ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

忘年会の後で

投稿者:佳奈 ◆PZPUCv5bOM
削除依頼
2015/12/20 14:38:53 (GXL7Q3FV)
先週の金曜日に会社の忘年会が有りました
会は、二時間程で終わり二次会にも参加したんですけど
私は途中迄は覚えていますが、気が着いた時は先輩社員のKさんの
部屋でベットの上で全裸になってました
そして、手が動かせ無いし足も動かす事が出来ないのです
よく見ると、手足首はタオル見たいな物で縛られて居たのです。
そこにKさんが来て「お早う、昨夜は貴女が暴れるから縛ちゃった!でも
貴女って、スケベなのねバイブを離さなかったわよ!」
とスマホの画像を見せてくれました
そうです、私はKさんに犯されました
でも、その後でKさんにしっかり虐められながらも何度も逝ってしまって
こんあの初めてでした!
同姓の唇の柔らかさ、同姓とのHでの快感!
今も思い出しながらもドキドキしながら下半身はムズムズしてます。
これって、レズの始まりでしょうか?
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
12
投稿者:コンドル
2015/12/27 09:04:14    (8GfwX429)
無名さんが言ってたようにバイ・セクシャルも素敵だと思う。 かくいう自分も女装さんとセックスするのでバイか。
13
投稿者:佳奈
2015/12/27 10:03:04    (PJh3ULZT)
金曜日、お仕事が終わって先輩と一緒に退社しました。
途中スーパーと薬局で買い物をして、その時先輩がコンドームといちぢく浣腸を買うのを見てしまいました。
誰か男性でも来るのかなと思っていましたが、コンドームはバイブに被せ、浣腸は先輩の便秘用でした。
一緒に食事を作りお酒をいただきながら食べ、いい気持になったころ二人でお風呂に入りました。
「すべすべしていい肌、あなた男がいるわね。」と言われドキッとしました。
「いいのよ、でも今晩は私の物になって。」と言われ「はい」と答えてしまいました。
裸のままベッドに移りバイブやディルドーで何度もオルガを感じてしまいました。
女だけが知っている性感帯を責められ、途中先輩が浣腸を求めてきました。
先輩のアナルを舐めいちぢく浣腸を中に流し込むとそこへ先輩がアナルストッパーを入れて出なくするんです。
30分余り我慢をして先輩はトイレに行ってしまいました。

14
投稿者:山ちゃん
2015/12/27 10:27:39    (5JMzhFn2)
佳奈さんこんにちは。 おめでとうございます。 やっと、先輩とレズセックスできましたね。 多分もう先輩無しではいけない様な感じもします。
15
投稿者:まこと
2015/12/27 13:55:58    (AEpPi7ce)
佳奈さん、先輩とのレズプレイ投稿ありがとうございます。

先輩はバイブの他にぺニスバンドで佳奈さんを可愛がってたり、佳奈さんが先輩のアナルにバイブを入れてあげたりもしたのですか?
16
投稿者:佳奈
2015/12/27 17:35:37    (PJh3ULZT)
山ちゃん、まことさん、ありがとうございます。

正直、昨日のお昼まで先輩と一緒のベッドにいたので、今も思い出すと股間が熱くなってきます。
ペニスバンドはありませんでしたが先輩が双頭ディルドーを持っていて股間で長い間繋がっていました。
あれって先輩の中に奥深く入れてあげようと思っても自分の中にも奥深く入ってくるので癖になりそうです。
先輩がトイレから出てきた後はやはりアナルを舐めるのは躊躇しますね。
でも先輩は私のアナルを舌を尖らして舐め、入れてこようとしてくるんです。
先輩と関係を持って彼もいるのにいいのでしょうか。
少し心配です。
17
投稿者:まこと
2015/12/27 18:16:59    (AEpPi7ce)
佳奈さんは、レズ寄りのバイのようですね。

彼氏とのsexも楽しんで、先輩とのレズプレイも楽しめば良いと思いますよ。
今度は、先輩とのアナルプレイも楽しんではいかがですか。
18
投稿者:山ちゃん
2015/12/28 12:30:31    (khZSXtfq)
佳奈さんこんにちは。 彼氏とは、正直、別れた方がいい様な感じがします。因みに、先輩て佳奈さんは何歳なのですか? こんなこと書いていいかわかりませんけど、今度は、貝合わせと言う行為もためしてみて下さい。
19
投稿者:コンドル
2015/12/30 20:56:37    (nHmYmXs3)
アナル舐めは本当に好きでないとできないプレイ。 恐らく彼氏より先輩の方が好きになると思う。
20
投稿者:山ちゃん
2015/12/31 18:01:38    (lzOP/Qjh)
佳奈さんへ 彼女との、年末年始のことがあったら、又書いて下さい。
21
投稿者:(無名)
2016/01/10 11:22:54    (B.1NIijM)
この頃、体験談が有りませんねー。 正月休み中の出来事があったら載せて下さい。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。