ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/13 18:21:33 (si6Q5dVe)
社会人2年目の23歳OLです。
仲良しの先輩の愛美さん(28歳)から、先月告白されました。
今日からお盆休みで、一緒に映画を観て初めてキスされました。
昨年、彼にフラれ久しぶりのキスにドキドキ&ジュワってしちゃいました。
1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
92
投稿者:夏奈子
2013/09/23 15:40:04    (68worgsl)
ヨッチーさん
愛美さんに美郷さんと浮気したなんて絶対言えないです。
どうしよう?どんな顔して愛美さんと会ったら良いですか?
93
投稿者:レズ男
2013/09/23 15:40:24    (tw4Y9EXp)
ヨッチーさんの言う通り。
でも、二人で愛しあった方が良い感じかな?
身体を分かち合える3Pはどうですか?
美郷さんと二人のプレイが気になります。
94
2013/09/23 16:09:26    (GOwENomp)
夏菜子さん…愛美さんと会うときは今まで通りにしてれば大丈夫だと思いますよ

美郷さんとの事は一時的な事だと思って


95
投稿者:夏奈子
2013/09/23 16:11:04    (68worgsl)
レズ男さん
愛美さんに浮気したなんて言ったらマジギレされます。
美郷さんは『夏奈ちゃんが愛美さんと仲直りしても構わない』って…。
美郷さんは大人?
私は美郷さんとはセフレっていう意味かな?
96
投稿者:夏奈子
2013/09/23 16:37:26    (68worgsl)
ヨッチーさん
愛美さんとは今まで通り…美郷さんとのことは内緒にしたいです。美郷さんは、愛美さんと仲直りしても私が好きって言います。
どうしよう?
97
2013/09/23 16:52:11    (N2cZYlfI)
夏菜子さん…愛美さんと会うときは愛美さんの事だけ考えていれば良いのではかと思いますよ


98
投稿者:夏奈子
2013/09/23 17:36:45    (68worgsl)
ヨッチーさん
もうすぐ愛美さんが来ます。
愛美さんのことだけを見詰めるように頑張ります。
アドバイス有難う!
99
投稿者:レズ男
2013/09/23 19:01:24    (J6ixW2mL)
夏奈子さん、こういうのはどうでしょう。
愛美さんとレズる時と美郷さんとレズる時はお互いに相手の名前を言うのは辞めたらどうですか?
夏奈子さんは多分、美郷さんとほんとのレズフレになった方が良い様な。
愛美さんとレズる時と美郷さんとレズる時はどちらが気持ち良いですか?
それによって、決まると思います。

100
投稿者:夏奈子
2013/09/23 20:40:27    (68worgsl)
レズ男さん
一応、愛美さんと仲直りしまいました。
愛美さんから『気になる男性がいる』って言われてショックでした(涙)
私のことは好きだけど、年齢的にマジで結婚も考えてるって…。ショックだけど、好きな愛美さんの幸せを考えたらわがまま言えないのかな?って…。
美郷さんに愛美さんのことをメールしたら『私は夏奈ちゃんに寂しい思いはさせないよ。愛美さんとは続いて良いけど、夏奈ちゃんが私に逢いたいときは連絡して…私は待ってるから』って。
美郷さんとのエッチも気持ち良かったです。リバタチだけど、口調が女の子で愛美さんとは違う雰囲気なの。

今までは愛美さんに『夏奈は私だけのモノ』っていう拘束感に幸せを感じてたけど、美郷さんの自由な感じっていうか、大人な感じに魅力を感じます。
愛美さんとは喧嘩したくないし、美郷さんの魅力にもひかれます。
101
投稿者:レズ男
2013/09/23 21:19:16    (DK2v6lZi)
そっかー。
愛美さんに彼氏出来たのはかなりのショックでしたね。
ここはすんなり諦めて、美郷さんとマジレズの仲になって、一緒に住む様にしたらどうでしょうか?
そうすれば、
愛美さんの事も忘れて、今度は、美郷さんと同棲生活送れば良いと思いますが、いかがでしょうか?
そうすれば、毎日、裸でレズってられるじゃありませんか。
駄目かな?


1 ... 6 7 8 9 10 11 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。