ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2014/06/26 06:23:47 (qR3h6Wq9)
30才♀です。彼氏ナシ2年の寂しい生活を送ってたら、職場の子(26才♀)に告白されました。
レズの趣向は無かったけど、私はオムツが好きなので、私自身の趣向は話さず『明日、あなたが紙オムツをはいて職場に来たら本気と思って考える』と言いました。

1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
22
投稿者:よっち ◆tr.t4dJfuU
2014/06/30 19:22:25    (BvWrcT7b)
美紀さん、こんばんわ。今日はどんなことがあったかな?教えてね
23
投稿者:美紀
2014/07/01 00:18:04    (TA7SZlkR)
由香ちゃんのアパートは私のうちと職場の中間にあります。
退社後に由香ちゃん家で晩御飯を食べ、お風呂で体を洗ってもらったの。
お風呂でクリちゃんやアナルを刺激されフワフワしてました。
そしたら、下のヘアを全部剃られちゃった(>。<)
『水着のオムツ(ムーニーマンスーパーBig)が良く似合うね』ですって。 さっきオネショ用のオムツをあてたの。ツルツルで情けない体になっちゃった。:゚(;´∩`;)゚:。
24
投稿者:美紀
2014/07/01 07:15:34    (TA7SZlkR)
さっき、ライフリー横漏れ安心テープ止め(S)とパッドをあてました。
毎日のことなのに、あそこがツルツルだとオムツの必要な赤ちゃんに戻ったみたいで変な感じです。
由香ちゃんとこの関係になってから、(ホントの)オネショが増えてるし困っちゃう。
25
投稿者:よっち ◆tr.t4dJfuU
2014/07/02 12:47:19    (PhpvCVd3)
美紀さん、こんにちは蒸し暑いですね。その後、ハプニングありましたか?報告楽しみに待ってます
26
投稿者:美紀
2014/07/03 07:14:19    (lm/FuCmd)
昨日はオムツチェックも何も無かったの。由香ちゃん忙しかったと思います。

27
投稿者:よっち ◆tr.t4dJfuU
2014/07/04 06:58:43    (MQ.v1vSP)
美紀さん、おはようオムツチェックなかったんだ。さみしいですね。けど 毎日オムツは履いて仕事出勤してるの?してるのなら出勤途中で失禁プレイして報告してほしいなぁ
28
投稿者:美紀
2014/07/04 07:55:14    (UgeZPswR)
男の人ってそういうの好きですね(#^_^#)考えておきます。

オムツは出社直後にチェックされることがあるし、スカートにオムツラインが出てないか見たいの。だから家であてて出勤します。
お仕置きはやだから毎日オムツしてます。ただ今は蒸れるから辛いです。
29
投稿者:よっち ◆tr.t4dJfuU
2014/07/06 01:04:34    (h6T6o/HL)
美紀さん、こんばんわ楽しい報告待ってます
30
投稿者:よっち ◆tr.t4dJfuU
2014/07/07 19:26:16    (B2ghWma6)
美紀さん、こんばんわ。今日は雨が降りまくりで大変でしが、今は止んでまが今度は蒸し暑く地獄です美紀さんのオムツの中も蒸れ蒸れなのかなぁ ちょっと興奮します。
31
投稿者:美紀
2014/07/08 01:13:46    (eEia3p9U)
金曜の夜から日曜の夕方まで由香ちゃんちで過ごしました。
カクテルやワインを飲んだせいで、金曜の夜、土曜の夜と二晩連続でオネショ。
日曜の朝も二度寝で3回目のオネショをしたら、さすがに呆れられ、『大人なのにほんとのオムツはダメでしょ』って怒られました。
日曜日、濡れたオムツのまま替えさせてくれなかったので、お尻が赤くなりました。

今日は、お尻がヒリヒリして痛いです。
(レズの話じゃなくてごめんなさい)
1 2 3 4 5 6 7 ... 9
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。