ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/13 18:21:33 (si6Q5dVe)
社会人2年目の23歳OLです。
仲良しの先輩の愛美さん(28歳)から、先月告白されました。
今日からお盆休みで、一緒に映画を観て初めてキスされました。
昨年、彼にフラれ久しぶりのキスにドキドキ&ジュワってしちゃいました。
1 ... 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
102
2013/09/23 21:33:13    (N4uXjsdm)
夏菜子さん…愛美さんの事残念ですね。

レズ男さんの言う通り、美郷さんとお付き合いするのもいいのかもしれませんね。

夏菜子さんが、愛美さんの事どう思うかにもよるのだろうけど
103
2013/09/24 00:07:43    (XUxhlvfl)
初めまして(^^)途中乱入ですみませんm(_ _)m愛美さんとは仲の良い友達としてお付き合いすればダメですか? 美郷さんとはなんでも話せて、身体も預けて、深いお付き合いじゃあダメなのかな?途中乱入してすみませんでしたm(_ _)m
104
投稿者:夏奈子
2013/09/24 17:26:31    (YHEZL4ni)
連休明け…憂鬱な気持ちを捨て出社しました。いつもは廊下で愛美さんと会うのに、今日は一度も会わず終い。お昼にメールしたけど、まだ返信なし…。
もう愛美さんに避けられているのかな?(涙)
私も女ですが、好きな男性が出来ると、こんなに冷たくなるのかな?
やっぱり愛美さんに振られたのかな?
105
2013/09/24 18:19:06    (v8JRg7LL)
夏菜子さん…今日は多分愛美さんも気まずい気分だからじゃないかな?

返事来ると思いますよ
106
投稿者:レズ男
2013/09/24 18:44:08    (HqIiqRgs)
夏奈子さん大丈夫ですかー?。
もしかすると、フラれたかも。
きっと、きずいたのかもしれませんよ。
でも大丈夫、あなたには『美郷さん』と言うレズフレが居ますから。
でも、此って慰めかなあー?。
機嫌損ねたらすみません。

107
投稿者:(無名)
2013/09/25 10:01:28    (bT0Psp1p)
ようは バイの摘み食いだったのでは?人は愛するものじゃ無く利用するものだよ。こう切り変えりゃ楽だよ。先輩さんの対応も そう考えりゃ合点いくっしょ?
108
投稿者:SHIN   shin17 Mail
2013/09/25 11:52:49    (61qZb7JD)
久しぶりにのぞいたら、すごいことになっているね。

愛美さんとの関係は終わりっぽいね。
でも美郷さんという人がいて、夏奈子さんは幸せじゃないかな?
去り行く恋は無理して追わないほうがいいと思うよ。
109
投稿者:夏奈子
2013/09/25 19:32:38    (FmYOj1qt)
今日も無視されました。メールもこないし。
もうダメなんですね…(涙)
110
2013/09/25 20:54:23    (hKA89Tvq)
夏菜子さん…愛美さんに振られてたのかもですね。(>o<)

今は落ち込んでるかもしれないけど、新しいスタートを切れるように応援してますよ
111
投稿者:レズ男
2013/09/26 05:25:13    (p2fi.5.s)
夏奈子さん。
もうフラれたんですよ。
きっと、愛美さんは男性が良かったのかもね。
でも大丈夫、美郷さんと言うレズフレがいるではありませんかー。
この間も書いた様におもいっきり告白して同棲生活送るのも良いかも。
抱き合って、優しいキスされるのが一番。
美郷さんから離れない事が一番です。
良い生活を送りましょうよ。

1 ... 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。