ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 07:55:22 (WssXA72d)
姉からも「別スレたてろ」と命じられました。
昨夜、お風呂で姉のオシッコを飲まされました。足を開いて立った姉の前に正座して口を開け目を閉じていると、急に熱いオシッコが口から鼻に掛けられました。
味も感じる暇なく一口飲みこみました。また口を開けると勢いよく入ってきたオシッコでむせてせき込みました。
終わった後、口の中にしおっぱい感じが残りました。
臭いは思ったほどきつくありませんでした。
でも、むせた罰として、寝室で姉からツマ楊枝の責めを受け泣きました。
風呂上りは、また姉の下着を穿かされています。
昨日私が穿いていた下着は責められている間、口に押し込まれていました。
今日は姉と買い物に行かされます。
1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
462
2014/11/16 01:48:39    (7fHeBESr)
お姉様が、早くお帰りになりました。
お父様、お母様がいらっしゃらないから、全裸でお出迎えです。
あ、お姉様、ご機嫌がお悪い。
お顔に書いてます。
こんな時、「どうなさったんですか?」って聞いちゃだめだね。
奴隷犬ごときが解決できる問題にお姉様がお悩みするわけないもの。
夕食を召し上がるお姉様の後ろでお給仕しながら、どうしたらお姉様
の気晴らし、気分転換ができるか考えました。
結果、あれしかないよね・・。
ご入浴が終わって、ソファーで難しい顔をなさってるお姉様に、こんな時に
時々お飲みになる赤ワインをお出しします。
その横に、縄と鞭と手錠を添えて・・。
眉をひそめるお姉様の前に、何も言わずに土下座します。
「顔をお見せ。」
お姉様のお声に頭を上げます。
自分で乳首につけた鈴が鳴ります。
しばらくチェリーの顔を見つめていらしたお姉様・・。
「よし、わかった。テーブルに両手をついてお尻をお出し。」
言われたままの格好になったチェリーのお尻に鞭がなります。
1回、2回、3回・・・、20回。
チェリーのお尻、熱くなったよ。
鞭がチェリーの割れ目に後ろから差し込まれます。
しばらく前後に擦られたあと、ピシって音がして激痛が。
お姉様、下からチェリーの割れ目を叩いて下さったんだ。
思わず、お尻を引き締めちゃったけど、すぐまた足を開きました。
また、激痛が。全部で5回。
その後、また鞭で割れ目を前後に擦られます。
「これ何?チェリー。」
チェリーの目の前に差し出された鞭の先に、チェリーのいやらしい蜜が。
ごめんなさい。すぐお清めします。
舌を伸ばして舐め清めました。
今度は後ろ手に手錠を掛けてくださいます。
ちぇりーのお臍の高さに張られた縄を跨らせていただきました。
チェリーの割れ目に縄が食い込むの。
痛くて甘美な感覚。必死で摘ま先立ちです。
時々、お姉様の鞭がなって、ちぇりーの背中やお尻に痛みが走ります。
乳首の鈴が鳴ります。
「私が気分が悪いの、どうして分かった?」
ピシっ、また鞭がなります。
今度はお腹に。
鞭の先で鈴のついた乳首を突かれます。
「勝手にこんなもの付けて」
はい、申し訳ありません。
「こうしてあげる。」
鈴のついたクリップに釣りに使う鉛のおもりが付けられました。
痛い。硬くしこったいやらしいチェリーの乳首、ちぎれちゃう。
でも、でも良いの。ちぎられても・・。
苦痛と快感を一緒に味わいながら、恍惚となっていました。
きっと、すごくいやらしくておバカな表情だったと思います。
しばらくして、お姉様がクリップを外して下さいました。
でも、その後にメンソレータムが塗られました。
一瞬、冷たく、次に熱さが。
もう、チェリーは肩で息をしています。
15分も縄に跨ったかしら。摘ま先立ちの足も痺れて、どんどん縄が
食い込んできます。
やっと降ろしていただいたら・・・、思ったとおり割れ目にもメンソレ
ータムを塗ってくださいました。
口にお姉様のショーツを噛みしめてなかったら声を上げてました。
ああ、お尻まで塗ってくださって。
前と後ろと乳首をヒリヒリさせながら、お姉様のあそこにご奉仕です。
あ、濃厚なロイヤルゼリー。お姉様、ご機嫌が直ってきてる。
最後に、じゅっていっぱい出ました。美味しいです。
手錠を解いてをいただきました。
お許しを受けてメンソレータムを洗い流そうとしたら、お姉様ご自身で
濡れタオルで拭いて下さいました。
乳首を優しく脱ぐってくださいながら、
「チェリー、ありがとう」
って。
ああ、もったいないです。
でも、お姉様の気晴らしに役立ったら、犬にとって最大の満足。
今日は勉強無しで休もうっと。
463
2014/11/17 21:32:51    (1yHs6esl)
本日18時より、ベータのお宅でA君の進路相談です。
出席者はA君、ベータ、社長さん、自衛隊地方連絡部の方それにチェリーです。
A君曰く。
「どうせ自衛隊に入るんだから、施設なんかで役に立つ工業系に進学したい。」
チェリー答えて曰く。
 将来幹部にならないでどうする。広い視野を持つために普通科系に行け。
地連の方曰く、
「そうだね。一般隊員で良ければ工業系で良いんだけどね。」
社長さん曰く。
「A。お前、ゼロ戦知ってるか?」
おや~?何故この場でゼロ戦が出てくるの?
「知ってるよ。日本の生んだ世界一の戦闘機だ。」
「うん、それを設計した人の事、知ってるか?」
「映画で見たよ。堀越とかいう人だろ。
 ぎりぎりまで細かな所まで設計をしたんだよな。」
「偉いとおもうか?」
「そりゃ、世界に誇る日本の宝のような人だから・・。」
「その世界に誇る日本の頭脳を、当時の軍人はぶったたいたんだ。」
ま、まさかー。チェリーも初めて聞いたよ。
「限られたエンジンの馬力で、速度も出せ、遠くまで飛ばせ、爆弾も積め、と軍は無理な事を
 言ったんだ。
 当然、設計師としては「どれかに絞ってください」というわな。」
そりゃそうだよね。
「それなのに、軍人は会議の席から堀越技師を廊下に引き出して、鉄拳制裁を加えた。」
シーン・・・。
「こんな軍人がまともな作戦を立てて、まともに部下を指揮できると思うか?」
A君、ごくって唾を飲んでやっと答えました。
「社長、本当の事?」
「まあ、俺がその場に居たわけじゃないけどな。
 でも、似たような話はいくらでもある。
 お前、そんな自衛隊員になるか?」
決まったね。
A君、視野の広さの必要性が分かったみたい。
普通科系の高校に進学することに決めました。
ベータ曰く、
「ねえ、N高校が良いわ。近いしA君の学力ならB判定。
 男女共学になって歴史が浅い分、自由な雰囲気があると思うの。」
えーっと、N高校ってベータも進学希望じゃなかったっけ。
まあ、良いけどね。めでたしめでたし。
それから、ベータとお母さんの手料理で大盛り上がり。
軍歌が出る出る。
チェリーは「雪の進軍」「広瀬中佐」「海ゆかば」を覚えたよ。
社長さん曰く、
「軍歌は古いのが良いのが多いよ。
 太平洋戦争のころので良いのは「空の神兵」くらいかな。」
じゃあ、それも教えてくださいな。
「おっ、会長。覚えるかい。よし、いくぞ。」
 我が皇軍は舞い下る、我がますらおは、舞い下る、・・
気がついたら20:00。
お姉様、お帰りになるよ。大変だー。
てなことで、今日のお夕食はマーボ豆腐です。
空挺部隊とお豆腐は、何の関係もございません。
お姉様、ごめんなさい。


464
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/11/18 22:15:04    (KxhhMXMD)
チェリー、安倍総理が衆議院解散宣言したね・・。
チェリー世代の未来をも占う大事な選挙・・さぁ開戦だ!
家族で議論して、ご両親とお姉さまには是非選挙に行って欲しいね・・。

チェリー、お姉さまにストレス発散していただきながら
自身も気持ち良くなれて大満足だったね・・。
私の場合、機嫌が悪い時に責めちゃうと力が入り気味なって
ちょっと暴走気味になるんだけど、お姉さまはきちんと気持ちを切り替えて
チェリーを気遣いながら責めてくれたみたいだね・・偉いよね・・。感心するよ・・。

A君の志望校変更誘導も上手く行ったみたいだね・・
ベータの発言には、ちょっとショックだったみたいだが・・・
ま、どこを受験するにしても試験を通らないことには話にならん・・。
新たな目標を決めたのなら、努力を惜しまずに頑張って欲しいね・・。

チェリー、だいぶ寒くなって来ているから風邪など引かぬ様に気を付けてね・・。
465
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/11/22 07:00:30    (E9pvPSLq)
チェリー、おはよう・・。

3連休はどう過ごすんだろ・・?
普段の週末のように、お店手伝ったり勉強したりかな・・。
たまにはベータを誘ってショッピングなんてのもいいかもね・・。
ま、いずれにしても充実した3連休を過ごしてねー・・。

466
投稿者:チェリー
2014/11/22 19:00:34    (Mjw0fa6Q)
ノロ、かなりきついよ、

467
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/11/22 21:56:23    (E9pvPSLq)
えっ!?チェリー、ノロウィルス感染・・! 大丈夫か・・。
海産物を食して感染か・・?何を食べたの・・?
チェリーだけが発症・・?身近な人も・・?
まさか、ベータのお家での食事が原因かと勘ぐってしまう私は嫌な奴・・。

チェリー、スポーツドリンクで水分補給とヨーグルトとか果物で
栄養摂りながら安静にしているんだよ・・。
しばらくはトイレと仲良くしなきゃいけないけど、下痢止め薬なんか飲まずに耐え忍んで・・。
お大事にね・・・。
468
2014/11/23 01:13:04    (bip6DMzS)
心配かけてごめんなさい。
学校で嘔吐した子を介抱したことでうつったと思います。アルコール消毒したけどノロはアルコール消毒効かないんだ。
今は自分で犬小屋に閉じ籠って隔離生活です。
嘔吐するのもトイレにして、すぐハイターを噴霧し
消毒します。
食事は部屋に入れてもらって、食べ終えたら、チェリーが自分でベランダの水道で洗ってハイター消毒した後で下げていただいてます。
とにかくお姉様に移さないのが第一。
また、書き込みますね。
ありがとう。ヒロさま。
469
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/11/23 03:32:14    (36TnaxcQ)
チェリー、書き込みしているということは、ピークは過ぎたのかな・・。
とにかく、脱水症状と人感染には注意してね・・。

余談になるけど、インフルエンザの予防接種しているよね・・。
今年の正月明け位に、予防接種を受けていながら
インフルエンザを発症していたような気がするが
来年は大事な受験もあるんだから、きちんと接種しておくんだよ・・。
加えて、体力付けて免疫力アップも努めてね・・。

470
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/11/25 05:53:24    (fGXCey.l)
チェリー、おはよう・・。

もう症状は治まったかな・・。
症状が治まっても、まだチェリーの体内にはウイルスが生存しているんだから
今週いっぱいは、ウイルスをばら撒かないように隔離生活をするんだよ・・。

471
投稿者:監禁チェリー
2014/11/25 19:59:52    (elU4YGqF)
未だに自主監禁中のチェリーです。
幸いお姉様には、感染しませんでしたけど
まだ、お身体には触れることができません。
寂しいよー。
学校のみんなは、毎日ベランダの下から見舞い
をしてくれます。
柔道部主将なんか、エールを送ってくれました。
ご近所に恥ずかしいよ。
みんなから離れて、電柱のそばで気をつけして、
右手を胸に当てて敬礼するのは、テニス部主将だね。
ベータは毎日お粥を差し入れてくれます。
ありがとうね。
あと2日、自主監禁します。
ヒロさま、ありがとう。

1 ... 43 44 45 46 47 48 49 50 51 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。