ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

お姑さんは言いなりです

投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
削除依頼
2014/09/05 23:25:22 (t/Hl1Zdl)
結婚して3年が経とうかとしてます
主人の稼ぎが悪くなり仕方なく主人の実家で同居を
する事になりました
同居し始めてからは義理の母の言い方には我慢の限界
と思い始めた頃に義母が軽い腰痛になってしまいました

私は主人には内緒ですが、独身の頃にエステサロンに
二年間勤めてた事がありまた、女子高の頃には
後輩を虐めるちょっと悪い高校生でその頃にレズの
経験もありました

話は戻りますが、腰痛で苦しむ義母を私は心の中で
「ザマー見ろ!」などと思って影で笑っていました
そして、痛がる義母を見てると沸々と昔の気持ちが
蘇ってきて虐めてやろうと思ったのです

そして義母に「お義母さん、私昔ですがマッサージを
習った事が有って良く母が腰痛の時に遣っていたの
ですがお義母さんも如何ですか?」と言うと
「そんな事は早く言ってよ!」と言うのです
また、腹がたったけど我慢して
「では準備しますから」と敷き布団を敷いてタオルケット
を敷いてから私たちの部屋に行きローションを取って
きました
義母に横になるように言ってからショーツだけに
なって貰いました
身体にローションを垂らし背中から優しくマッサージを
し始めると「初めてこんなマッサージをしたよ」と
つぶやき次第に気持ち良さそうにしてた
私は心の中で「もっと気持ち良くして挙げるからね!」
とタッチは感じる所のスレスレまで行くと
身体がピクン!と動く、それを何度か繰り返し
仰向けになって貰い方から胸に掛けてローションを
垂らしまた軽い感じで揉んでいき乳首を手の平で
転がすようにするとまたピクン!
「お義母さんって敏感なんですね!」と言って遣る
「もう大分アノ人からも触られて無いからね」との返事
「えぇ・・お義母さんの身体はこんなに綺麗なのに
勿体無いですねぇ・・」
白々しい言い方をすると義母も調子に乗って
「アノ人は私より若い女の方が良いのよ!」と怒った
感じで言い放った
そこで、少し強く乳首を摘むようにして遣ると
「ウッ!」と感じる様子
私は「お義母さん可愛そう」と言いながら
感じるツボをマッサージ!
ショーツを脱がせローションをたっぷり垂らして
指でのマッサージをし始めると義母の声が段々に
喘ぎ声になって行く、身体をくねらせ逝きそうになると
止めて言葉で虐める!
「お義母さんってマッサージで感じるんですね!」
「アラァ~、こんなに濡らしてヤラシイ!」
「お義母さん、こんなにHな音がしてますよ!」
などと虐めて遣ると「貴女の触り方がヤラシイから」と
言いながらも身体をヒクヒクさせてる!
「お義母さん逝きたいですか?」「逝きたい!」
「どうしよっかなぁ・・」「逝かせて下さいは?」
「お願い、逝かせて頂戴!」
「じゃぁ言う事聞いてくれる」と言いながらも
敏感のクリを軽く触っていると
「いいわよ聞いて挙げるからお願い!」との返事で
隠していたバイブを入れて遣り何度も突き挙げると
何回も逝った挙句におしっこを漏らしてしまった!
「この事はお義父さんにも、主人にも内緒にしとく
からね!」と失禁してグッタリしてる義母を携帯で
パシリ!
その後は、洗い物やお洗濯も義母が遣ってくれてます
でも、その代わりのご褒美を欲しがってますけど・・
1 2 3 4 5 6 ... 10
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:美嘉 ◆XSMVyWdlLQ
2014/09/12 16:14:43    (F4uhNcef)
こんにちは 麗子さんのペットの泰代

あなたが褒められたのは麗子さんの躾が良いからよ、泰代が調子に乗ったらダメでしょ
これからも、麗子さんに感謝の気持ちを忘れないこと

泰代の淫乱マンコにゴルフボール入れて、
大きなスケベクリトリスにローターを固定させたまま年齢に似つかわしくない様なスケスケランジェリーで雑巾掛けとかさせたいですね

淫乱マンコにゴルフボール入れたまま、変態ケツマンコにビー玉入れるのも良いわよ

素敵なお嫁様の麗子さんにもよろしくお伝えください

今度は懺悔のつもりで麗子さんへ今までしてきた仕打ちを告白してほしいですね

それでは。
13
投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
2014/09/13 12:28:08    (QpeljRy8)
こんにちわ 麗子です

今日は、お義父さんとお義母さんは親戚の方が入院されたとかで出掛けています。
私はと言うと、今夜は学生時代の友人たちとの食事会に行きますが
言い出しっぺは私なんです。
義母を虐めてる内に昔の仲間と会いたくなって計画をしました
来るのは私の昔のレズ友も居るしと言うか、彼女もかなりのSで泰代の事を話して
何時かは二人でと考えて居ます。
また、その時には報告は必ずさせて頂きますね!
14
投稿者:弥生
2014/09/13 19:47:16    (DXx1qXmr)
麗子さん ゾクゾクする 投稿ですね。
義母さんがどのようなペットになるかとても楽しみです。
調教内容とか詳しく教えてくださいね。
15
投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
2014/09/19 10:27:31    (ebelSOne)
お早う御座います

この前の女子会と言うか昔の仲間との食事&飲み会は久しぶりだったので
盛り上がりました!
二次会ではカラオケで人の曲で脱ぎ出す人に、キスしたりで凄く楽しかったです
私はレズ友だった小夜子の部屋に行って泰代の事を話すと「貴女って凄いわねぇ・・」と
驚いてましたけど、小夜子のSの血が騒ぐ様で即OKでした
私も小夜子は現在もですが、エステで働いてた時には色んな女性をエステと称して
虐めてきました。特にウエディングの前にやって来る女性には必ずと言って良い位
女の良さを教えて挙げてました! それにスポンサー的になれそうな年上の女性これは旦那から
相手にされなくなった熟女は殆どリピーターになって多めのチップを貰ってましたね!
正に現在の泰代そのものです。
話は戻りますが、小夜子とはその夜は久しぶりに絡み合ってきました
私もSとは言っても虐めて欲しい時も有ります・・そして心身共に逝ってきました
さて、昨日 その小夜子が家にやって来て挨拶もそこそこに泰代の見てる前で私とレズってきて
泰代はビックリした顔で見つめてましたが、小夜子の一言で泰代が反応しました
「ぼぉ~と見てないで早く裸になってご奉仕しなさい!」
泰代はハッとした顔して小夜子の言うままに従ってました
泰代は私と小夜子のオマンコは代わる代わる舐めて奉仕をしてから
ご褒美に小夜子から超特大のバイブを入れられて最初は痛そうな顔をしてましたが
声は次第に喘ぎ声になって何度も逝かされてました!
小夜子は止めに泰代にM女としての自覚を持たせる為にと泰代に持参した浣腸器で500ミリ以上を
浣腸をしてから我慢の限界まで我慢をさせて許しを得てから浴室で私たちが見てる前で排泄させました
その後はまた泰代を抱き寄せて優しく虐めて逝かせて挙げてました。
現在、泰代はオマンコに大きめのディルドを咥えてロープで固定された上に
乳首にクリップで挟みブラを付けて服を着てご近所に行ってます。
たぶん、帰宅する頃には凄く濡れてると思います。
16
投稿者:りん
2014/09/22 14:18:46    (.D7B9PlJ)
いつも読んでます
姑はどんな様子ですか
17
投稿者:弥生
2014/09/22 14:43:32    (EKWTLWY9)
私も姑の様子が気になります。 友達に調教されているんですか?
18
投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
2014/09/22 21:17:59    (T5KETwuR)
それは、明日にでも泰代に書かせますね!
19
投稿者:康代 ◆5u088X7qJc
2014/09/23 10:17:05    (x7C8BMjH)
お早う御座います 康代で御座います

息子夫婦は先ほど出掛けまして、出る前に麗子さん
から此処に書くように言われましたので・・

私は文章力が余りよく無いので間違ってる所などが
あればお許しください。

この前は、麗子さんのお友達である小夜子さんが
家に来られて私の目の前でいきなり麗子さんと
抱き合われて居たのを見た時はビックリしたと言う
かただ唖然としてました、でも心の中で私も仲間に
入れて欲しいと言う願望もわいてきてました
そんな時に小夜子さんからの叱責されたのです。

服を全部脱いで言われるままに二人に奉仕の愛撫を
する事によって私も仲間に入れて貰えました
その上に小夜子さんが私に対する扱いは心地よく
思え、何と言うか私を感じさせるツボを知ってるか
のようにも思えます
そして、生まれて初めて味わった恥ずかしい痴態
を見られてしまった時に私の中で何かが崩れ弾けて
何かが変わった気がしました
それからは、二人からの支持や扱いに悦びを感じる
のです。
小夜子さんは現役にエステシャンでも有り、S様
でも有りますから私などを悦ばす事ぐらいは簡単
な事だろうとは思いますが、これからも私は麗子
さんに尽くし、小夜子さんに責めて貰う事に
悦びを感じ接して生きたいと思います。

追伸、今日の支持ですが此れを書きながら今は
オマンコに超特大のバイブを入れてスイッチは
「強」にしてますのでもうでれ位逝ったか覚えて
ません・・もう二時間近く掛かってしまいました
すみません、この変で失礼します。
20
投稿者:弥生
2014/09/23 20:55:09    (c29S2EJQ)
読んでいてゾクゾクしますね。麗子さんと泰代さんはお歳はいつくなの?
21
投稿者:麗子 ◆mQP5biDIG.
2014/09/24 12:52:34    (AbxJw7s8)
こんにちわ
質問にお答えします、私はもう少しで27歳になります
義母も、もう少しで52歳になります。
でも、義母は見た目はまだ40代と言っても良い位ですね!
何故か最近は肌も綺麗になってるし、以前よりイキイキしてますね!何故かなぁ(笑)
1 2 3 4 5 6 ... 10
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。