも貴重な体験の数々発信いただければ幸いです
1 ... 15 16 17 18 19 20 21 22 23 ... 28
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。