ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2009/10/29 22:21:34 (Fxt.e0ft)
1年位前から近所の奥様達と女性同士で楽しんでいます。「おばさん
が・・・気持ち悪い・・・」と言われそうですが、おばさんだからこそそう
言う関係になりました。近所の奥様達と誰かの家に集まって世間話をするこ
とは良くあるのですが、そんな中で「夫婦」の話も出るようになりました。
私を含めてみんなレス状態でした。だからと言って浮気をする勇気もなくそ
れぞれが一人で慰めている状況でした。そんな中、一人の奥様が若い頃に女
性同士で楽しんだことがあると言い出しました。他の奥様も興味があるのか
その話を聞いていました。興奮してきたのもあって冗談でお互い軽く触りあ
うようになりました。それからみんなで裸になって身体を見せ合ったり触り
あったりしました。私は女性同士というのは経験もなく、それほど興味があ
ることではありませんでした。でも抑えきれない性欲の解消のために奥様達
といっしょになって攻めたり攻められたりするようになりました。それから
はお互いにおもちゃを買って楽しむようになりました。お互いの醜い身体を
晒しながら攻めたり攻められたりするのに興奮するようになりました。こん
な年齢でそう言うことをするのは変に思うかも知れませんがやり場のない性
欲を抱えた者同士で楽んでいます。最初は3人で始めましたが今では5人ま
で増えました。5人全員がそろうことは少ないのですが私はほとんど毎回参
加しています。女性同士なので浮気と言う後ろめたさもあまり感じません
し、どちらかと言えばオナニーをお手伝いしてあげたりしてもらったりと言
う感じです。でも私は女性同士に興奮を覚えてしまいました。出来ればその
奥様達とは別に若くて可愛い女性としてみたいと思うようになりました。
乱文で失礼しました。
1 2 3
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:熟女好き
2009/10/30 08:06:01    (jW1vXJqx)
年齢何か関係ないっと思いますよ。熟女の女性でも性欲があるのは当たり前だと。家が近くなら一緒にお互い気持ち良くたいですがね。
3
投稿者:熟女大好き ◆JhXwEFTRAc
2009/10/30 08:34:25    (7yr/NJx3)
どんな事してるのか詳しくお願いします。
4
投稿者:匿名
2009/10/31 07:41:08    (q0NA.Ad4)
性欲に年齢は関係ないですよね。たくさん気持ちいいコトして下さい。
女性ホルモンが活発になり、キレイになりますよ(^^)
5
投稿者:ゆきこ
2009/10/31 22:22:20    (4Y5bSBcP)
たくさんのコメントありがとうございます。年齢は関係ないと言っていただ
けるのは嬉しいです。私もそう思っていますし逆に性欲がなくなったら一気
に老け込んでしまうのではないかと心配になります。どんなことをしている
のかと言う質問がありましたが少し恥ずかしいですね。基本は触りあったり
舐めあったりです。おもちゃを使う場合も手で持って挿入といった感じで
す。ペニスバンドもありますが男性のような腰使いはなかなか難しいです
ね。男性は大変だなって思いました。それほどハードではありませんがゆっ
くりとお互いを刺激するようにしています。
6
投稿者:靖恵 ◆0nZ/3L/qXs
2009/11/01 00:33:44    (QqsyX7AH)
私も熟(42)ですが、パート先の同じパートの恵美さん(30)と
二年前の飲み会で、酔ってしまって彼女の部屋に泊まる事にした日に
同性との悦びを教えられてしまって以来
のめり込んでしまってます
彼女の私への扱い方と言うか、責め方に私はまるでペットにでも
なったかの様に、彼女の前では従順になってしまうのです
今日は、仕事の帰りに彼女と一緒に車で帰りましたが
車の中から甚振られてしまって、彼女を何度か逝かせて
私も、逝きっぱなしでした
今も、思い出すと大事な所がジンジンしてきます
7
投稿者:エッチな主婦 ◆EBse0H6.4Q
2009/11/04 00:58:15    (qjamMTk7)
わたしも同じこと経験しています。仲の良いご近所の主婦友と、旦那の出張
や夜勤の日にお泊えまりなんかして夜中まで。歳も二十歳代から50までの
6人で楽しんでいます。
まだまだ、若い子んは負けていませんよ。。

エッチでは、若い子に負けてるかな。
8
投稿者:仁美
2009/11/04 09:02:50    (iDfBRfsU)
私も近所の主婦同士お昼に集まってレズってます。皆さん夜の性活に満足出来ないでいましたが~昼のエッチで家庭も上手くいってるようです。たまに○学生や◇学生や△校生の娘さんも交えて楽しくやってますよ
9
投稿者:ゆきこ
2009/11/05 22:18:40    (FY0s771z)
女性の方からのコメントをたくさん頂きうれしく思います。同じようなこと
をされている方が多いので少し安心しました。実は今日も集まりました。今
日は久々に5人で集まることが出来ました。今日は少し変わったことをしま
した。一人が「縛られてみたい」と言ったんです。するともう一人が「実は
私も・・」と言いました。もちろんみんな未経験ですし跡が残ったりすると
困るのではないかと話しましたが、見えない部分なら大丈夫だし主人に裸を
見られることもないので平気だって言うのでまずは一人を残り4人で縛るこ
とにしました。みんなそんな写真なんかは一度は見たことはありますがどう
やって縛れば良いのかわからないで四苦八苦しながら何とか縛りました。実
際に縛られている女性を見るとすごくいやらしく思いました。それからもう
一人も縛って残り3人でその二人をいじめるようにしました。意外と興奮出
来ました。でも今度は私も縛られてみたいと思いました。みなさんはどんな
ことをしているのか教えて欲しいです。参考にさせて欲しいです。
10
投稿者:たまみ ◆dSK4x3RThM
2009/11/11 20:13:56    (qpe/N4R.)
はじめまして。
私も今近所の主婦数人と楽しんでいます。
私達がよくするのは、目隠し拘束ですね。
誰かを目隠し拘束して、他の人がいろんな物で刺激してあげています。
口も何か入れたりするときもあります。
いやらしく感じている姿を見ていると、すごく刺激的でドキドキしますね。
11
投稿者:ゆきこ
2009/11/13 22:13:46    (zMLYI243)
たまみさん。はじめまして。コメントありがとうございます。目隠しはまだ
したことがないですね。でもドキドキするでしょうね。私は以前に誰も来な
いような野外でしてみたいと言ったのですがみんなに却下されました。今は
もう寒くなってきたので無理ですね。今度目隠しもやってみたいです。
1 2 3
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。