ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お姑さんは言いなりです

投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
削除依頼
2014/09/05 23:25:22 (t/Hl1Zdl)
結婚して3年が経とうかとしてます
主人の稼ぎが悪くなり仕方なく主人の実家で同居を
する事になりました
同居し始めてからは義理の母の言い方には我慢の限界
と思い始めた頃に義母が軽い腰痛になってしまいました

私は主人には内緒ですが、独身の頃にエステサロンに
二年間勤めてた事がありまた、女子高の頃には
後輩を虐めるちょっと悪い高校生でその頃にレズの
経験もありました

話は戻りますが、腰痛で苦しむ義母を私は心の中で
「ザマー見ろ!」などと思って影で笑っていました
そして、痛がる義母を見てると沸々と昔の気持ちが
蘇ってきて虐めてやろうと思ったのです

そして義母に「お義母さん、私昔ですがマッサージを
習った事が有って良く母が腰痛の時に遣っていたの
ですがお義母さんも如何ですか?」と言うと
「そんな事は早く言ってよ!」と言うのです
また、腹がたったけど我慢して
「では準備しますから」と敷き布団を敷いてタオルケット
を敷いてから私たちの部屋に行きローションを取って
きました
義母に横になるように言ってからショーツだけに
なって貰いました
身体にローションを垂らし背中から優しくマッサージを
し始めると「初めてこんなマッサージをしたよ」と
つぶやき次第に気持ち良さそうにしてた
私は心の中で「もっと気持ち良くして挙げるからね!」
とタッチは感じる所のスレスレまで行くと
身体がピクン!と動く、それを何度か繰り返し
仰向けになって貰い方から胸に掛けてローションを
垂らしまた軽い感じで揉んでいき乳首を手の平で
転がすようにするとまたピクン!
「お義母さんって敏感なんですね!」と言って遣る
「もう大分アノ人からも触られて無いからね」との返事
「えぇ・・お義母さんの身体はこんなに綺麗なのに
勿体無いですねぇ・・」
白々しい言い方をすると義母も調子に乗って
「アノ人は私より若い女の方が良いのよ!」と怒った
感じで言い放った
そこで、少し強く乳首を摘むようにして遣ると
「ウッ!」と感じる様子
私は「お義母さん可愛そう」と言いながら
感じるツボをマッサージ!
ショーツを脱がせローションをたっぷり垂らして
指でのマッサージをし始めると義母の声が段々に
喘ぎ声になって行く、身体をくねらせ逝きそうになると
止めて言葉で虐める!
「お義母さんってマッサージで感じるんですね!」
「アラァ~、こんなに濡らしてヤラシイ!」
「お義母さん、こんなにHな音がしてますよ!」
などと虐めて遣ると「貴女の触り方がヤラシイから」と
言いながらも身体をヒクヒクさせてる!
「お義母さん逝きたいですか?」「逝きたい!」
「どうしよっかなぁ・・」「逝かせて下さいは?」
「お願い、逝かせて頂戴!」
「じゃぁ言う事聞いてくれる」と言いながらも
敏感のクリを軽く触っていると
「いいわよ聞いて挙げるからお願い!」との返事で
隠していたバイブを入れて遣り何度も突き挙げると
何回も逝った挙句におしっこを漏らしてしまった!
「この事はお義父さんにも、主人にも内緒にしとく
からね!」と失禁してグッタリしてる義母を携帯で
パシリ!
その後は、洗い物やお洗濯も義母が遣ってくれてます
でも、その代わりのご褒美を欲しがってますけど・・
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
32
投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
2014/10/02 03:09:50    (7ZljWhcK)
皆さん こんばんわ

康代は、明日いえもう今日ですが午後に帰って
着ます
もう、小夜子から連絡と写メが送られて着てます
ので、私から言ってた康代への責めと言うか
もう一人の責め、こっち責めの本命?の話しを
少し言って措きます。

家の旦那さんには私より三歳下の妹(沙織)が
居まして大学に入る時にアパートを借りて一人で
住んでいます
その妹が小生意気な女で誰にも上から目線で話す
イヤな女です。
それが、私はこの前に女子会の後で小夜子と
話してる内に分かったのですが、小夜子が働く
エステの客だったのです、初めは担当は小夜子
では無くて一年くらい他のスタッフが遣ってた
のですが、誰もがイヤがって最後に小夜子が
担当したそうですが、沙織のカルテにはしっかり
生意気で態度が横柄な事が記入されてたそうです
そんな女には強気の小夜子が取った行動は
暫くは我慢しながら序序にSの女王様の血が騒ぎ
沙織を感じる様なテクで言葉責めから入り、逝かせ
捲くり沙織に淫語を言わせ終いには失禁までさせた
そうです。
それで、小夜子曰く師従関係の始まりだそうです
それまで味わった事が無い程の快感と辱めに
今では小生意気な佐織も小夜子の言う通りで
私の仇は私が取って挙げるからと、今回の計画を
家に来た時から少しづつ実行して行ったのです

結局の話しですが、初日は康代は自分と近い歳の
М女とレズ同士で逝き捲くったそうですが
本命の日は、母娘は別の部屋で待機させて
顔と言うか頭から被る覆面のような物を被り
声は一切出してはいけない!と誓わせて
レズに始まり、お互いを責め合って舐め合って
逝き果てるまで遣らせ、お互いにしっこの
掛け合いまで遣らせてました!
逝き果てて、グッタリした時にマスクを取らせると
二人ともに固まってしまってたけど
あくまで小夜子は知らない振りを続けてたそうです
沙織は少しして「今日は体調がイマイチだからと」
帰えり、康代にどうかしたの?聞くとただ「ご近所
の人だった}と言ってたそうです。
次回は、小夜子から責められて逝き捲くってる
沙織を見に行こうと小夜子と話しています。
昨日から凄く気分良くオナ出来てま~す・・笑

でも、佐織って小柄な割には中々ナイスなバディー
してた!

33
投稿者:弥生
2014/10/02 15:05:10    (nETn2Op2)
麗子さんこんにちは。
親子レズだったんですか。妹さんまでペットにするなんて‥‥
今後の展開が楽しみです。
34
投稿者:りん
2014/10/02 22:39:45    (QEIAQjsu)
お義母様はすっかり快楽に支配されたようですね
今日はどんな顔でご家族と過ごしてるのでしょう
ただ気持ち良さに溺れていただけのはずが、今ではMに改造されてしまい、体だけではなく心までもが淫乱変態ペットになってしまいましたね





35
投稿者:りん
2014/10/05 13:16:54    (OAygdeoc)
お義母様はその後落ち込んでませんか?
それとも快楽に身をまかせていくのかな
36
投稿者:康代 ◆5u088X7qJc
2014/10/05 16:02:58    (gUYH8GPz)
こんにちわ 康代でございます

ご報告が遅くなりました
先日私は小夜子さんの自宅に招かれて三日間ほど
行ってました
小夜子さんの所では最初の日は私と近い年頃の
女性と小夜子さんの指示でレズプレイを楽しんで
ました
時折、小夜子さんからの責めで私と彼女は何度も
逝かされて二人して失禁までお見せする事に
なりました
二人で身体を舐め合い双頭バイブでのオナニーは
何時もより興奮して逝き合いました

翌日は、凄く若い女性とのレズだったのですが
小夜子さんより二人とも責められてこの日も
何度も逝かされてしまい
若い子の身体は凄く綺麗で小夜子さんの指示で
69の体制で口での逝かせやお互いにバイブでの
逝かせを楽しみました
その後は浴室でお互いに小水のシャワーを浴びて
陰部への愛撫でまた逝ってしまいました
この子とは最初から指示でマスクを付けての行為
でしたが、浴室から出た時に小夜子さんから
マスクを取るようにと言われ見ると彼女は
近所の子で、その時は唖然と言うのと急に恥ず
かしく思えてただ慌てたのを覚えています。

帰宅してからは、麗子さんの優しい言葉と
私への優しい責めで毎日逝かせて貰って居ます。
今はオマンコに極太のバイブを入れて貰い
アナルには中で膨らむバルンバイブを入れて
貰って逝きながら書いてます。
この姿が私の本当の姿であり、心に眠っていた
本能なのだと思ってます。
小夜子さんから「貴女は淫乱でドスケベで快楽に
飢えた女だよ!」と言われましたが、事実だと
確信してますし、麗子さんと小夜子さんには本当に
感謝しています。
37
投稿者:りん
2014/10/05 17:56:40    (dpCrqCpo)
お義母様はすべてを受け入れたようですね
もう一生、麗子さんの性ペットですね

38
投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
2014/10/06 11:03:43    (lhc93hg1)
こんにちわ 麗子です

康代の投稿はあんな感じです。康代は私が書いてるのは見れ無いので
まだ、私が実の娘とレズった事は知らないと思って居ます。
今日から康代には辛い責めを与えます!
オナニー禁止に逝く事禁止です。今は悲しそうな顔をしながら私に奉仕してます・・・笑
禁欲明けには、誰とレズったのか言わせるつもりです!
39
投稿者:弥生
2014/10/06 23:58:51    (8CV8qNqs)
麗子さんこんばんは。 沙織さんと康代さんがこれから どんなペットされて いくのか楽しみです。
ワクワクしながら読んでます。
40
投稿者:りん
2014/10/08 16:44:59    (/VeiuAKw)
そろそろ禁欲生活でつねに発情する牝になっているでしょうね


41
投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
2014/10/09 21:01:21    (We064Ugy)
こんばんわ 麗子です

康代はダメですねぇ・・三日で根をあげました!
でも、誰とレズったか聞くと「近所の子で名前は分からない」と何度か言ってましたけど
「本当の事を言わないと逝かせて遣らないよ!」と強く言うと
最初は小さな声で言ってましたが、「聞こえ無い!」と乳房を叩き乳首を摘まむと
ハァ・・と息を漏らして「沙織でした」と応えました
私は笑って「お前は、娘とレズって何度も逝ったの?っと責めて挙げました
三日ぶりの責めに康代は涎を垂らしながら「もっと、もっと」と懇願して悦んでました
今日の日の為に超ビックな直径7cmの黒いディルドに跨がせると康代は髪を振り乱して
喘ぎ捲って逝っては失禁までする始末です
どうせならと、康代の顔の前に立ってしっかり私の聖水を掛けてやると口を開けて居るのです
後で小夜子に言うと「あぁ、この前に飲ませた」と笑ってました
康代には、私に沙織との事は言って無い事にして措く様に口止めしました
たぶん、後一時間ほど経つとまた康代は私の所に責められに来るでしょう・・
1 2 3 4 5 6 7 8 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。