ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/12/30 07:55:22 (WssXA72d)
姉からも「別スレたてろ」と命じられました。
昨夜、お風呂で姉のオシッコを飲まされました。足を開いて立った姉の前に正座して口を開け目を閉じていると、急に熱いオシッコが口から鼻に掛けられました。
味も感じる暇なく一口飲みこみました。また口を開けると勢いよく入ってきたオシッコでむせてせき込みました。
終わった後、口の中にしおっぱい感じが残りました。
臭いは思ったほどきつくありませんでした。
でも、むせた罰として、寝室で姉からツマ楊枝の責めを受け泣きました。
風呂上りは、また姉の下着を穿かされています。
昨日私が穿いていた下着は責められている間、口に押し込まれていました。
今日は姉と買い物に行かされます。
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 52
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
452
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/11/06 19:03:45    (6eSb9NDg)
チェリー、別荘泊や食事会等の経験を経て
新しい感覚や世界を見出した感じかな・・。
それと共に、持ちつ持たれつの支え合いの気持ちも
再確認出来たんじゃない・・?
今迄は、皆の輪から外れて先頭に立ち、皆を眺めていたのを
今では、皆の輪の中に入ってあれこれと考えている感じがする・・
しかも、今は皆の先頭に立って指示しているんじゃなく
皆の後方から、皆を見守れるようになってきているんじゃない・・?
私見だが、チェリーがようやく会長らしくなってきたんじゃないかな・・と思うよ・・。

来週から、中間試験か・・繰り返しになるが、段取りがしっかり出来ていれば問題ないよ・・
ただ、事件が起こらないことを願うばかりだよ・・。

453
2014/11/07 01:51:24    (Llfabgd6)
とても素晴らしい事がありました。
お勉強してたら、お姉様からお呼び出し。
お部屋に入ったら、
「チェリー、外に行くよ。」
訳も分からず車庫のお姉様の車に乗り込んで、郊外へ。
前に雨の日に裸になった高台の駐車場につきました。
車のライトが消えると、凄い月光が降り注いでいるの。
「チェリー、脱いで。」
はい、お姉様。
チェリーはご命令の通り全裸に。
青い月の光が降り注ぐなかでを裸で彷徨いました。
歩き、走り、ジャンプし、坐り、寝転び、うつ伏せになり、
四つん這いになって、全身に青い光を浴びました。
もう、地上にいるんじゃなくて、別の世界にいるみたい。
「チェリー」ってお姉様が呼ぶ声に振り向くと、素敵、お姉様の
ヌードがそこに。
全裸でしっかりと抱き合い、キスし合いました。
お姉様の指がチェリーの背中と髪を撫で、チェリーの手がお姉様の
豊かな胸を包みます。
お姉様の手がチェリーの頭を押さえて、顔をあそこに導くの。
チェリーが膝まづき、お姉様から温かいドリンクとローヤルゼリー
を頂きます。
あ、赤ワインがでそうですね。
どうぞ、頂きます。
月光の中、お姉様の生理も頂き、凄く幸せでした。

お姉様って、どうしてチェリーの気分転換が必要な時に、
こんなに可愛がってくださるのかしら?
見ていて分かりますか?
おバカ犬がいっぱいになりかけてるのが。
454
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/11/07 23:23:55    (yvVHiaRP)
チェリー、昨晩はお姉さまの思いがけないサプライズで
心身共にリフレッシュ出来たみたいだね・・。^^
最近の、チェリーの書き込みからもリラックスしている様に感じる一方
何となく張りつめているというか・・片意地張っている様に感じていたから
お姉さまも、違和感を感じ取ってのドライブだったんじゃないかな・・。

ふと疑問に思ったんだけど、お姉さまがチェリーみたいに
リフレッシュが必要な時には、どう処理していたんだろ・・?
理子さんやアズさんに、協力してもらって乗り越えて来たのかな・・。

チェリー
今日は、立冬・・日増しに寒くなってくるから、風邪など引かぬように
勉強も程々にね・・きちんと睡眠取るんだよ・・。 おやすみーzzz・・。

455
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/11/09 23:39:19    (rvke/2FN)
チェリー、明日からの試験頑張ってなー・・! おやすみーzzz・・。
456
2014/11/10 19:07:42    (x29LQJeQ)
華々しく中間試験が終了しました。
朝のクラスルームで担任先生曰く、
「会長、取り組みが遅かったようだな。
 自信があるなら、平均95点宣言でもするか?」
そんな恥ずかしい事できません。
「そうだよな。
 もし、得点が足りなかったら、恥ずかしいよな。」
違うって。
満点宣言ならともかく、そんな中途半端な点数で自信を語るなんて事が恥ずかしいの。
てなことで、戦いのゴングは鳴りました。
理科、数学、国語、社会、英語の5科目を1日で終わります。
範囲は無しです。
来月行われる学年末試験の予備試験みたいなものかな。
5時間目の英語で終了。
6時間目に、早くも理科の答案が返ってきました。
98点?
植物の葉からの水分の蒸散のについての実験問題だね。
異議あり。
理科教室に飛んで行きました。
 入ります。
と言った途端に、3人の理科の担当教師から
「やっぱり来ただろ。」「もう来たのか。」
「だから正解にしとけば良かったのに・・」
と一斉に悲鳴?が上がりました。
3年と担当教師が
「実験問題だろ。分かってる。君の回答でも正解。すまん。」
右代表で、赤ペンで加点して100点にしてくれました。
そもそもの経過が良くわかんないけど・・。
とにかく理科100点です。
同じく数学100点。
今日は、この2教科のみ返ってきました。
明日が楽しみだね。

楽しい事・・。
お姉様に可愛がっていただく事。
皆と一緒に戦って勝つ事。
心のこもったプレゼントを頂く事。
ベータからプレゼント貰いました。
腰丈までの短マントです。
我が校では11月から防寒着の着用が許可されるけど、
「色は黒か紺。」
「派手な装飾は禁止。」
「丈は膝下15センチまで」
って決まってます。
人によってはダッフルコートもいるけど、大体学生コートなの。
ベータのくれたマント。
ガンダムのシャ―が羽織ってるゴキブリマント?より少し長い。
昔のパリ警察のお巡りさんみたいなシックなデザイン。
全体が落ち着いた黒で、チェリー好みに何の装飾もありません。
しかもベータの手作りだよ。
ベータが社長さんの古い背広を解いて、染め直して、裁断し直
して、ミシンと手縫いで仕上げてくれたの。
す~~ごく、嬉しかったよ。
さっそく羽織ってみました。
肩が温かいの。
右手を動かしてみます。
うん、思ったより動きやすい。
いや、皆を指揮したり、突撃する時はこうだったよね。
昔の軽騎兵みたいにマントを左肩にひっかけ、右肩を出します。
「会長、素敵です。」
ベータ自身もすごく喜んでくれました。
このマントが、ベータが社長からお金をせびって買ったのなら、
こんなに嬉しくないよ。
全部、ベータが自分の手で作ってくれたんだ。
最後にベータが、マントの左襟に直径5ミリの金色のピンを3つ
差し込んでくれました。
これが、我が校の生徒会長の階級章っていうか標識です。
ちなみにサブは二つ。チェアマンが1つ。
ベータとアルファは銀色1つです。
金色のピン3つを付けた短マントを着て、何度も壁に取り付けられて
大きな鏡に写りました。
横でベータがニコニコしてるのが写ってる。
ああ、チェリー幸せだよ。
お姉様以外の人から、初めて幸せを貰った気がします。

あ、この数日、書き込みしなくてごめんなさい。
多分、明日試験の成績発表があるんじゃないかと思います。
まあ、成績悪くても、死にはしないよね。
ヒロ様、夜はゆっくりお休みください。
今晩はお姉様が出張で御不在。
チェリーも12時には休むつもりです。
そうだよね、休もうと思うんだけど・・。
休むのもったいないかな?
お姉様いないし、御勉強しちゃおうかな。
うん、やっぱり時間は有効に使うか。
不足分の睡眠時間は、明日の担任先生の国語の授業中に、
目を開けて眠るとしようっと。







457
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/11/11 00:24:54    (3Zee1oFD)
チェリー、試験結果もベータからのプレゼントも凄い・・!やったね・・!
今、チェリーの頭の中では、ドリカムの「うれしい!たのしい!大好き!」が
リピートしているんじゃない・・?25年前の歌だからチェリーは知らないかな・・。
チェリー自身も書いているけど、成績云々で命取られるわけじゃないから気楽にね・・。
ま、内心は自身あるんだろうけどね・・。^^

チェリー、書き込みなんか気にしなくていいぞ・・。
私も仕事や体調で、チェリーの書き込みを読んでも書き込みしない時もあるし・・。
チェリーが書きたい時に、書きたい事を気楽に書いてくれればいい・・。
今年も、あと7週間で終わり・・あっと言う間に受験シーズン到来・・。
もしかして、チェリーの様に優秀な生徒は推薦入試なのかな・・。

明日は、全国的にグッと冷え込むみたいだから風邪などひかぬ様
暖かくしておやすみなさい・・。
458
投稿者:飲尿マニア ◆ZtIxy9nLcA   pochi2010 Mail
2014/11/11 22:01:46    (P53hHFdB)
久し振りに覗いたらすごいレス数になってますね
レス数に上限ってあるのかな?
4桁目指して頑張って下さい
459
投稿者:駄犬チェリー
2014/11/12 04:28:03    (n5m4GRWK)
中間試験の結果です。
理科100点、数学100点、国語100点、社会100点、英語98点。
5教科合計498点。
英語はスペルミス1か所で2点の減点喰らっちゃった。
なのに、担任先生のたまわく、
「みんな、先生の注意を聞かずに慢心すると、このようにつまらないミスで点を失うぞ。」
うん、確かにつまらないミスだったよ。
貴方のおっしゃることは正しい。
たとえ、その結果が学年1番で、5教科合計点では校内歴代最高点でもね。
結局、チェリーも普通の駄犬なんだよね。

でも嬉しい事もあったの。
放課後にサブとテニス部主将、ベータとアルファを連れて歩いてたら数学の先生に出会いました。
先生としての威厳を保ちつつ生徒とざっくばらんに話をして下さる大好きな男性の先生です。
「会長、ああ書記もいたね。良い所で会った。Aのことだけどね・・。」
ベータの目が一瞬見開いたね。
はい、先生。なんでしょうか?
「また成績が凄く上がった。彼が数学で80点台採れるとは2か月前は思わなかったよ。」
まあ、嬉しいです。
「それでだ。彼の進路なんだが、実業系から普通科に変更させたいわけだ。」
でも、彼は将来自衛隊員になる希望をもっていますが・・。
「将来、自衛隊幹部になりたいのなら、職業系より普通科系で幅広い教養を身に付けた方が、
 勉強や物事の考え方進め方っていうかな、そんな点が役立つと思うんだ。」
チェリー、この先生大好き。
とにかく合格させようじゃなくて、本当にA君の将来を考えてくれてるんだ。
「会長と同じレベルはもちろん無理だが、一つ下のレベルならB判定だ。つまり
 70%合格の見込みありだよ。」
 やったー、A君・万歳。
思わず声に出ちゃった。
「うん、ビバ・Aだね。」
と先生。
後ろから、
「ヘイス・A」
ああ、英語の万歳ね。テニス部主将兼Aの武術師範だよ。
「ハイル・A」
ドイツ語?サブか。
 貴方、Aの事嫌いじゃなかったの?
「嫌いですね。
 嫌いだから同じ土俵で戦えると嬉しいですね。
 罵詈雑言の言い合いや暴力沙汰はもうごめんだ。」
そっかー。相変わらず素直じゃないよね。
本当は文化祭なんかで、Aに一目置くようになった癖に。
はい、普通科進学ね。
説得しますとも。ベータもお願いね。社長さんにも頼んでよ。

帰ってから、出張よりお戻りのお姉様にご報告。
「あー、498ね。
 私の最高が495だったから抜いたね。」
裸で正座してるチェリーの頭を撫でながら、ニコニコ顔です。
 でも、ケアレスミスで満点を逃しました。
 申し訳ありません。
「問題なし。
 完璧な犬は遺伝学的に弱いから長生きしないよ。
 駄犬でけっこう。」
 あと、Aに説得をしたいんですけど・・
「先生のお話は正しいよ。
 高校で習う程度の技術じゃ、社会では役立たない。
 それより普通科で勉強の仕方を覚えた方が、彼は将来伸びそうだね。」
 はい、ありがとうございます。
 ところで、駄犬へのご褒美は・・
キスしていただこうと目をつむって唇を差しだしたら、指で挟まれて引っ張られちゃったよ。
「まだ早い。」
はい、ごめんなさい。
「最初は足からでしょ。」
はい、そうでした。おみ足いただきまーす





460
2014/11/13 03:15:38    (kDYXzDTI)
夢の話しでごめんなさい。
今晩、2時間の間に、2度死ぬ夢を見ました。
夢は原体験の焼き直しだから、死んだ経験のない我々は
死ぬ夢なんて見ないって読んだこと有るのに・・・。
チェリーの見た夢は死んでからじゃなくて、死ぬ瞬間の夢です。
最初の夢は毒を飲む夢。
理由は分からないけど、夢の中のチェリーは毒を飲むかどうか
決断に迫られて、生命維持の本能と自分の意志との戦いの末、
毒を飲みました。
そこで夢はお終い。
今晩は寒いのに、汗をいっぱいかいて目が覚めました。
1時30分にお姉様のベッドの脇の床に寝て、まだ1時間もた
ってない。
ああ、夢か・・。
また寝たんだけど、今度は銃で撃たれる夢。
ニュースで見た事のある射撃シーンのように、パンっていう乾
いた音がして、途端にチェリーの意識が消えるのを感じました。
その途端、夢から覚めたの。
時計を見たら、寝なおしてわずか15分でした。
今でも心臓がドキドキしています。
お姉様がお目覚めにならないように、そっと起き上って書き込み
してるの。
そういえば、夢の中で死ぬのに、チェリーは驚くほど動揺しなか
ったみたい。
これって、お姉様に可愛がっていただいたり、皆と一緒に勉強と
かで勝ち進んだりして、今の自分に満足してるからかな?
まあ、夢は逆夢って言葉もあるから、気にしないけど・・。
誰でも一度は死ぬしね。
まだ3時です。また寝ます。
おやすみなさい。
ヒロ様・・・。
461
投稿者:ヒロ ◆MhFJRYrrQk
2014/11/13 19:46:33    (R3uzpM7Q)
チェリー、試験結果上出来じゃん・・!ヨシヨシ・・。^^
お姉さまからのご褒美も頂けて大満足だったね・・。
早速、A君にランクアップの打診はしたのかな・・。
本人を慢心させないよう、戒めつつ話すのは難しいとは思うが
周りの人間が、A君を見直し認めてあげる事でA君の自信へとなるんじゃないかな・・。

自分が死ぬ夢・・私も何度か見たことあるよ・・。
私の場合は、毎度高い所から落ちる夢なんだったような気がする・・。
もう何年も見ていないんだけど、落ちた瞬間に”ハッ”と目覚めるんだよね・・。
チェリーの書き込み読んで、検索してみたんだけど自分が死ぬ夢は”吉夢”みたいだね・・。
総じて・・自身が成長した事の知らせ、新たな世界を切り開く時・・という感じだね・・。
決して凶夢ではないようだから一安心・・
いろんな事に、もっと積極的になってもいいという事かもね・・。
1 ... 42 43 44 45 46 47 48 49 50 ... 52
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。