ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘年会の後で

投稿者:佳奈 ◆PZPUCv5bOM
削除依頼
2015/12/20 14:38:53 (GXL7Q3FV)
先週の金曜日に会社の忘年会が有りました
会は、二時間程で終わり二次会にも参加したんですけど
私は途中迄は覚えていますが、気が着いた時は先輩社員のKさんの
部屋でベットの上で全裸になってました
そして、手が動かせ無いし足も動かす事が出来ないのです
よく見ると、手足首はタオル見たいな物で縛られて居たのです。
そこにKさんが来て「お早う、昨夜は貴女が暴れるから縛ちゃった!でも
貴女って、スケベなのねバイブを離さなかったわよ!」
とスマホの画像を見せてくれました
そうです、私はKさんに犯されました
でも、その後でKさんにしっかり虐められながらも何度も逝ってしまって
こんあの初めてでした!
同姓の唇の柔らかさ、同姓とのHでの快感!
今も思い出しながらもドキドキしながら下半身はムズムズしてます。
これって、レズの始まりでしょうか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:山ちゃん
2015/12/20 15:31:18    (O.WHV66M)
いや、どう考えても、レズでしょう。(先輩がレズだからでしょうかねー)
3
投稿者:コンドル
2015/12/20 16:39:52    (E2PwI.ZS)
レズの始まりだと思う。嫌で無かったのなら素質があるという事。
4
投稿者:山ちゃん
2015/12/21 07:39:44    (mr1ozWFC)
佳奈さんお早うございます。 俺も、コンドルさんと同じ意見です。
5
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2015/12/22 08:33:19    (QeaE4eXT)
レズの素質十分ですね。
エンドレスの快楽を十分楽しめるのですから、今度先輩社員さんを飲みに誘って、今度は飲み過ぎずに、レズプレイを楽しんではいかがですか。
6
投稿者:佳奈 ◆Zkbq51PB.2
2015/12/23 23:54:10    (AmjEoIsZ)
こんばんわ
やっぱり、そうですよね!
一応、彼氏は居るのですが 今日彼に会ってHをしたけど
気持ちは良いのですが、遣ってる時に頭の中はKさんとの時の事が・・・
さっき、Kさんからメールが着て「今、何してる?金曜日の帰りに来ない?」と
今の気持ちは 「行きたい!」と思っています。
7
投稿者:(無名)
2015/12/24 09:25:00    (Kj1XkBsv)
両方で楽しめるバイってことで
8
投稿者:山ちゃん
2015/12/24 09:42:05    (vUZwZWB0)
佳奈さんこんにちは。 絶対行った方がいいです。そして、すべてを告白し、肉体関係に成ったらなったでいいと思いますよ。
9
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2015/12/24 12:50:08    (C1F9mai2)
佳奈さん、こんにちは。
金曜日は、Kさんからの誘いを受けてみてはいかがですか。
彼氏とのsexとは違った、深い快楽に溺れる事が出来ると思いますよ。
10
投稿者:佳奈 ◆Zkbq51PB.2
2015/12/25 08:56:16    (vOeUrU6m)
皆さん、お早う御座います そして有難う御座います。
今日は、帰りにKさんの所に行ってきます。
今から、と言うより昨夜から考えて居るだけど身体が震える感じで
アソコが熱くなってます。
11
投稿者:まこと   mm3210 Mail
2015/12/25 22:31:36    (F9Md3D0b)
佳奈さん、Kさんとのプレイの内容を詳しくおしえて下さいね。

書いているうちに、また、濡れて来たりするかな?
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。