ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2013/08/13 18:21:33 (si6Q5dVe)
社会人2年目の23歳OLです。
仲良しの先輩の愛美さん(28歳)から、先月告白されました。
今日からお盆休みで、一緒に映画を観て初めてキスされました。
昨年、彼にフラれ久しぶりのキスにドキドキ&ジュワってしちゃいました。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
42
2013/09/03 19:39:39    (fnp3MDwX)
ツルツルいいですね。

自分もパイパンですよ

ツルツル同士ですると丸見えでイヤらしいですよ。
43
投稿者:レズ男
2013/09/03 20:00:34    (TfaAHWIY)
夏奈子さん、浮気許しません。
Wフェラされたいです。

44
投稿者:レズ男
2013/09/03 20:33:15    (wKXI1R2K)
ヨッチーさん今晩は。
男ですが、問題ありませんか?
パイパンであそこ同士を擦りあわせるとどんな気持ちになるのですか?

45
投稿者:ヨッチー♪ ◆kuCll1DOfY   26824309
2013/09/03 20:49:23    (Zurm/oqL)
ツルツル同士で入れると丸見えで卑猥ですよ

貝合わせはどうなのかわからないけど

自分は男なので(笑)

男のパイパン評判いいですよね
舐めやすいと
46
投稿者:SHIN   shin17 Mail
2013/09/04 01:29:31    (G3RPlsKY)
女教師と女子高生…
夏奈子さんが女子高生やるのかな?

制服プレイは萌えますよね。
47
投稿者:レズ男
2013/09/04 07:02:23    (L2LHosx1)
夏奈子さんおはようございます。
モーニングオナニーしたのかな!?
気持ち良いよね。
Wフェラして下さい。

48
投稿者:夏奈子
2013/09/04 09:18:29    (b9tzzUA8)
今日でオケケちゃんとさよならします。
愛美さんは『終わったらウチにおいで』と誘われています。
お仕事中なのでまた。
49
投稿者:ヨッチー♪
2013/09/04 10:02:14    (BqJaeCij)
こんにちは…

お毛毛とさよならいいですね

きっとツルツル同士で以前より感じちゃうかもですね
50
投稿者:レズ男
2013/09/04 14:56:09    (0Ph/XDnX)
先程、アフタヌーンオナニーしてしまいました。
『トリプル』と言う、レズDVDです。


51
投稿者:夏奈子
2013/09/04 18:34:53    (b9tzzUA8)
今終わりました。
ワックスでビリッ…でちょっと痛かったよ~(涙)特にオシリの周囲がめっちゃ痛かった。
でもツルっツルでなんかいい感じで~す!
これから愛美さんのアパートへ行きま~す!
1 2 3 4 5 6 7 8 9 ... 12
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。