ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/13 18:21:33 (si6Q5dVe)
社会人2年目の23歳OLです。
仲良しの先輩の愛美さん(28歳)から、先月告白されました。
今日からお盆休みで、一緒に映画を観て初めてキスされました。
昨年、彼にフラれ久しぶりのキスにドキドキ&ジュワってしちゃいました。
1 2 3 4 5 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:レズ男
2013/08/13 19:38:15    (dc9dqB73)
続き教えて下さい。
肉体関係持てたらいいですね。
3
投稿者:コンドル
2013/08/13 23:27:30    (Tqxu2X18)
その先輩の事、以前から好きだったんじゃないの
4
投稿者:夏奈子
2013/08/14 08:44:12    (1.WoI/2S)
映画の後、夕食を食べながら愛美さんに薦められお酒を少し飲みました。
お酒を飲めない私でしたが、少しだけ冒険心で飲んでみるとハイになって
「私も先輩が好き」と告白しました。
そのまま愛美さんのアパートに泊まり、初めて女性とエッチしちゃいました。
元彼よりも優しい愛撫で、びっくりするほど濡れました。
「こんなに濡らして・・・」と愛美さんにクンニされると、それだけでいっちゃいました。
気持良すぎて「愛ちゃんのアソコも舐めさせて」と酔った勢いで言葉にすると
「アソコってどこ?愛ちゃんじゃなくてお姉さんって呼ぶのよ」と命令口調に。
「愛美お姉さんのオ○ンコを舐めさせて」「ちゃんと目を見て舐めさせて下さいって言うのよ」
「愛美お姉さんのオマンコを舐めさせて下さい」「いい子ね」と愛美さんが私の顔を跨いで
初めてレズシックスナインをしました。お互いのエッチな汁がついた口でキスをしながら
クリトリスを触り合い「夏奈、好き、大好き」「お姉さん、大好き」と囁き合いながら一緒に
いきました。
こんなに感じたのは初めてでした。男性よりも愛美さんとのエッチが好きになりました。
5
投稿者:コンドル
2013/08/14 08:50:52    (NFudVTjA)
素晴らしい。
6
投稿者:(無名)
2013/08/15 07:07:57    (I2/SZ/Qi)
男性とのエッチより女性同士のエッチの方が気持ち良いのですか?
先輩と進展があったら、また書き込みしてください。
7
投稿者:レズ男
2013/08/15 08:22:36    (YXRU1Ucq)
今度は、あそこ同士を擦り合わせてみたらどうでしょうか?
8
投稿者:(無名)
2013/08/15 09:24:50    (pHhfo7bV)
↓お前、ほんとそればっかしやな
9
投稿者:夏奈子
2013/08/15 10:00:40    (KWLtG.H9)
皆さん、カキコありがとうございます。

無名さん
元カレとのエッチより気持ちいいです。
今は、指や口や舌だけで満足してますが…。
今日はドライブ&お買い物デート♀♀です!
10
投稿者:(無名)
2013/08/16 08:35:37    (xhs4JX2f)
先輩とのエッチは気持ち良いみたいですが、
どんなところが良いのですか?
そのうち玩具も使いたいみたいな感じですね。





11
投稿者:夏奈子
2013/08/16 20:14:17    (TqPigcgl)
無名さん
こんばんは。
愛美さんが好きになったのが一番の理由です。
エッチは元カレのように一方的じゃないし…。
今は愛美さんしか見えません。
無名さんは男性ですよね?
レズに興味がありますか?
1 2 3 4 5 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。